torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その1】初めまして!トリサシです!

 

皆様、初めまして!!トリサシと申します!

この度、エンジニア業から一旦離脱して、自分の限界に挑戦ということで、パチスロ稼働で生計を立てようという次第でございます。

 

パチスロは4号機初期ぐらいから嗜んでおり、ストック機時代に似たようなことをしてましたが、またやってみたくなったもので。。

 

これから厳しくなるというのに冒険ですし、パチスロ専業のノウハウもビギナーなところではありますが、日々の修行模様を綴っていきたいと思いますので、暇潰し程度にお付き合いいただければと思います。

 

まずは、設定狙いをメインに進めていきます!

 

2019/12/01 稼働 

『いっぱいペカッて!!』

本日からの本格稼働に至るまでに、色々とお店とクセ、状況など調査は仕事しながらも進めており、選んだホールはこちら!

  • ホール:某駅前系チェーン店
  • イベント等:旧特定日(🌑のつく日的な)
  • 状況:ジャグラー強め、リゼロ、鏡、番長3辺りに高設定複数投入?!
  • 狙い目:マイジャグラー4

 

ブログ初っぱなからマイジャグラーとか、、見所が…って感じですが、最初なので固くいかせてくださいw

 

マイジャグラーは全16台中、⑤⑥が2台、④が2台、下ベースが②といった状況のようで、一見そこまで熱いわけではないですが、この店、設定の入れ方にクセがありまして♪

 

『前特定日で⑤⑥投入台から左右どちらかにずらして入れる』

 

過去数ヵ月に渡り、調査した上記のクセはかなりの頻度であり、過去休みの日などに訪問して何度もツモってる経緯があるわけです。

 

そして、このお店、専業さんがあまりおらず、混んでいる訳でもないので、後ツモもしやすい環境ということで、いわゆる穴場ってやつですね!

 

まずは入場抽選。

並び人数は30人程度。

抽選結果は・・・

 

5番!(すみません。。写真取り忘れた。。)

 

自分の前には年配の方4名。

マイジャグラーは人気機種でいかにも座りそうな感じですが、狙い台2台が両方取られるってことはないでしょう!


f:id:torisashikun:20191202005008j:image


 

はい、取れました!

あとは、推測しながら状況と傾向みて押し引きを判断していきます!

 

まずは

 


f:id:torisashikun:20191202005327j:image

 

投資4kで幸先良くBIGボーナス

そこから単独REG2回BIG1回と100回転以内で4連チャンし、その後もBIG、REGをバランス良く引き、ブドウも200個時点で1/6.08とこれゃあるな!なんて思っていたら・・・

 



f:id:torisashikun:20191202011044j:image


 

 

BIG9、REG1で10連チャンし、出玉も急加速で3000枚を突破!

 

これはかなり安心しました。

よしよしと、連チャン後にブドウ確率を見ると『1/6.5』

 

あら……で、でもまぁ、たまたまでしょw

ボーナス合成確率は1/100ぐらいだし、このまま突き抜けちゃいましょなんて思っていましたら。



f:id:torisashikun:20191202011104j:image

11連続100ゲーム以内の連チャンなし。

尚且つ、600ハマりやこの時点で単独REGが約1/500と合成は良いものの、やや不安になり始める。。

 

ただ、この時点でもうひとつの狙い台もドル箱2箱でREG先行の挙動で自分の台も挙動はむしろ良い方なので、自信を持って続行しました。

 

その後はBIGが先行、というか異常な確率で引き、REGはたまに引くといった感じで、最終的には、

 


f:id:torisashikun:20191202011920j:image

 

4619枚とガッツリ出ましたw

カウントした要素も以下のようにREGは弱いですが、子役関連も考慮すると設定5ぐらいの挙動となり、クセの読みから一発ツモに成功したようでした!

 

総回転数:9246

BIG:48(1/192)(単独34  チェリー14)

REG:24(1/385)(単独18  チェリー6)

ブドウ:1495(1/6.18)

単独チェリー:269(1/34.3)

 

パチスロ修行稼働の初日は良い感じに勝てたので、幸先良いスタートを切れました!

 

収支

投資:4k

結果:+92k

Total:+92k

★まずはアドバンテージを作れて良かった。。

 

次回は・・・

旧特定日となるホールで実戦予定。

(またマイジャグラーになるかもしれませんw)

 

最後に・・・

流石に9000回転以上回すと肩が壊れる。。

 


f:id:torisashikun:20191202013459j:image