torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その11】周年だけども。。。

 2019/12/15 稼働
『周年だけども。。。』
 

昨日、こじんまりとした忘年会で飲み過ぎつつも、早起き?して本日は周年を迎えたホールでの実戦です!

 

ホール:某大型系チェーンホール
イベント等:周年記念日
状況:特定末尾、角台
狙い目:マイジャグラー4、ハナビ、ハナビ通

 

13日にお邪魔したときは、中間設定多数の印象だっただけに、周年という加点要素も加味して、設定⑤⑥をツモりたいところです!

狙いは機種として強めのマイジャグラーの特定末尾、角台狙いですね。

 

並び開始は8:00ごろで今日も冷える冷える。。

風邪を引くのはもう嫌よとw

友達二人と時間潰しつつ、手にしたのは。

 


f:id:torisashikun:20191216014544j:image

 

最終的には400人程度集まっていたようで、その中では割りと早めではありますが、特定末尾と角台は取れるかビミョーですねw

 

入場すると、マイジャグラーの特定末尾は売り切れですが、角台は半分程度空いており、その中でも13日に不発だった角台を選択!

 

さぁさぁ、朝から設定⑤⑥挙動を見せておくれと祈りつつスタート!

 


f:id:torisashikun:20191216014857j:image

 

投資は6kでかかり、BIGが先行しつつ、ダラダラとボーナスを引く展開。

なんですけどねぇ。。。

いやぁ、ブドウが100個時点で1/7。

200個時点で1/6.7に回復も、300個時点でまた1/7と極悪のコイン持ちw

 

しかも、REGが全然引けんw

 

他の角台はというと、やはり13日と同様に半分ぐらいが好挙動で、しかも気付いちゃったんですが、好挙動台はほぼ全てが13日も出てた台。

 

ということは…

ボクの台は13日不発、挙動はかなり低設定挙動。。。

 

続ける理由がないっすねw

とりあえずプラスである内にこの台はヤメ。

 

 

総回転数:2901

BIG:13(1/223)

REG:5(1/580)

ブドウ:430(1/6.74)

 

+4.5kでございますw

 

日曜日ということもあり、かなりホール内はごった返しており、こりゃ身動き取れんなとウロウロしていると、まどか反逆のボナ後256回転が空いていたので、290付近のゾーン狙い。

 


f:id:torisashikun:20191216015911j:image

 

これが見事に引っかかってくれて、投資1kでマギカボーナス!

 

ソウルジェムは青青青スタートでしたが、レア役を数回引き、黄赤赤にして、マギカチャレンジへ。

 

そして、この赤赤を2つともものにし、マギカラッシュ中はスイカ上乗せから

 


f:id:torisashikun:20191216020201j:image

 

 

よしよし、これでそこそこプラスになりますなw

 

その後は特に大きな見せ場もなく、

 


f:id:torisashikun:20191216020316j:image

 

よしよし、頑張りましたなと。

この台は2回転でヤメ。

 

プラス16.5kになりやしたw

 

そして、お次に拾ったのがリゼロの250ヤメ台。

 

これは投資は2kでモードBゾーンですぐに白鯨が当り、お決まりの1回戦負けw

 

有利区間は継続しましたけど、ほぼ低設定であろう履歴であり、284回転と浅いところからの有利区間継続なので、膝枕がエミリアなのを確認して1回転でヤメ。

 

収支は変わらず、プラス16.5k。

 

拾えるような台も枯渇し、攻めあぐねているところで、

 

マイジャグラーの角台BIG14REG11合算1/143

 

これが空台に。

 

何とも言えないデータですけど、角台が強いということもあり、無理しない程度に触ることに。

てか、店内のマイジャグラーはまたしても設定④多数、⑤⑥は。。。

みたいな雰囲気だったので、ワンチャンスですね。

 

ええ、思った通りになってしまうというか、投資12kでREG1回w

REGは1kで引いたんですけどね、異常にブドウをひいていたので、ある程度お金を入れましたが、流石にこれ以上はやはり中間くさいし、追ってもしようがないということでヤメ。

 

プラス4.5kですね。

 

この後、店内をウロウロするも、天井ゾーン狙い出来る台は見つからず、マイジャグラーもそこそこの台はちょくちょく空くのですが、設定⑤⑥と思えるデータ内容や状況でもないので、この日はここで稼働終了!

 

最終的なホール状況は、、、

各機種1台ぐらいは高設定挙動の台があり、どれも特定末尾台。

 

ただし、どの高設定っぽい台も設定⑥というよりは、設定⑤っぽくて、その他の台は中途半端な印象を受けたので、やはり全体的なベース高めの雰囲気でした。

 

やっぱり、設定⑥が狙えないとビミョーですよね。。。

個人的には、周年日としては、そこそこ弱い印象でした。

 

この店の底が知れてしまった感もあるので、よほどのことがない限りは、使うことはないかもですね。

 

唯一のプラス要素はあまり拾えなそうな回転数のまどか反逆とリゼロを拾えたこと。

 

ゾーン天井狙いの店として、巡回する店の1つとしてはアリだと認識しました!!

 

 

 

収支

結果:+4.5k

Total:+190.3k

★ここからは月も後半戦!+400kぐらいはいきたいすけど、年末に入るし厳しいかなぁ。。

 

 

次回は・・・

グランドリニューアルオープン5日目のホール。

そのホールの特定日でもあります!

12日の初日に抽選負けしたホールですw

(狙い目は番長3、北斗天昇、リゼロ、とにかく抽選勝負w)

 

 

最後に・・・

なんかマイジャグラー打つことが多いので、このブログの画像バリエーション考えないとw