torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その2】中間設定?のワナ

2019/12/2 稼働

『中間設定?のワナ』

昨日9000回転も回してしまったので、肩が壊れそうですが、今日も狙えるホールがあるので行ってきます!

 

  • ホール:某駅前系チェーン店その2
  • イベント等:旧特定日(🌑のつく日的な)
  • 状況:ジャグラー強め、ベースが高く各機種に⑤⑥あり?!
  • 狙い目:マイジャグラー3、マイジャグラー4

 

はい、すみません、、今日もジャグラーですw

マイジャグラー3、4共に4台ずつと少数のため、抽選さえクリアできれば、1/4でツモれます。日によっては2台ぐらい見えてくることもあるので、ここに攻めていきたいと思います。

 

抽選人数は40人程度。

引き当てたのは・・・

 


f:id:torisashikun:20191203015029j:image

 

あ、やってしまったw

ゴージャグ2、ファンキー、スーミラ辺りに座れればという感じですが、このあたりの⑤は厳しいところもあるので、マイジャグラーが空いてることを祈りたいところ。

 


f:id:torisashikun:20191203015244j:image

 

 

なんとか、1台空いてました!

では、スタートです。

 

マイジャグラー3全4台の挙動を見つつ、自分の台がどうなのかを細かくチェック、、、って、のっけからBIG1REG1で14k使ってしまい他3台は

①BIG5REG5

②BIG0REG6

③BIG4REG4

 

こりゃハズレたかーなんて思って、そうそうに切り上げようかとしたところで、ボコボコと当り始める。

BIG9REG8 合算1/121

 

ありゃ、形になってきたね!

でも、ブドウ1/6.4  単独REG1/500

ここが回復してこない。。。

 

そして、①③の台が順調に伸び始め、ボクも含めた2台はグラフが下にポッキリと折れ始める。

ここで、他機種、スペック的に近しく、状況的にもいつも似たマイジャグラー4も順調なのは2/4台。

ファンキー、スーミラもキレイに2台ずつ出ているといった状況から、当りは1/2なのかということで、一旦ここで終了。

 

プラス 1.5k 

 

ここからウロウロと色々探し、あの花の緑メーター台でも打つかなぁなんて、思っていると。

 


f:id:torisashikun:20191203020803j:image

 

マイジャグラー4で調子良く出てた台がバケ先行でヘタレ止め!

BIG12 REG16

ジャグラー各機種2台ずつという状況に変化はないので、ここは攻めていきましょう!

 

REGをちょこちょこ引くが細かく追加投資をしつつも、ブドウも200個時点で1/5.9と大丈夫そうなので、余裕で追加投資を続けていると・・・

 


f:id:torisashikun:20191203021258j:image

 

はい!事故っちゃいましたねw

この台だけで35kも入ってしまい、その後の跳ねっ返りもなく、飲まれてしまい、ここでリタイア。。。

 

マイジャグラー4の結果

総回転数:2655

BIG:4(1/663)(単独3  チェリー1)

REG:9(1/295)(単独5  チェリー4)

ブドウ:406(1/6.53)

単独チェリー:66(1/40.2)

 

かなり凹まされましたね。。。

中間設定だったかなぁって感じかなと。

 

この後、ちょっと店内をウロウロしつつ、他店舗も立ち寄りつつ、打てそうな台も見当たらないので帰宅しました。。

 

閉店後のデータチェックを振り返りながらしてみると。

 


f:id:torisashikun:20191203022506j:image

 

自分の打った台


f:id:torisashikun:20191203022807j:image

 

続いてマイジャグラー4

 


f:id:torisashikun:20191203022838j:image

 

自分の打った台


f:id:torisashikun:20191203022856j:image

 

結果的に機種1/2で入ってた内の1台は設定④、自分はマイジャグラー3、マイジャグラー4共に設定④を打ってたのかなと思われます。

 

まぁ、仕方ないですね。

特にマイジャグラー4については、打ち始め時点で1台強めの台は存在していたので設定④がかなり強いと覚悟して挑んだので、仕方ない結果ですね。

 

強いて言うなら、

『設定⑤⑥の可能性がある台を打つ』

と稼働ベースを上げるという反省をしつつ、明日も引き続き頑張っていきます!

 

収支

結果:-33.5k

Total:+54.5k

★年末ってのもあるので、なるべく前半でガッツリプラスを作っておきたい。。

 

 

次回は・・・

旧特定日となるホールで実戦予定。

(マイジャグラー、ハナハナ辺りが狙い目)

 

最後に・・・

ジャグラーの中間設定はツンデレやね。。


f:id:torisashikun:20191203024402j:image