torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その121】設定④⑤は辛いね。。

2020/8/1 稼働
 
 

『1のつく日』にはいつも決めてあるホールである程度決めているマイジャグラーで設定④⑤をツモりに行く、というのが定番になっているのですが、今回は周年を控えたホールが強めの告知を打っていたこともあり、AT/ART機で設定⑥を狙えそうなのでそちらへ♪

 

=====================================

ホール:某老舗系中型ホールその2
イベント等:周年直前、とある実戦動画の収録あり
状況:恐らく月末土曜日と似たような配分でAT/ART機を中心に高設定が投入されそう?!
狙い目:番長3、物語シリーズ、サラ番2
=====================================

 

並び人数は70人程度。

やっぱりこのぐらいの人数が現実的なんですよね、抽選弱い僕にとってはw

 


f:id:torisashikun:20200803080233j:image

とりあえず番長3は無理そうですが、物語シリーズの全台系、または機種1狙いはいけそうかなと。

 

 

入場し、無事に物語シリーズを確保して、開始早々1kで、弱チェリーからの傾物語直撃!

 

しかも……


f:id:torisashikun:20200803080438j:image

あれ……これって設定④⑤⑥確の萌えカットイン?!

 

キスショットバトルものっけから100%で設定⑥も期待できる感じに!

 

 

おぉ、いつもの特定日のホールでなく、コチラへ来て正解だったかなw

 

その後、打ち進めていくと2回に1回のキスショットバトルの勝率が50%を下回り、AT入らずもあり、早々に設定⑥を否定w

 


f:id:torisashikun:20200803080942j:image

途中、キレ撫子からの20倍をゲットし、

 


f:id:torisashikun:20200803081003j:image

デカめの上乗せを取るも基本的には300枚前後出て、天井近くまでハマりの現状維持状態w

 

こりゃ事故った分だけ増えるって感じですな。。。

 


f:id:torisashikun:20200803081157j:image

ブラックエイリやんが出てくるも、夕方過ぎこいつの正解を見られず、キスショットバトル敗北。。。

 

 

AT中に蕩状態に上がることもなかったので、こりゃ設定④か、ちょくちょく倍々チャンスには入るので設定⑤か。

 

18:00ぐらいに差し掛かり、実はデータ非公開で毎月1日に高設定を多数投入してるっぽいホールの客層や状況をチェックしたかったので、設定⑥でないのであればということで、725枚流しでヤメました。

 


f:id:torisashikun:20200803081718j:image

何もなければ、1日打ちきってみたかったんですけどねw

 

 

その後、次のホールへ移動し、各機種の設定状況をチェック。

・専業が多めだが、客はそこまで多くない

・絆2が強い、マイジャグラーはそこそこ、その他機種は1台ぐらい

 

うーん、使えるかどうかはビミョーかなw

 

その後、空いたマイジャグラーの推定高設定を打つもREG1回しか引けずに投資10kで出玉0終了。

 

 

物語シリーズ高設定挙動を知られたこと、気になるホールの状況も確認出来たので……まぁ良しとしますw

 

あ、ちなみに、初めのホールの物語シリーズは3台とも高設定、全台系ではあったものの設定⑥はありませんでした。

一応正解w

 

あと、マイスロの終了QRが読み取れず、データが取れませんでした。。。すません。。

 

 

収支

結果:+3.5k

Total:+3.5k

★プラスはショボいですが、高設定ツモの幸先良いスタート。

 

 

次回は・・・ 

『2のつく日』が特定日のホールへ。

6、7月と不振に終わっているホールなので、明日の状況が酷ければ暫くこのホールからは離れますw

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200803082615j:image

今度は設定⑥を打ってみたい。。。