torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その110】まだダメかな……

2020/7/2~4 稼働

月初の勝った勢いに乗っていきたかったところではありますが……

 

まぁ、店の状況と結果的なところを報告していきますね!

 

 

◼️7/2 稼働

=====================================

  • ホール:某駅前系中型ホールその2
  • イベント等:特定日
  • 状況:ジャグラー系、新台には機種1で⑤⑥?!(自粛前までの状況)、前月の22日はそのような状況をデータサイトから見受けられた。

=====================================

 

朝の抽選参加客も30人前後はいたので、多少状況が戻ってるのは他のみんなも分かってきてるということでしょうか。

 


f:id:torisashikun:20200704103604j:image

 

これなら人気のマイジャグラーも抑えられるという番号をゲットし、新台はちょっと怖いので、ここは一先ずジャグラーで。

 

 

……

 

 

マイジャグラー4で実戦開始するも、早々に隣の台が単独REGを連発し、自分の台もよろしくないのでヤメ。

 

 


f:id:torisashikun:20200704103925j:image

 

その後、マイジャグラー3を1台掘りつつも、これも隣が当たりっぽい挙動になってきたのでヤメ。

 

 

ここまでの収支としてはプラス1.5kとw

 

まぁ、ここからハイエナや高設定があけば、フラットな状態で勝負できますからね!

 

 

そして……

 


f:id:torisashikun:20200704104109j:image

 

合成確率こそよろしくないものの、REG先行の状況的に高設定濃厚台のマイジャグラー4が空きましたのでこれでプラスをしっかり積めれば♪

 

 

なんて思ってたんですけどね・・・

 


f:id:torisashikun:20200704104317j:image

なんでやねん!!!w

 

内容的には単独REG、ブドウ、単独チェリー全て高設定域ではあるものの……あのね、BIGが引けなすぎwww

 

 

状況的にはどのジャグラーにも1台は高設定挙動台が見受けられるので、この台も高設定だとは思うんですけどね……まぁ、あれかな。 

 

サラ番2やモンキーターンの状況を見ても設定④ってことかな。。

 

結局、この台は29k投資で出玉が飲まれたところでギブアップ。。

 

【7/2 収支:-27.5k】

 

 

 

 

◼️7/3 稼働

『3のつく日』が特定日の大型ホールで、いつもの地元のホールではない系列ホールへ。

 

ちょっと状況確認の意味も込めまして、地元出ない方を選らんでみました。

 


f:id:torisashikun:20200705024947j:image

 

ジャグラーやれって番号w

元々、マイジャグラーのみ狙いですけどもw

 

抽選はそこそこ良かったので、特定末尾台番のマイジャグラーへ座ったのですが……

 


f:id:torisashikun:20200705025117j:image

結論から言えば、中間設定でしかも設定③寄り。

 

前半特定末尾台番の台がほぼほぼボーナス合算も良く、REGもついていて、ボクの台もREG先行でいってたので、全台④⑤⑥まであるなぁと思ってたんですが、大概の台は前半だけでしたねw

 

 

ボクの台も終始ブドウが1/6.2~1/6.5を行ったり来たりで、何て言うか……マイジャグラー打ちまくってるので何となくの感覚なんですが、高設定を打ってる時の感覚じゃないな……というか……

 

結局、状況的にもデータ的にもこれ以上は打てないなってところでやめました!

 

総回転数:3883

BIG:13(1/298)(単独11 チェリー3)

REG:16(1/242)(単独9 チェリー7)

ブドウ:602(1/6.45)

単独チェリー:104(1/37.3)

 

ボクはチョイ勝ちの時点でやめましたが、その後はマイナス2000枚近くまで吸い込んでましたね。。コワっっ。。。

 

【7/3 収支:+4.5k】

 

 

 

◼️7/4 稼働

この日は友達から原チャリをもらいましてw

取りに行ったり、ご飯食べたり、原チャリちょっと壊れてたから修理に出したりで、16:00頃に地元の大型ホールへ。

 

 

特に見所はなくてですねw

絆2、鏡、サラ番2、ファフナー(6号機)で期待値稼働した結果は……うーん、そこそこのマイナスを叩いちゃいましたw

 

大人しくしてれば良かったかなw

 

 

【7/4 収支:-20.0k】

 

 

 

収支

結果:-27.5k(7/2)  +4.5k(7/3)  -20.0k(7/4)

Total:+37.0k

★めげずにいきますよ!

 

 

次回は・・・ 

『5のつく日』が特定日のホールへ。

どの店もジャグラーを推してくる日ですので、朝から攻めるホールはジャグラー2機種が1/2で設定⑤⑥となる傾向のホールですが、ダメなら他のめぼしいホールのデータを確認しつつ、さっさと移動していきながら高設定に辿り着こうと思っています。

 

 

 

最後に・・・

 


f:id:torisashikun:20200705031115j:image

 

ちなみに、こーゆー泣かず飛ばず状態になるマイジャグラーの設定④⑤にはたまに出くわしますw

 

以前、イベント取材系で信用出来るホールの設定⑤⑥マイジャグラーで夕方から30k逝かれてしまったことを思い出しましたよ。。。

 

決まって、単独REGがポコポコ出て来てBIGが無抽選になるパターンw

 

こーゆーのに出くわしたときは……まぁ、しょうがないよねw