torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その83】月末は引き弱説

2020/3/31 稼働
 

ぐわわわ……かなりやらかしちまった。。。

ということで、3月最終日。

やらかしちまった(主にマイジャグラー)内容をご覧下さいませw

 

=====================================

  • ホール:某駅前系小型ホールその4
  • イベント等:全台系が2機種あり
  • 状況:3~4台機種が全台となる傾向、直近の新台は全て2台導入のため、新台の傾向は当てはまらなそう、恐らく今回も確定台あり
  • 狙い目:セイヤSP、マイジャグラー(角台のみ)、絆2、まどか反逆、北斗天昇

=====================================

 

毎回『6のつく日』は……

 

・セイヤSP 2台:設定⑤⑥
サザンアイズ 1台:設定C
・マイジャグラー角 1台:設定④⑤

 

といったところに確定台があるわけですが、過去のデータを洗った感じ、月末最終日においてもこれは適用されている様子のため、まずはココ狙い。

 

あとは、3~4台機種の比較的新しめの絆2、つい先日増台されて4台となった北斗天昇、比較的全台になりやすいまどか反逆、この辺りが取れれば可能性はありそうですね。

 

とりあえず抽選大事!!!

 


f:id:torisashikun:20200401090653j:image

 

また最後尾付近やんw

 

まぁ、仕方ないっすね。。。

 


f:id:torisashikun:20200401090812j:image

先程言った中で確保できたのはまどか反逆。

 

気になるのは、まどか反逆に誰も座ってないことw

その理由は前回だか前々回に対象になってるからだとは思いますが、対象になりやすい=対象にしやすいってことですからね。

 

可能性は充分にあるはず!

 

 

……

投資15k、通常モード天井w

 

いきなり挙動悪すぎw

この間、スイカCZは2/9、強チェリー0/4、弱チェリーも体感でわかるほどに落ちてないと……

 

とりあえずボーナス消化してヤメっすね。


f:id:torisashikun:20200401091523j:image

 

実はチャンスモードだったようで、ソウルジェムは、青赤青から黄紫黄。

 

この紫がヒットして、ラッシュを何事もなく消化し、296枚を流してヤメ。

 

チャンスモードだったので、可能性を追っても良かったんすけどね、いかんせん他の台が動かなすぎるのと、やはり朝イチ天井、子役関連悪すぎでは厳しいかなと。。。

 

他の対象になり得る機種は埋まっており、確定台、特にマイジャグラーは今回はやめなそうな人が座っていたので、ここで詰み。

 

いつも通ってる『1のつく日』が特定日のホールへ移動しました!

 

ここからがヤバかった。。。

 

 

まずはマイジャグラー

総回転数248 BIG0 REG1 の台。

この台は高設定が入る可能性がかなり高く、いつもこの台か隣の台かの2択といった感じで隣の台は朝からREG弱めでビミョーだったので、高設定の可能性は高いかと。

 


f:id:torisashikun:20200401092856j:image

いやね。

単独REGは引けるし、ブドウも単独チェリーも良好だし、隣の台もBIG先行で下皿ダラダラで弱いのでゴリ押したんすよね。

 

 

投資30k、BIG0 REG7。。。

 

いや……もう無理。。

隣の台がダラダラ状態から良さげに動き出してきたので、これはもうヤメでw

 

こうなるとハイエナしかないってことで、色々探し回りまして……

 


f:id:torisashikun:20200401094407j:image

 

鏡の495HEY、500のゾーンの特訓狙い。

投資2kで特訓に入るも、ボーナスならずでヤメ。

 

お次はと……あら?!!


f:id:torisashikun:20200401095356j:image

 

これ、マイジャグラーなんすけど、こんなのが空いたら打つしかないでしょw

この台、自分の考える傾向にも合致してるんで、挙動も出てるし、これなら大丈夫なはず!

 


f:id:torisashikun:20200401095555j:image

 

総投資36k BIG5 REG5 。

全く反応しねぇwww

 

完全にやられてるか、恐ろしく引きが弱いか。。。

 

とにかく、ボーナスが引けなければ、子役も恐ろしく悪いため、これもヤメ。

 

総投資は……今は伏せときますw

 

とにかく少しでも回収せねば!

 


f:id:torisashikun:20200401095928j:image

鏡の359HEY、特訓狙い。。。

これがチャンスモードだったようで、600HEYのゾーンからJBを引き、DZでKC当選。

 


f:id:torisashikun:20200402084942j:image

初っぱな50ナビ取れたけど、その後が伸びずで450枚流しでヤメ。

 

お次は……

聖闘士星矢海王覚醒 GB5スルー 120回転ヤメ

 

一応期待値はプラスなハズなので、ここにGBレベルや不屈なんかの要素を絡まれば……こっからの捲りも。。

 

投資は9k、497GでGB当選!

表示上の突破期待度は60%ということで頼んます!!

 

・・

・・・

 


f:id:torisashikun:20200402085602j:image

……やってやったぜw

 

てか、捲るにはここからが大事よ。

 


f:id:torisashikun:20200402085712j:image

普通www

 

これじゃアカンのよなぁと意気消沈していると、RUSH開始直後から前兆煽りがあり、そこから出てきたのが……

 


f:id:torisashikun:20200402085826j:image

……やってやったぜww

 

これは一発で捲りも見えてきたろ!

 


f:id:torisashikun:20200402085921j:image

ショボすぎw

 

このチャンスをモノに出来ないとキツいな。

 

その後はちょこまかと上乗せがありつつ、順調にゲーム数を消化して……

 


f:id:torisashikun:20200402090109j:image

ありふれた感じで終了。

その後、小宇宙ポイントMAXなどに引っ張られ、結局1350枚を流してヤメ。

 

そしてここでタイムアップ。。

設定②③辺りのマイジャグラーでやられすぎ、てか、金入れすぎですね。。

 

 

収支

結果:-54.8k

Total:+131.6k

★ヤバいですね……これは。。。

 

 

月&年間収支結果

3月収支:+131.6k

年間Total:+537.9k

 

 

次回は・・・

『1のつく日』が強めのホールでマイジャグラー4狙い。

というか、コロナの影響で設定状況マジでヤバいのでは……

 

 

最後に・・・

先日、志村けんさんがコロナ感染により、お亡くなりになりましたね。。

 

幼少期からドリフ、加トちゃんけんちゃんごきげんテレビ、だいじょぶだぁ、バカ殿……と大人気番組を見て、笑いをいただいたものです。

 

ギャグのマネさせてもらって、周囲から笑いをとったことなどもありました。

 

今までありがとうございました。

心からご冥福をお祈り致します。

 

そして、このことがボクの中で、よりコロナの危険性を感じるきっかけになっています。

 

4月に入った今もパチンコ屋に出入りしてますが、設定状況なども含めて、しばらく自粛するかもしれません。

 

ちょっと考えます。では!