torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その102】県外遠征した結果!

2020/6/20 稼働
 

 

3連戦2日目は県外の特定日激アツホールへ!

 

=====================================

  • ホール:某郊外の某中型ホール
  • イベント等:特定日
  • 状況:全⑥、全⑤⑥、全④⑤⑥を派手にやらかす
  • 狙い目:番長3、サラ番2、ハナハナ系、マイジャグラー3,4

=====================================

 

このホール、自粛明けからは特定日の抽選参加は400人で打ち切り。

ともあって、多少早めに友達と地元を出発し、抽選1時間前に到着すると、あれま!もう既にそこそこ人がおるw

 

とまぁ、そーゆー期待感のホールって訳ですね♪

 

様子を見ていると、土曜日というのもあってか打ち切り人数を超えたようで、抽選から勝負は始まってますね。

 

 

 

そうなんです。

台数規模かつ、沖ドキ、ニューアイムなど、設定狙いできないところ以外を掴むためには150番以内が必須となっているので、一番大事なタイミングがまさにこの時!抽選なんですね。

 

何回も来ているので分かってるのですが、オープン後、空き台はなかなか見つからず、狙える台が空き出すタイミングは20時とかぐらいなので、抽選しくった瞬間に……終わりです。。。

 

 

 

 


f:id:torisashikun:20200621094347j:image

 

こーゆーのを掴んだら終わりなんです。。。

 

 

終わり~♪w

 

 

ちなみに、友達も『278番』。

 

 

はい、1時間以上かけて来ましたが、そのまま帰りましたwww

 

 

まぁ、こんな日もありますよね。。。

 

 

その後、地元に戻り、過去の経験からハイエナできる可能性の高い通常営業の大型ホールへ行きまして……

 

 


f:id:torisashikun:20200621094715j:image

スカイガールズ3  385Gヤメ台。

 

 


f:id:torisashikun:20200621094748j:image

投資4k、アカンやつw

AT入らず138枚、即ヤメ。

 

 

 


f:id:torisashikun:20200621094905j:image

物語シリーズ  161Gヤメ台。ちょっと早いけど。

 

 

 


f:id:torisashikun:20200621095001j:image

ベル落ちがめっちゃ悪くて、投資10kで天井傾物語

62%!ワンチャンス行けるでしょ!!!

 

 


f:id:torisashikun:20200621095101j:image

と、そんなに甘くはないw

58枚、1Gヤメ。

 

 

暇も暇だし、この際、家事を色々やっておきたかったので、18時過ぎに帰宅!

 

 

まぁ、朝イチの抽選も中途半端な番号取って、全台とか期待出来なそうな空いてる台押さえて、低設定回しちゃうってことになるよりはマシだったかなと思っておきますw

 

ちなみに、データから伺えた全台系

  • 番長3
  • グレートキングハナハナ
  • ニューキングハナハナ
  • ゴーゴージャグラー

 

この辺りでしたw

 

 

収支

結果:-9.5k

Total:+150.7k

★3連戦2日目は……まぁ仕方ないっす。他に行けそうなホールもなかったので……

 

 

 

次回は・・・

3連戦最終日は、今月11日にお邪魔したホールでマイジャグラー高設定狙い。

過去の傾向からほぼピンポイントで狙える感じです!

 

 

最後に・・・
 


f:id:torisashikun:20200621095001j:image

 

50%超えてくるとかなり期待しちゃうんすよねw