torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その32】翻弄され過ぎ。。。

2020/1/11 稼働
 

とりあえず、過度の寝不足も解消し、『1』のつく日は!のいつものホールへ行ってきます!

 

 

ホール:某駅前系ホール
イベント等:特定日
状況:メイン機種を中心に高設定複数あり、最近は全台っぽい箇所も?!
狙い目:マイジャグラー4、まどか反逆、鏡、リゼロ

 

 

いつものごとく、マイジャグラーに関してはある程度の癖、傾向があるため、台さえ抑えられればそこから攻めますが、他機種については状況に応じてという感じですね。

 

まぁ、一発ツモってのが理想なんですけどもw

 

 

並び人数は50人ぐらい。

 


f:id:torisashikun:20200112103908j:image

 

うーん、最近はちょっと弱いっすね。。

まぁ、この人数なら抽選弱めでもさほど問題ないですが。

 

 

まずは、前回高設定が投入された隣の台、狙い台をゲットし、実戦開始!

 

投資は15k。

BIGを引きますが、そのままノマレて終了w

逆側の隣が悪くなさそうな状況のため、これは一旦ヤメ。

 

 

で、ですね。。

ここから右往左往してしまいますw

 

【2台目:まどか反逆】

3/4が稼働しており、直撃とチャンスモードを内2台で確認できたので、朝イチ台を実戦!

 


f:id:torisashikun:20200112104433j:image

 

投資は13k。

直撃1回引けたのでこれは?!

…と思いましたが、天井ハマり、マギカボーナス5回引いて全て通常モード、CZの3/16とあまりよろしくないので、設定⑥はないと見切りヤメ。

結局、他の2台もダメそうで粘ってるのは1台のみでした。あって1台かなと。。

 

収支はマイナス28k。

 

【3台目:ゴーゴージャグラーK】

BIG12 REG7 合算1/90といきり倒していたので、ワンチャンスで実戦。

この店はゴージャグはいつもビミョーなので恐る恐る。。。

 

投資は2k。

BIGが鬼連したあとに、250G、400Gと立て続けにハマり始めたので、普段の状況も見越してヤメ。

REGも引けないですしね。

約650枚流しました。

 

収支はマイナス17k。

 

【4台目:リゼロ】

白鯨3回中3回ATに繋がっていたことと、背面にある鏡がどう考えても設定⑥挙動で、よく向かい合わせに入れる傾向があったので、前回の白鯨が通常A天井食らってますが、ワンチャンスで実戦。

 

投資は13k。

700G後半、いわゆるモードA天井で白鯨当選。

そして、2回戦負け。。

 

2連続モードAは無理ってことでヤメ。

 

収支はマイナス30k。

 

【5台目:マイジャグラー4】

朝イチに打っていた台。

BIG12 REG11 合算1/145 というビミョーなデータながら傾向に合致する台は出ていること、この位置の前回高設定の逆側の隣がボロボロのデータになってしまったため、ワンチャンスで実戦。

 

投資は1k。

いきなりBIGが6連したもののREGが引けず、やはりブドウが朝打ったときと同様に弱すぎるので、これもヤメ。

 

収支はマイナス7.5k。

 

【6台目:HEY!鏡】

4/8が露骨な高設定挙動で、それを見て打ち出した台も早い周期からボーナスに当選しており、全台の可能性が高そうなので実戦。

 

投資は9k。

マジかよ、5周期目でJETボーナスw

DZはバスでAT非当選でヤメ。

 

収支はマイナス16.5k。

 

【7台目:マイジャグラー4】

マイジャグラー全台の中で一番高設定の可能性が高そうな台がBIGの引き弱でヤメていったので、これを実戦。

総回転数5961 BIG18 REG26

※ここが終着点ですw

 


f:id:torisashikun:20200112113110j:image

 

投資はなんだかんだで20k。w

マジかよ。。w

 

うーん、ブドウは絶好調。

そこそこREGも引きますが、結局イマイチ延びきらずにこのまま閉店。。。

 


f:id:torisashikun:20200112113240j:image

 

 


f:id:torisashikun:20200112113246j:image

 

状況も加味して設定④⑤だと思いますが、まぁ、プラスにはなれませんでしたね。。

 

 

総回転数:2923

BIG:10(1/292)(単独9 チェリー1)

REG:8(1/365)(単独4 チェリー4)

ブドウ:489(1/5.97)

単独チェリー:69(1/42.3)

 

店内はマイジャグラーがちょいと弱めでしたが、いつも通りではあったかなと。

特に鏡が強かったこともあり、全台や1/2ぐらいの機種が毎回あるということが分かったのは収穫ですかね。

 

いやね、疲れたwww

 

 

収支 

結果:-21.0k

Total:+121.4k

★上手くハマらないとこうなりますなぁ。

 

 

次回は・・・

某駅前系ホールで、特定日のいつものルーチンワークその2w

(いつも通り、マイジャグラー、北斗に対する抽選ゲーですw)

 

最後に・・・
 

ジャグラー以外の高設定を打てる努力をしないとですねw