torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その8】ジャグラーはムズい

 2019/12/11 稼働
ジャグラーはムズい』

 

病み上がりで挑むは、前回マイジャグラーで大勝したホールへ。

 

ホール:某駅前系チェーンホール
イベント等:特定日
状況:マイジャグラー、番長3、リゼロ辺りに高設定複数投入
狙い目:マイジャグラー4、リゼロ

 

前回は自分の読みがヒットし、マイジャグラー高設定を掴めましたので、今回も同様にクセから台を選定して実戦していきます。

 

抽選人数は40人程度の中で8番!

恐らく今回も狙いは余裕で取れるでしょう。

 

候補台は2台ありますが、中でも直近の先月の状況からより可能性の高い方の台、前回高設定をゲットした台を再度選択しました。

 

高設定を特定日ごとに隣にずらす』というクセとプラスして、先月に良く見られた『前回高設定投入台に同月中は入れ続ける』というもう1つのクセを考慮しての判断ですね!

 

あとは両隣の挙動をチェックしておけば、見切りも容易にできるでしょう!

 

まず、立ち上がりは上々で、かつ両隣の台は朝から挙動は悪い様子。

これは大丈夫かなと、もう一方の狙い台を見ても、順調にREG先行で合算1/100程度で推移しているという感じで磐石ですね!

 

 

。。。うーん、横ばいで伸びない。。。

 

さらに、100~300以内で毎回当り続けるというビミョーな重さのボーナス。

ブドウも単独チェリーもよく、単独REGも設定④程度に引けてはいるので、悪くはないのですが。。

 

346G BIG

321G REG

821G REG

251G BIG

300G イマココ

 

こりゃアカンw

 

両隣も引き続きダメですが、さらにその隣が高設定挙動で、今回は外した可能性が高いと見て、ここでヤメ。

 

もう一方の狙い台は順調そのものなので、1/2をしくったかなぁとw

 


f:id:torisashikun:20191212091921j:image

 

総回転数:4246

BIG:11(1/386)

REG:12(1/353)

ブドウ:707(1/6.00)

 

この時点で-15k

 

こうなると高設定の空き待ち、ゾーン天井狙いになりますが、いつも1~2台は⑤⑥か投入されているリゼロが悲惨な状況になっており、朝イチ33G回されている2台だけが分からないといった状況。

 

いつも通りなら1/2だなと、果敢に攻めてみることに。

 

1台目 245G白鯨 1回戦負け 有利区間継続

まだまだと続け、750G白鯨 1回戦負け ヤメ。

 

2台目 240G白鯨 勝利!

 


f:id:torisashikun:20191212092543j:image

 

強AT 865枚獲得 有利区間リセット。

レアリティカードを確認し、『N』。

 

うーん、ダメっすね、、

 

これは埋もれてしまってるっぽいので、これ以上は掘れないと判断し、リゼロの島からも避難w

 

この時点で-19k

 

明らかな高設定はマイジャグラー、北斗天昇、番長3辺りにあるので、これの空き待ちですね。

 

と、ここで、以下のマイジャグラーが空台に!

 

総回転数  BIG10REG21 

 

これが自分の読みである高設定をずらして投入に合致する台であり、あと1台その傾向で出ている台があるので、最後の望みで実戦!

 

これがまた。。。

 

ダラダラと。。。

 

出ては飲まれを繰り返し。。。

 

最終的には全飲まれ。。。

 

子役関連はすこぶる良好で、単独REGも悪くなく、④⑤で引き負けたかなと。。

 

総回転数:3470

BIG:10(1/347)(単独6 チェリー4)

REG:10(1/347)(単独8 チェリー2)

ブドウ:575(1/6.03)

単独チェリー:103(1/33.6)

 

結果的に読みはそこまでズレてないので、次回も方針は変えずに攻めていこうと思います。

 

 

収支

結果:-35.5k

Total:+145.6k

★最終的に高設定には辿り着いていると思われるので、へこたれずに頑張ります!

 

 

次回は・・・

某チェーン系ホール

グランドリニューアルオープン初日!!

(狙い目は全台、てか抽選勝負。。パチンコも視野に入れます!)

 

最後に・・・
 

明日はハイスペック取りたいなぁ。。