torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その131】ツモれずエナれず

2020/9/15〜19 稼働
 

 

どうも、数日ぶりでございますw


f:id:torisashikun:20200920085703j:image

タイトルにもあります通り、ツモれずエナれずということで、地味な収支が続いております故、ババンと纏めてのご報告ですw

 

ちなみに、マイジャグラーを打つ機会は徐々に減っておりますw

 

 

 

■9/15 稼働


f:id:torisashikun:20200920090006j:image

『5のつく日』は毎回5台ほどの設定⑤⑥が入るかつ、競争率が低いホールへ。

最近はいつもここですw

 

比較的角台が強く、整理券も早かったので、マイジャグラー4の角台へ。

 


f:id:torisashikun:20200920090222j:image

立ち上がりこそしんどかったものの、一応設定④⑤⑥挙動で最後まで打ち切りました!

 

朝からツモれるとやっぱり楽ですな。

肩と腰にかなりのダメージを負いましたけどね…

 

・収支:+30.0k

 

 

 

■9/16 稼働

『6のつく日』が特定日かつスロパチ開催のホールへ。

 

セイヤSPがほぼ確実に全台

 

という確定事項は最近は覆りつつあるホールなんですがw、それでも整理券が早ければ行かないと!

 

ただ、今回は整理券7番ということで、全台系頻度の高いまどか叛逆へ。


f:id:torisashikun:20200920091337j:image

結果的に全台でもなく、単品の高設定でもなかったわけですが、悪魔ほむらセリフ+本前兆否定で悪魔ほむらモードというラッキー要素があり、取りきりでヤメ。

 

移動台だった物語セカンドが全台だったので、そこに行くべきだったかなw

 

・収支:+10.8k

 

 

 

 

 

 

 

■9/17 稼働

6台並び高設定が10箇所の公約取材開催のホールへ。

 

台数がかなり多めかつ、特定箇所なども過去の傾向から見受けられなかったため、開店後に入店。

 

この手のイベントは様子見の方がリスクなくツモれることが多いですからね。

 


f:id:torisashikun:20200920093059j:image

ウロウロしつつも行き着いた先はツインドラゴンハナハナ。

 

プレミアムハナハナのそれっぽい箇所もあったのですが、結果はプレミアムハナハナの方が正解…w

 

打っていたツインドラゴンハナハナは対象っぽくもなくBIG中スイカも落ちず、対象以外の箇所にフェイクや単品も見受けられなかったため、投資分を回収出来てるタイミングで下判断でヤメ。

 

いやぁ〜プレミアムハナハナは行けましたねw

 

・収支:+2.6k

 

 

 

■9/18 稼働


f:id:torisashikun:20200920093548j:image

某老舗ホールの特定日へ。

まどか叛逆の機種1狙いも早くも高設定台が発覚したので、マイナス16.5kでヤメ。

 


f:id:torisashikun:20200920093750j:image

他の特定日ホールへ移動し、ホール内状況から設定⑤⑥の可能性ありと踏んだハナビをしばらく打ちましたが、ハナビゲーム中のハズレ確率が激悪だったことと、もろもろの数値も悪化してきたので、無難に600枚程度流してヤメ。

 

設定⑤ぐらいあったかもですが、BIG15回引いてBIG中ハズレが引けなかったので、これで高設定なら止む無しということでw

 

・収支:-12.0k

 

 

 

■9/19 稼働


f:id:torisashikun:20200920094248j:image

とある大型ホールでマイジャグラーの特定台狙いの抽選をスカり、某ライターの実践ありのホールへ移動。

 

最後尾から機種1または全台も視野に入れてグレートキングハナハナを打ちましたが、恐らく設定④w

 

ある程度は打ちましたが、大きなプラスにはならず終了。

 

設定④はちょっとね。。。

 

・収支:+11.5k

 

 

 

収支

 

結果:+42.9k(15〜19日合計)

Total:+176.5k

★ツモれずエナれずでも、なんとか凌いでます。。

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200920100018j:image
まどか叛逆でエンディング、完走って夢のまた夢だなぁと思う今日この頃。。。