torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その100】キスショットバトルの壁

2020/6/18 稼働
 

本日は仕事が午前中で終わり、どこかあるかなぁということで、

 

 

全台系、半分系が4機種程度入る傾向のあるイベント取材開催ホールへ。

 

基本的にそこまで混んでないと思われるので、午後イチぐらいから行っても、ワンチャンスツモれるのではと。

 

まぁ、厳しそうなら、ハイエナして凌ぎます!

 

 

ホールへ到着し、客は少な目。

その中でも可能性がありそうなのが、

 

 

この辺りに客が集中しており、かつ半分ぐらいが出玉強めな感じ。

 

半分系も仕込んでるっぽいので、上に挙げた機種にもチラッと空き台はありますね。

 

 

と、ここで選んだのは……『化物語2』!

 

 

……多少、多少ですよ!

趣味が入ってますがw

 

1台稼働なし

2台稼働あり(強めのATを取っていて出玉は十分)

★1台稼働あったけどヤメた

 

★の台の履歴が……

200G台 傾物語 AT◎ 約500枚

200G台 傾物語 AT ×

100G台 傾物語 AT ×

78Gヤメ

 

と、こんな感じ。

打ってた客は女性でヤメゲーム数からもあまり分かっていなさそうだったということ、他の台の様子から設定⑥でなくとも、設定④⑤辺りの可能性は十分あり。

 

更に保険をかけたくて、全体的に状況をチェックすると、末尾『8』にジャグラーを中心にパラパラと良台が見受けられ、自分が取った化物語2も末尾8!

 

ということで、これで様子を見ていきます!

 

 

 

 

……と、これがですね。。

 


f:id:torisashikun:20200619094555j:image

な、展開にはならず。

 

 

 

7回中、AT当選1回w

キスショットさん、最強の怪異とはいえ強すぎませんかw

※1回のATは560枚程で終了

 

 

この7回の傾物語当選も

  • 200G天井と思われる当たり2回
  • 弱チェリー直撃1回
  • 500G天井は0回

 

と、それっぽい挙動もあったり、

謎のキスショットバトル当選率『44%』

まぁ、多分関係ないとは思いますがw

 

イカの出現率も良好なんすよね。

 

今までに高設定を打った経験がないだけに何とも言えませんが、今まで打ってきた低設定とは挙動も違う印象。

 

でも、これ以上追っかけても投資がヤバくなるので、もう一周して何もなければヤメようと。

 

したらば、8回目のキスショットバトルを通すことができまして、

 


f:id:torisashikun:20200619094506j:image

あとがたり行きました!

総投資は31k、あぶねー。。。助かった。。

 

 


f:id:torisashikun:20200619095307j:image

結局、これを取りきり1984枚ヤメ。

他の3台も皆やめちゃいましたし、設定④⑤とかあるのかもしれませんが、示唆も出てないですしね。。

 

なんとか8kぐらい浮きましたw

 

そして夕方過ぎにホール内を見回り、

 


f:id:torisashikun:20200619095502j:image

モンキーターン4  天井狙い。

 

 


f:id:torisashikun:20200619095610j:image

こちらは投資6kでSGラッシュ当選。

 


f:id:torisashikun:20200619095602j:image

途中、バカンスモードから想定外の上乗せもあり!

 

1100枚近くで終了。

その後、天国で1発引くも単発で100Gヤメ。

出玉は1152枚。

 

 

無難……ではありませんが(特に化物語2)、そこそこ勝てたので良し!

 

 

収支

結果:+25.5k

Total:+133.7k

★あとがたりで助かったw

 

 

次回は・・・

明日から3連休なので初日は特定日のホールでマイジャグラーの設定④⑤狙い!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200620073826j:image

化物語シリーズはアニメも大好きだし、歴代のパチスロのゲーム性も好きとあって、ハマってしまってます。

 

高設定打ちたいなぁ。。。