torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その13】イベント公約の安心感

 2019/12/17 稼働

 

本日は設定⑤⑥の5台並びが6~7箇所作られるイベント開催ホールへ!

 

ホール:某大型ホール
イベント等:設定⑤⑥の5台並びが6~7箇所
状況:ジャグラー系は3箇所、その他の機種に3~4箇所という過去履歴が多い
狙い目:リゼロ、マイジャグラー

 

朝は早くから役所に用事があり、それを済ませてからホールへ!

 

当然、抽選は受けられなかったので、そんな中でも比較的空いてるであろうジャグラー系を攻めますといった感じで!

 

まずはマイジャグラーの島へ。

 

あれ、誰もいないw

 

というか、本来、この手のイベントを攻めるときは特にジャグラーの場合、ある程度他のお客さんが回して見えてきたところを攻めるのが定石ですが、誰もいないとちょっと。。

 

開店から数分後、おじさんおばさん達がパラパラと来店し、マイジャグラーを打ち始める。

 

マイジャグラーに関しては、過去の履歴から対象となる可能性の高い箇所があり、ワンボックスある島の手前入り口側の両サイドいずれかの角台から5台。

 

なので、ここの計10台を中心にチェックしていこうと思います!!

 

と、ここでとある発見をしました!

 

明確ではないものの、リールがガックンする台としない台がある(すません、お客さんの回すとこ覗きこんでチェックしてましたw)!

 

そして、ガックンした方の台でおじさまがREGがすぐさま3連チャン。

 

ガックンしなかった方のおばさまは200G回ってボーナスなし。

 

一応ガックンした側のおじさまの隣をキープし、反対側にまた別のお客さんが来たので1回転目を見るとガックンせず。

 

僕もこれはとおじさまの隣で回すとガックンを確認!

 

え、これで対象箇所だったら凄い簡単じゃないすか!

と、回し始めて、投資は9k。

 

BIGを引くと、ここ最近のお決まりの嬉しいBIG鬼連打w

 


f:id:torisashikun:20191218014215j:image

 

 

1000回転までにBIG11REG2とメチャクチャ恵まれた展開!

 

隣のおじさまも合算1/120前後でBRをバランス良く引いております。

 

この状況を察した専業さんも現れ、角から5台が全て埋まりました。

 

角から5台が2000回転程度回った際に、

 

角台 REG先行 合算1/140

2台目 BIG先行 合算1/110

3台目 BIG先行 合算1/90 ★ボクの台

4台目 BIGが若干先行 合算1/130

5台目 中ハマり連発 合算1/200

 

5台目のみ凄い悪いですが、そもそもマイジャグラーの島状況を確認すると、合算が良い台がかなり珍しいというぐらい、自分が居るところ以外が悪い。

 

そんな中で合算が良い台が固まってるってことは、、、もう間違いないですね、とこの時点で自分の打つ台が設定⑤⑥であると確信しました!

 

ブドウは1/6.8ですけどね、REGはまだ4回しか引いてないですけどねw

 

その後は5台がBIGが先行しつつ、順調に当りを引き続け、打ってる人たちも確信持ち始める。

 

ボクの台も合算は1/100~1/120辺りをキープし続け、足りなかったREGも引き始めました。

 

というか、BIG16REG5とかだったのに、出玉がビミョーに減りながら、REGがBIGを追い抜いちゃいましたw

 

ここからはもうひたすらにぶんまわした結果、

最終的に流した枚数は『2353枚』

 

 

総回転数:9073

BIG:35(1/259)(単独26 チェリー9)

REG:41(1/221)(単独24 チェリー17)

ブドウ:1425(1/6.36)

単独チェリー:269(1/33.7)

 

過去履歴の対象箇所のデータを見ても、これは設定⑥間違いなし!というデータはなかったので、ワンチャンス⑥かもしれませんが、ブドウやBIG確率を考慮し、設定は⑤だったであろうと思います!!

 

ちなみに、最終的な対象箇所5台の簡単なデータはこちら。

 

角台 7486回転 BIG34 REG25

2台目 8211回転 BIG41 REG23

3台目 9073回転 BIG35 REG41 ★ボクの台

4台目 8199回転 BIG39 REG19

5台目 7660回転 BIG30 REG21

 

対象箇所となる場所を過去履歴から予想し、偶然かもしれませんが、リールガックンがヒントとなって綺麗にツモることが出来たと思います。

 

次回の同様のイベント時は、リールガックンに注目して立ち回ってみようと思います♪

これで次回もツモれたら……かなり美味しいですねwww

 

 

収支

結果:+41.0k

Total:+233.3k

★順調に積んでおります!

 

 

次回は・・・

某大型チェーンホールか中小規模の特定日のホール。

どちらのホールも全台系が狙える!

(客の多さ、立ち回り易さ、全台系以外の高設定投入状況等を総合的に考えて、行くホールを決めます!)

 

 

最後に・・・

 


f:id:torisashikun:20191218015630j:image

 

また9000回転とか回して、肩がヤバイっすw