torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その7】体調管理

 2019/12/9 稼働
『体調管理』

昨日行った周年のホールが今日は特定日ということで、本日も狙い目!

 

ホール:某大型系チェーンホール
イベント等:周年記念日
状況:引き続き全体的にアツい、特に特定末尾、円形島、角台
狙い目:マイジャグラー4、ハナビ、ハナビ通

 

周年を迎えたホールが本日は特定日ということで、またもやマイジャグラーw

狙いは角よりも特定島よりも、前日の状況からやはり末尾台ということで、気合いの並びは7:30!

 

今回は仕事休みの友達と並びましたが、、、

 

昨日よりも、はるかに寒い!!!

寒過ぎる!!!

 

そんななかで手にした50番。

 

前日は68番で末尾台はそこそこ空いていたので、これでいけるでしょ!

 

オープン!!

 

え、、、空いてないんですけど。。

マジでか。。。

特定島も満席なので、ここは昨日取った角台をまた選択。

 


f:id:torisashikun:20191210230536j:image

 

 

なんか、、昨日と反応が一緒っすね。。

ブドウ以外の反応がすこぶる悪い、結局、前日と同様に他の角台も軒並み挙動が悪いため、10k使ったところでこの台はリリース。

 

総回転数:2598

BIG:8(1/324)

REG:5(1/519)

ブドウ:443(1/5.86)

 

ちなみに、単独チェリーなども含めて、ブドウ以外は何もかもが悪かったです。

 

こーゆーときにいつも考えますが、推し引き判断として、『たまたま』数値が良いものがどれだけ多いかは判断基準の1つだと考えています。

 

今回の場合はブドウのみずば抜けてましたが、他の数値が悪く、角台の全体的な状況もアカンとなると、ブドウが『たまたま』良くなった低設定と考えるのが自然ですよね。

 

ここにもうちょい1つぐらい良いところがあれば、特に角台が全体的に良いなどであれば、続行なんですけどねw

 

仮にこれで高設定を捨てたとしても、仕方ない判断であると考えてます、はい。

 

てなことで、改めて店内状況確認。

 

末尾台は半分ぐらいは良さそう。

そして気になったのは、末尾『4』の台。

なんか、やたらと挙動がよい。

 

これがマイジャグラーだけではなく、リゼロや番長3も高設定挙動。

 

そしてなにより、友達の打っていた北斗天昇も末尾『4』でラオウ背景(設定5濃厚)が出たとあっちゃあ、こりゃ空いてる末尾『4』を打つしかないと。

 

ただし、全てがということはなく、隣の特定末尾台が高設定挙動を示している末尾『4』が共通して好挙動なので、当てはまる箇所のちょいデータ弱めの以下の末尾『4』マイジャグラーを選択。

 

総回転数1588 BIG5 REG4

 

まだ分からないレベルですからね。

 


f:id:torisashikun:20191210232057j:image

 

 

と、これが4kでBIGを引き、BIGが先行しつつも、順調にボーナスを引き続けて、出玉も1500枚程度作ることに成功!

 

ブドウが激弱ですが、周りの状況とブドウ以外の数値はそこまで悪いわけではないので、多分大丈夫だろうと、多少安心できる感じに。

 

ただ、周りの状況的に設定④の可能性はかなり高そうですけと。

 

と、ここで異変が!!

台の挙動ではなく、体調が。。。

 

くしゃみ頻発、寒気、鼻水、喉の痛み、関節痛。

あ、完璧に風邪引きましたw

確実に二日間の極寒並びでやられましたね。

 

明日は稼働休み予定ですが、設定④ぽいのと、身体に限界を感じてきたので、19:00前にリタイア。。無念。。

(設定⑥を確信してる状況なら気合いで続けましたが、それはなさそうですしね。。やめ。)

 

 

総回転数:2821

BIG:15(1/188)(単独12 チェリー3)

REG:9(1/313)(単独3 チェリー6)

ブドウ:410(1/6.88)

単独チェリー:81(1/34.8)

 

まだ回転数が浅いので、データからは何とも言えませんが、状況と浅いながらの挙動から設定④かなと思います。

 

今日は体調不良でリタイアです。。。

 

寒空で並ぶ場合は、それなりの準備が必要ということですね。

気を付けないと。。

 

 

収支

 

結果:+21.5k

Total:+181.1k

★風邪薬飲んで寝まーす。。

 

 

次回は・・・

某駅前チェーン系ホール

ブログ初日に行った特定日のホール

(狙い目はマイジャグラー、鏡、リゼロ、まどか反逆)

 

最後に・・・

 

前に並んでた人達は夜中の2,3時とかから並んでたらしいです。

これしきで体調崩すボクにはムリだwww