torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その34】ランプ沈黙でも足掻く!

2020/1/15 稼働
 

実は1/13も稼働し、プラス6kの収支を上げているのですが、朝イチに座った低設定勝ち逃げ&その後も打てずに終了。。。なーんて、展開だったため、ブログは上げられませんでしたw

 

ということで、本日はなんとか展開のある内容になれば!と意気込んで行って来ましたw

 

 

ホール:某駅前の超大型ホール
イベント等:ジャグラーのイベント商材
状況:マイジャグラーにも設定⑥を複数確認
狙い目:マイジャグラー3,4、ファンキー

 

 

『5』のつく日ということで、ジャグラー関連のイベント取材が入っているホールで、ジャグラーに設定を使う際はマイジャグラーでも積極的に設定⑥が複数投入されている印象。

 

もちろん、マイジャグラー以外のジャグラー各機種においても『5』のつく日はポコポコと高設定が入っている印象もあるので、ジャグラーに座ればワンチャンスといった感じで攻めてみました!

 

 

で、早速トラブルなんですが。。。

 

 

 

電車遅延で抽選間に合わずw

 

 

 

こればっかりは仕方ないか。。。

てか、早く車買わないとな。。と思いつつも、アイム以外のジャグラーなら何かしら取れるだろうと一般入場するとですね。

 

マイジャグラー4、マイジャグラー3、ファンキージャグラーが満台と。

 

まぁ、当然、設定⑥の割が高いとこから埋まりますわな、ということで、初手はゴーゴージャグラーからスタートとなりました。

 

 

ゴージャグも設定⑥ならなかなかの破壊力はありますからねw

 

投資は10kで252G

 


f:id:torisashikun:20200116002149j:image

 

GOGOランプ沈黙・・・

てか、10kで252Gしか回らないってwww

凱旋じゃねーか、これじゃあ!!!

 

ま、まぁ、まだ何も分からないですが、自分と似たような状況の台もちらほら確認しているので、一旦これはヤメ!!

 

 

で、お次はマイジャグラー3の角台、朝イチ283Gヤメの台を確保。

このお店は角付近がそこそこ強い印象もあるのと、前任者の方は専業っぽくはない感じだったので、全然まだ可能性あるでしょ!ということで実戦開始!!!

 

投資は10kで596G

 


f:id:torisashikun:20200116002854j:image

 

またもGOGOランプ沈黙・・・

ブドウも酷いし、あれ、ランプ壊れてるのかな?www

 

というか、マイジャグラー3を打っている皆さん、朝からボナ確悪く、ハマり倒してるのでこれもヤメ!!

 

てか、大丈夫か、このイベントw

 

ちょっとウロウロしていると、今度はマイジャグラー4のBIG1REG4合算1/141の台が空くわけです。

前任者は子役カウントしていないおばちゃんだったので、これもワンチャンス!

 

 

投資は10k

 


f:id:torisashikun:20200116003357j:image

 

嘘でしょw

 

 

ていうか、流石にこれはヤバい。。。

 

僕の引き云々というよりは、全体的にベースがかなり低そう。。

 

唯一ファンキージャグラーだけは朝から盛り上がってますが、ジャグラー全体で見るとかなり怪しいので、空き台待ちする価値もないと考え、さっさと店移動w

 

 

機種によって強弱があるのかも知れないですね。。。

これは今後気を付けよ。。

 

 

で、次に向かうは、最近マイホーム化しつつある、先月グランドリニューアルした中型ホール。

 

ジャグラーに関しては、常にベース高めで高設定がチラホラ入ってる状況。

 

その他の機種についても、高設定を確認できていることも何回かあり、専業さんも少な目なので穴場ホールなんですよね。

 

 

以前『5』のつく日に来たときは、特にマイジャグラー高設定っぽい台を複数確認出来ているので、マイジャグラー高設定を探しつつ、天井ゾーン狙いも視野に立ち回ろうかと思います!

 

入店すると、早速マイジャグラー高設定っぽい台を2台確認!

このホールは高設定を固めて入れる傾向を以前確認していて、この日もゴージャグが3台固まって出ていたこともあったので、マイジャグラー高設定挙動台の隣を触ってみることに!

 


f:id:torisashikun:20200116004649j:image

 

 

投資は8kでBIGボーナスをゲット!

・・・てか、やっぱり僕の引きが弱いのかなw

 

 

ノマレ際にBIGを数回引きましたが、結局ノマレてしまい、なんともパッとしない挙動。。

 

こりゃどうしたものか…

他のホールないかなぁなんて、ソファーで他のホールのデータを確認しつつ、ウロウロしていると、ふと気付くわけです。

 

 

マイジャグラーの島で台番末尾『5』の台、全4台の中でゴリゴリの高設定挙動台が1台、合算1/130程度の台が2台とあり、もしかして末尾『5』に固めて入れてるのか?!

 

今までも、

・各島で2台並びで高設定投入

・各島で手前角台に高設定投入

・各島で奥角2に高設定投入

みたいに、何かしら統一されたような入れ方もしていたので、今回は末尾『5』にマトメテ入っているのかということで、空いている末尾『5』のマイジャグラー、BIG2 REG1 合算1/120の台、これをやってみましょう!!

 

まぁ、何となくの根拠なので、大ケガしない程度にですけどねw

 

って、既にマイナス38kなので、そこそこ大ケガしてるんですけどねw

 


f:id:torisashikun:20200116005906j:image

 

 

なんと!投資は2KでBIGゲット!

あ、早く引けるんだな、良かったぁwww

 

 

で、この台ですね、とてつもないBIGの連打をかましつつ、ブドウも100個時点で1/5.7とすこぶる良好!

 

他の末尾5の台の挙動も随時確認していたのですが、どれも挙動が良くて、あまりREGは引けていないこともあって、恐る恐る続ける訳ですが。。。

 

 

大したハマりもなくキレイに4000枚を突破し、一気に大まくり!!!

 


f:id:torisashikun:20200116010645j:image

 

途中、こんな大ハマりを食らってしまいましたが、最終的には!

 


f:id:torisashikun:20200116010743j:image

 

こんなキレイな波を作り上げ、最終的な出玉は3804枚!!!

 


f:id:torisashikun:20200116010845j:image

 

総回転数:6157

BIG:32(1/192)(単独27 チェリー5)

REG:19(1/324)(単独12 チェリー7)

ブドウ:965(1/6.38)

単独チェリー:169(1/36.4)

 

 

朝イチ行ったホールでランプが沈黙してた分、ここで収束したのかな♪

なーんて、冗談はさておき結局末尾『5』の台は4台全て差枚が1000枚以上のプラスになっていたので、データ的にはビミョーですが高設定だったんじゃないかなと思っています!

 

設定は④の可能性を高く感じますが、本命ホールでツモれなかったときの二番煎じとしてはかなり使えるホールかも知れないですね。

今月はかなりお世話になってますw

 

あとは・・・今日朝に行ったホールの『5』のつく日はあまり信用しないようにしよう。。。

 

 

収支 

結果:+6.0k(13日稼働分) +36.0k(本日稼働分)

Total:+178.9k

★コツコツと積み上げておりますw

 

 

次回は・・・

某駅前系小台数のホール

(スロ🌑チのイベント開催ですね!ツモれなければ、また本日勝ったホールへ行こうと思っていますw)

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200116012257j:image

 

背景白のプレミアを写真に取ったけど、GOGOの文字色と同化しちゃって見辛くなっちゃいました。。。