torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その129】相性良いのかも

2020/9/8 稼働
 

 

まどか叛逆。

f:id:torisashikun:20200912031111j:image

先日は推定設定④で勝利した訳ですが、設定⑤⑥を打ちたいよねってことで、これを狙えるホールへ行ってきました!

 

=====================================

  • ホール:某老舗系中型ホールその2
  • イベント等:特定日
  • 状況:4〜7台構成のメイン機種に設定⑤⑥あり?!全台系あり?!バラエティにも高設定あり?!(基本的には萌スロ中心の機種構成)
  • 狙い目:叛逆、ツインエンジェルBREAK、ギアスCC

=====================================

 

メイン機種、その中でも今回狙いたい『まどか叛逆』を確保するためには、早めの整理券を抽選で射止めることが最重要でして…

 


f:id:torisashikun:20200912031722j:image

 

その点に関しては無事にクリア!

あとは4台の中から設定⑤⑥をツモれるかどうか。

 

 

 

【1台目:まどか叛逆】

直近1週間で高設定が投入されてないであろう履歴の台。

 

後は周りを確認しつつ、自分の台が高設定であることを祈るばかり。。。

 

 

のっけから弱チェリー出現率、CZ突入率は良好で、投資7kでCZからマギカボーナス当選。

 

通常モードではあったけども、マギカチャレンジ中のレア役からラッシュ当選!

 

 

そして、幸先の良いスタートから程なくして早速キタ!

 


f:id:torisashikun:20200912032516j:image

ラッシュ直撃!!!

 

 

こーゆープラス材料が早めに来てくれるのは嬉しいですな。

 

 

その後もラッシュ中にガッツリやれてるわけではないですが、CZの入りがかなり良く、それが早めのボーナスに繋げられており、かつ、チャンスモードも頻繁に移行していることが確認できたため、早くも高設定を意識し、

 


f:id:torisashikun:20200912032516j:image

2度目のラッシュ直撃!!

 

弱チェリーも異常な確率で落ちているので、割と早めに高設定を確信できました。

 

設定示唆関連については僅かながらに奇数よりであるということ以外には確定系は出ていないため、不安もありましたが…

 


f:id:torisashikun:20200912033226j:image

弱チェリーで300乗っけたり、

 


f:id:torisashikun:20200912033300j:image

またもや中段チェリーを引いたりと、引きに恵まれたことで順調に出玉は伸ばすことができ、

 

 

挙げ句の果には


f:id:torisashikun:20200912033417j:image

過去に打ったときにも遭遇した、マギカボーナス中の確定役w

(確定役の確率も設定差あるので、一応設定推測的にプラス材料)

 

 

そんな感じで淡々と早めのボーナス→ラッシュと繋いでいき、最終的にはラッシュ直撃が4回も引けたわけですが、出玉推移グラフで言いますと。

 


f:id:torisashikun:20200912033731j:image

後半はボーナス中の杏子ソウルジェムでやれなすぎて、ラッシュに入れられず、ピーク2500枚近くあったところから1000枚程度飲まれたところで終了w

 


f:id:torisashikun:20200912033941j:image


f:id:torisashikun:20200912034001j:image

 

[その他詳細データ]

チャンスモード移行:8/21(約38%)※マギカボーナス当選時のみカウント
イカCZ当選:15/67(約22%)
強チェリー重複:1/12(約8%)※高確率考慮せず
チャンス目重複:2/22(約9%)※高確率考慮せず
ラッシュ直撃:4回(1/1326)
弱チェリーエピソード:0回
 

 

この結果にして奇数よりということで、設定⑤をツモれたのかなと思います!

 

出来れば確定系が出て欲しいところでしたが、それは仕方ない。。

 

ちなみに、他の台については、自分の隣もラッシュ直撃2回、チャンスモードもかなり頻度高めに移行していたっぽいので、もしかしたら設定⑤⑥が1/2で投入されていたのかもしれませんね。

 

 

最後に減らしてしまったところは悔しいばかりですが、1227枚流しでヤメ。

 

 

・収支:+17.5k

 

 

 

収支

結果:+17.5k

Total:+74.7k

★打ちたい台を打ってプラスは嬉しいw

 

 

最後に・・・

6号機は単調になりやすいことが多いですが、まどか叛逆は割とドラマが生まれる感じがして面白いですね!

 


f:id:torisashikun:20200912035417j:image

また打ったら引けるか。

出来れば、その時はフリーズ付きでお願いしたいw