torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その122】スロースタートです。。

2020/8/2~6 稼働
 


f:id:torisashikun:20200807092331j:image

なるべくやらないと言ったマイジャグラーを早速打ってしまってる今日この頃w

 

まぁ、仕方ないところもあるわけですが……

 

まんじりともしない状況ではあったので、またもや纏めて結果報告させていただきます。

 

 

 

◼️8/2 稼働


f:id:torisashikun:20200807093224j:image

とあるホールで抽選の結果、狙いのマイジャグラーは取れず、点々と複数のホールを渡り歩き、通常営業ながらやたらと客付きが良く、ベース設定も高そうなハナハナ鳳凰を見つけ、BIG9 REG3 合算1/132の台を後ツモした結果。


f:id:torisashikun:20200807092702j:image

めちゃくちゃ跳ねてくれたw

BIG中スイカ、パネフラなど高設定挙動満載だったのと、他の台もかなり良さげだったので、設定④⑤⑥は打てていたと思います!

 

【8/2 収支:+65.5k】

 

 

 

◼️8/3 稼働
 
f:id:torisashikun:20200807092331j:image

マイジャグラー強めのホールへ行くも、抽選がまたもや悪く、そこそこ期待できそうな位置の台を確保するも挙動は悪く、マイナスにならない時点でヤメ。

 

【8/3 収支:+0.5k】
 

 

 

◼️8/4 稼働

何もない日ではあったものの、通常営業でハナハナ鳳凰高設定を入れていたホールが気になりまして。。。

 

結果としては、この日は中間~低設定といった配分だったっぽく、状況を見て後ツモという形がベストだと認識しました。

 

【8/4 収支:-17.5k】

 

 

 

◼️8/5 稼働

f:id:torisashikun:20200807095415j:image
最近行きつけのホールで狙いの角台を取るも不発。

 

後ツモと思われたマイジャグラー3も結局は中間設定っぽい挙動になってしまいノマれヤメ。

 

【8/5 収支:-15.0k】

 

 

 

◼️8/6 稼働

f:id:torisashikun:20200807094824j:image

いつも6のつく日に通っているホールで久しぶり良番を引いたので、ほぼ高設定確定台のマイジャグラーを実戦。

 

前半の挙動がまるで設定①のような強烈なゴミ挙動だったので焦りましたが、一応盛り返してくれて何とかプラスw

 

いや~、、、参ったwww

 

【8/6 収支:+9.0k】

 

 

収支

結果:+65.5k(8/2) +0.5k(8/3) -17.5k(8/4) -15.0k(8/5) +9.0k(8/6)

Total:+46.0k

★ちょっと8/4の調査的なものに金使いすぎましたね。。

 

 

 

次回は・・・

『8月7日』そう!『ハナの日』!w

ハナハナ打てそうなホールへ行こうと思います!

 

 

最後に・・・

8/8辺りから期待できるところを回っていこうと思っています!

お盆までに何とか形にしたいっすね。。