torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その12】悪いクセ。。

 2019/12/16 稼働
『悪いクセ。。』

マイジャグラーの中間設定地獄と決別したいと願いつつ、グランドオープン5日目のホールへ!

 

ホール:某チェーンホール
イベント等:グランドオープン5日目
状況:不明
狙い目:リゼロ、北斗天昇、番長3

 

12日のグランドオープン初日は番号悪くて話にならなかったので、今回こそはまずは良番をゲットしたいところですね!

 

ただし、このお店、データサイト等のデータ公開がなく、夜に訪問する余裕もなかったので、グランド以降のデータが全く分からん状況で来ています。。。

 

なので、データ表示機を見てやるやらは判断しようと思っています。

 

。。。

というかですね、、人が少ないw

抽選参加人数が100人もいないんですけど、、これ大丈夫だろうか。。。

 


f:id:torisashikun:20191217092048j:image

 

 

一応良い番号は取れたので、リゼロのデータ表示機を見て、設定⑥を日々使っている様子ならそこからいきます!

 

 

入場し、リゼロをチェック。

全台有利区間ランプ非点灯であからさま据え置きはなし。

 

肝心のデータはグランド初日は全台に近いレベルですが、それ以降は全8台中2台は設定⑥らしき台があるので、とりあえず一安心。

 

リゼロの島には一番乗りだったので、過去データから据え置きは少ない印象が強かったため、初日以外は連日不発かつ、昨日設定⑥だった隣の台を選択!

 

 


f:id:torisashikun:20191217092656j:image

 

 

一先ず、両隣の台は200G前半で白鯨に当選、勝利して弱AT獲得。

おぉ、良い感じですな!!

って、入ってる台数考えたら、もう既に自分の台はアウトじゃないか?!w

 

まぁ、既に200G以上回しちゃってるんで、とりあえず当たるまではと回して、投資は8k、300G前半で白鯨当選!

なんとこれを見事に勝利して、出て来たATが!

 


f:id:torisashikun:20191217093401j:image

 

ガッツリいったーw

あちゃー、強AT出て来ちゃいましたね。。

 


f:id:torisashikun:20191217093545j:image

 

もちろん有利区間はリセット。

この時点で即やめを考えましたが、5/8台が白鯨1発でATに繋がってるところを見ると、設定状況は良さそうだってことと、他にやるべき台もないので、もう一周やってみることに。

 

次に当たるは200G前半!

白鯨は1回戦負けw

 

有利区間は継続し、お次は400G後半!

なんと白鯨勝利で弱AT!

 

さらに、有利区間は継続し、200G前半で直撃AT!というか鬼天国ですね!

 


f:id:torisashikun:20191217094119j:image

 

これは、ワンチャンス有り得ますね!

ちなみに、この時点で設定示唆は一切なし。

そして、隣がゴリゴリの設定⑥挙動でしたが、反対側の隣もかなり高設定挙動といか設定⑤っぽいなということで、並びで高設定があるかもって可能性も考慮し、もう一周だけ!

 

フェイク前兆はモードA、500G前半白鯨当選で1回戦負け。

有利区間リセット。

 

はい、ヤメましょう!!

 

+5kでございますw

 

お次に気になった島はマイジャグラー

日々⑤⑥っぽい設定が25台中10台近く散見されており、現時点ではまだ分からない様子。

 

さらに、2500G程度回されてる印象から、据え置きはほぼ無しで、前日高設定投入台の隣が調子良く出ている印象。

 

なので、前日確実な設定⑤⑥データの隣台、朝イチ90回転で捨てられてまだ何もわからないのと、逆の隣が合算悪すぎで全体状況的にこれだろうという台を選択して実戦!

 

。。。当たらねぇw

ブドウは良く落ちてるけどもw

 

結局、当たったのが614GでREG。

ある程度の根拠を据えて打っているので、さらに回していきますが、ペカることはなく、投資が25kとなったところで撤退w

 

深くやり過ぎたな。。。ゴリ押しもまた悪いクセなんすよね。。

この時点で合算が悪かった逆隣が回復してきたので、そっちかなと。

 

ほかも探すとその法則はかなり当てはまっており、そんな中で唯一法則に当てはまる空台が!

 

総回転数2115 BIG9 REG4

 

REG確率も合算も良くないですが、上述した法則に当てはまるのと、マイジャグラーの島は4つに別れてるのですが、この島だけ高設定が見当たらないということもあり、埋もれている可能性にかけて、この台を実戦!

 


f:id:torisashikun:20191218003613j:image

 

 

投資は9kかかりましたが、BIGが先行する形でガッツリと連チャンをかまし、出玉も一気に3000枚に到達!

 

なんとか捲りました!

あとはプラスをぐんぐん伸ばすのみと言いたいところですが、ダラダラとし始めました。。

 

そしてですね、ずーっとブドウが悪いw

 

出玉はダラダラと1200枚程度飲まれて、勝ち負けがギリギリのラインになったところで、高設定だとは思うのですが、イマイチハッキリせず、他の高設定挙動台もビミョーな感じになってきたため、中間設定の可能性も考慮してここでやめ!

 

 

総回転数:3519

BIG:17(1/207)(単独10 チェリー7)

REG:13(1/270)(単独9 チェリー4)

ブドウ:540(1/6.51)

単独チェリー:89(1/39.5)

 

 

ホール状況は小台数機種も含め、各機種に1台は設定⑤⑥っぽい台があり、前日までの状況よりは若干温度感が下がった感じで、中小規模の店舗のグランドリニューアルオープン5日目はこんなもんかなといった感想。

 

データサイト等がないため、特定日である『6』のつく日やLINE告知が強い、イベント商材を打っているときなどに、定期的に覗きに行き、今後使えるかどうかを判断していこうかと思っています。

 

専業さんが少ないイメージだったので、頻繁に高設定を使ってくれるお店なら穴場になりそう♪

 

 

収支

結果:+2.0k

Total:+192.3k

★とりあえず、高設定っぽいところには辿り着いたし、負けなくて良かったw

 

 

次回は・・・

某大型ホール。

5台並び高設定が6~7箇所アリのイベント開催!

(朝に用事があり、抽選受けられないのでマイジャグラーを打つことになりそう。。)

 

 

最後に・・・

そろそろまどか反逆を打ちたいw