torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その81】根拠の重要性

2020/3/26 稼働

 

さて、当日は『6のつく日』ということで、いつものホールへ行って来ました!

 

 

=====================================

  • ホール:某駅前系小型ホールその4
  • イベント等:全台系、半分系複数あり
  • 状況:新台が強い傾向あり、特定日には鉄板で高設定が投入される台あり
  • 狙い目:絆2、化物語2、セイヤSP、マイジャグラー(角台のみ)

=====================================

 

毎回、このホールへ出向くときには説明していることではありますが……w

 

・セイヤSP 2台:設定⑤⑥
サザンアイズ 1台:設定C
・マイジャグラー角 1台:設定④⑤

 

特定日には、まずこれが鉄板となっております。

 

更には前回訪問した16日にバジリスク絆2で推定設定⑥を掴んだように、新台は強い傾向があるため、化物語2、まだ新しめかつ、人気もある絆2、この辺りを掴めるかどうかが高設定へ辿り着くためのカギとなるわけです。

 


f:id:torisashikun:20200327091021j:image

 

なので、抽選でこういった番号を引くと路頭に迷っちゃう訳ですね。

 

 

 

…………やっちゃったなぁw

しかも、再整列したらケツから3番目でしたしねw

 

まぁ、でも、鉄板台の内、マイジャグラーだけはまだ浸透してない雰囲気はあるため、ワンチャンス空いてるかも。。。

 

いざ入りますと、狙い目は全て埋まっておりましたが、マイジャグラーの角は子役カウントなしで明らかに気づいてなさそうなおっちゃんが座っていたので、朝イチの展開次第で早々に空きそう!

 

ということで、待とうと思いましたが、もしかしたら設定④の台の空き待ちってのも、流石にショボいので、比較的対象になりやすいバーサスでワンチャンス高設定狙い。

 


f:id:torisashikun:20200327092018j:image

投資は5k、約120G程で何もなし。

……ていうか、本当に何もなしw

ベル3回、スイカ1回、回らなすぎるだろ!!

 

まだ何も分からないけど、空き待ちも兼ねたワンチャンス狙いで、のっけからこの内容では怖くて無理なので、これは一旦ヤメ。

 


f:id:torisashikun:20200327094456j:image

 

そして、程なくして角台のマイジャグラーが朝イチ262Gノーボーナスで空いたので、そちらへ移動!

やっぱり、すぐに空いたねw

 

バーサス打たなきゃ良かったよ……w

 


f:id:torisashikun:20200327092520j:image

 

投資は4k、361GでチェリーREGを引き、その後11Gで単独REG。

 

早くも挙動が出てくれたかな♪

 

このまま順調にいってもらえると助かりますよ~!

 


f:id:torisashikun:20200327092847j:image

 

……626G、BIG。。。

いやぁ、いきなりハマり過ぎなんですけど。。

 

その後、爆連を期待するも62GでBIGを引いたあと、また362ハマってREG。。。

 

そして、ブドウもすこぶる悪い!!!

 

あれま、普段だったら速攻捨てる挙動ですけどね。

根拠が強すぎる台なので、まだまだ粘ります!

 

 

その後、REGが先行しつつも、BIGも引き初め、この台の投資は21kで一旦ストップしてくれました。

 

まぁ、設定④だとしたら、これを取り返すのがやっとかな。。。

と、あまり期待せずに打ち続けた訳ですけど……

 


f:id:torisashikun:20200327093553j:image

 

なかなかイカツイ結果になりましてww


f:id:torisashikun:20200327093616j:image

 


f:id:torisashikun:20200327093626j:image

 

 

総回転数:8979

BIG:38(1/236)(単独30 チェリー8)

REG:38(1/236)(単独26 チェリー12)

ブドウ:1466(1/6.12)

単独チェリー:268(1/33.5)

 

相当、設定⑤⑥っぽかったw

 

たまぁにあるんすよね。

マイジャグラーの設定⑤⑥で朝から展開がゴミなパターン。

 

こーゆーことがあると、ホントに根拠が大事だなと思いますね。

 

序盤苦しい展開でボーナス合算もしばらくは酷いものでしたが、最終的に4252枚を獲得し、中々のプラスで稼働終了!

 

ちなみに、化物語2は2台ともに高設定挙動でしたが出玉は奮わず、絆2は設定④があるかなレベルでした。

 

やっぱり、このホールではまずは鉄板台に座ることが勝利への近道ですね♪

 

 

収支

結果:+60.6k

Total:+288.9k

★ワンチャンス+400kも見えてきた!

 

 

次回は・・・

『毎月27日』が強めのホールでリゼロ、マイジャグラー4狙い。

ダメなら、他の場所での高設定狙いは厳しいのでハイエナ修行かなw

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200327094335j:image

 

これだけパチンコ屋に出入りしてると、感染してる可能性は十分にありますよね。。

 

マスクだけは徹底しないと。。。