torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その128】強めの引きもこの程度

 

2020/9/6 稼働
 


9/5、マイジャグラーに複数の設定⑥が入るホールへ行ったのですが…


f:id:torisashikun:20200908065144j:image

設定⑥ともなると、朝イチツモでないと厳しく、整理券36番では設定④が良いとこ止まり。

 

対象的に設定①②もある訳で、マイナス35kと派手にやらかしてしまいましたw

 

ジャグラーはやっぱり過剰投資に繋がるのよね。。

 

 

次こそは!!!

 

=====================================

  • ホール:某駅前系小型ホールその6
  • イベント等:特定日、全台系、半分系複数、台番末尾系の仕掛けあり
  • 状況:セイヤSPは確定、ここ半年辺りの傾向からまど2と叛逆が1ヶ月毎に交互に対象になる(今回は叛逆の回?!)
  • 狙い目:セイヤSP、叛逆、台番末尾『2』のマイジャグラー4

=====================================

 

台番末尾の読みは『新台が全台になりやすい』傾向からハイパーブラックジャックにある台番であることと、数ヶ月置きに定期的に対象となっていることの2点から。

 


f:id:torisashikun:20200908070401j:image

番号によってはと臨機応変に考えていましたが、これなら、台番末尾『2』のまどか叛逆で全台系と末尾系の2枚越し作戦で高設定を取れるはず!w

 

 

 

【1台目:まどか叛逆】

台番末尾『2』の台。


f:id:torisashikun:20200908070721j:image

無事に確保できましたよ、ホッ。。。

 

これで後は推測しつつ、周りの様子も見ながらやっていきます!

 

 

そして、投資5kで200G付近で…


f:id:torisashikun:20200908071031j:image

ほぼ低確率状態であろうところから弱チェリー重複!

④⑤⑥確キターーーーーー!!!!!(高確率なら違うけど…w)

 

 

まぁ、過信はせずにやりますが、これはかなりのプラス材料ですな。

 

 

続けていると出玉は飲まれ、追加しつつ天井いってしまうなと…思っていた600G台でマギカラッシュの直撃!

 

……いやいや、もっと早く!もしくは天井引いてからにしてくれw

 

とりあえず高設定の可能性はアップ!

 


f:id:torisashikun:20200908071907j:image

その後、打ち進めながら周りを定期的に確認し、台番末尾『2』は当たりっぽく、叛逆は全台系ではないっぽい。

 

そして、自分の台はというと、マギカラッシュ直撃の2回目を引き、CZの入りや弱チェリー確率などから、序盤の弱チェリーエピソードは低確率のものだったろうということで、打ち込みましたが、示唆での確定は発生せず。

 

ボーナス後のセリフは圧倒的に偶数。

 

出玉面については…


f:id:torisashikun:20200908072355j:image

このフラグを2回引いたりw


f:id:torisashikun:20200908072411j:image

この特化ゾーンも2回引いたりとw

 

弱チェリーエピソードも2回目引いたり(これは高確率っぽかった)とかなり引きには恵まれたことで。

 


f:id:torisashikun:20200908072606j:image

良い感じに伸びてはくれましたが…

 

 

多分設定④ですねw


f:id:torisashikun:20200908073726j:image


f:id:torisashikun:20200908073732j:image

[その他詳細データ]

  • チャンスモード移行:5/17(約29%)※マギカボーナス当選時のみカウント
  • イカCZ当選:11/71(約15%)
  • 強チェリー重複:2/14(約14%)※高確率考慮せず
  • チャンス目重複:3/19(約16%)
  • ラッシュ直撃:2回(1/2391)
  • 弱チェリーエピソード:2回(内1回は低確率当選?!)

 

 

推測要素的に弱めなとこもあり、ほぼ設定④だと思いますが、中段チェリーや悪魔ほむらなどの引きに助けられたところもあり、そこそこの出玉にはなってくれましたw

 

 

ほぼ設定④を確信した20:00辺りにヤメ。

設定⑤以上あればギリギリまで追うと思いますが、設定④ならここまでということで。。。

 

1977枚流しでヤメ。

 

 

・収支:+28.2k

 

 

 

収支

結果:+28.2k(9/6分) -35.0k(9/5分)

Total:+57.2k

★ちょっと減らしちゃったw

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200908075514j:image

マイジャグラーばっかりやってると、やっぱりAT/ART機は楽しいw

 

突如ウーハーが発生した時はビビったw

中段チェリーでしたw