torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その10】高設定まみれ?!

 2019/12/13 稼働
高設定まみれ?!』

 

さて、本日は周年を直前に控え、アツいことを煽ったホールでの実戦です!

とあるライターが撮影で来るとのことで、そういう日には決まって法則性のある設定の入れ方をすることが多いというのがプラス材料ですね。

 

ホール:某大型系チェーンホール
イベント等:周年記念日直前の特定日
状況:特定末尾、角台
狙い目:マイジャグラー4、ハナビ、ハナビ通

 

強いのはやはりマイジャグラーということなので、マイジャグラーの特定末尾狙いですね。

 

並び順入場で、手にしたのは29番。

今回は1時間程度の並びで、ブランケットを完備し、マスクもして、風邪を引かないように万全でwなので、特定末尾、特定島、角台をとるためには2時間近く並ぶ必要がありまして。。。

 

 

特定末尾台を取ることが出来ました!

 

では、実戦スタート!

 


f:id:torisashikun:20191214101903j:image

 

。。。

 

えーと、ですね、全てが激悪w

 

19k使って、BIG1 REG2 ブドウ1/6.5

 

で、他の特定末尾を見ると、激悪台が多数w

 

こりゃ完璧にはずしてきたなってことで、この台はヤメ。

 

店内をウロウロしていると、ハナビ、バーサスが全体的に強めな印象。

 

ジャグラーは角台が強い!

と、ここで、気になる島を発見!

 

マイジャグラー3

とある島のマイジャグラー3全9台中、5台が合算1/100前後、他の台はほぼ稼働してなく、特定末尾がハズレである以上、他に寄せるとしてワンチャンス全台的なことも考えられるため、軽く触る程度に実戦。

 

これが、BIGが先行しつつも、かなり軽めにボーナスを引き、こりゃ頂いたかなと思っていると。。。

 


f:id:torisashikun:20191214101917j:image

 

今まで順調だった台が軒並み悪くなり始め、自分の台もどう考えても中間だろうなぁという挙動。。。

 

 

総回転数:3803

BIG:18(1/211)

REG:10(1/380)

ブドウ:605(1/6.28)

 

 

もう全台っぽくない以上、攻める理由もなく、どうしようかとウロウロしていると、マイジャグラー4の角台全10台中5台は露骨に高設定挙動でそんな中でもこんな台が空くわけです。

 


f:id:torisashikun:20191214102211j:image

 

 

状況からみてもデータ的にも設定④⑤の可能性がかなり高いので、これでラストまで稼働ですな!

 

この時点で+8.5k。

 

少しでも勝ちを上乗せしたいところ。

よっぽど、悪くならない限りは続けていこうと思います!!

 

。。。

ええ、ズブズブですよ。。。

26kも入っちゃいましたものw

 

こーゆー、夕方からの設定④⑤台を打つと、割りとやらかすことが多いんすよね。。

夜22時過ぎで心は折れましたw

 

 

総回転数:2527

BIG:6(1/421)(単独3 チェリー3)

REG:7(1/361)(単独5 チェリー2)

ブドウ:389(1/6.49)

単独チェリー:77(1/32.8)

 

 

店内状況をみると、マイジャグラーにかなり設定④ぽく動いている台が散見され、マイジャグラー4全64台の中で1/3は設定④のような感じ。

かといって、抜け出て⑥のようなデータもないので、営業割を考えると自分が打ったのも設定④だし、設定⑤⑥はなかったのかなという雰囲気でした。

他はアクロス系は各機種1/2高設定とノーマルが強く、AT,ART機では北斗天昇の特定末尾台が2台高設定といった感じでした。

 

本番は2日後にある周年日になるかなぁ。

 

 

今回のパターンは攻めるべきだし、負けたのはしょうがないと思いますが、、、煮え切らないですよねwww

 

 

収支

結果:-17.5k

Total:+185.8k

★3歩進んで2歩下がる的な感じw

 

 

次回は・・・

◯周年を迎える大型ホール。

というか、本日行ったホールの周年日ですw

今回よりも強い日と考えれば、設定⑤⑥にも期待が出来るはず!

(狙い目はマイジャグラー、北斗天昇、ハナビ、バーサス、特定末尾台)

 

 

最後に・・・

 

翌日も狙える日はありましたが、夕方から忘年会を控えているので、休みにしました!

久々に楽しくお酒を飲もうw