torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その21】対策と年末営業

2019/12/26 稼働

本日は、色々とイベント開催しているホールはあったのですが。。。

 

①6台並びの高設定複数箇所投入イベント

→大型ホールのため、並び箇所が予想しづらいので、後ツモが良さそう

②全台系複数箇所投入イベント

→ホール内の台数が少なく、過去履歴から設定④の可能性も有り得るため、ここも一旦様子見

 

ということで、前日マイジャグラーに多数の高設定が投入されていたホールへ行くことにしました。

数日前にガックンが有効なことで据え置き高設定をツモれたので、ここが一番確実かなということで!

ダメならば、①と②のホールへ移動ですね。

 

 

ホール:某系列中型ホール
イベント等:新装開店2日目
状況:マイジャグラーが強めでガックンによるリセ判別可能
狙い目:マイジャグラー4(前日高設定ガックンなし台)
 

 

流石に新装2日目の通常営業ということで、あまり人はおらず、抽選は受けないながらも20番で入場。

 

 

 

まずは、前日確実に設定⑤⑥であろう台をキープし、ガックンチェック。

 

ガックン

。。まぁ、そうだよね。。w

 

続けて、設定④の可能性も有り得るけど、ほぼ高設定だろうということで、台を5台チェック。

 

全てガックンなし!

うーん、なんか逆に怪しい気がしますね。。w

 

まぁ、なんにせよ前回の実績はあるので、前日後ツモしてラストまで稼働した前日BIG37REG32合算1/127台からスタート

 

投資10k 334G ノーペカw

 

うーん、不安ですね。。

マイジャグラーの島はあまり人がいないので、もう1台別の台をやってみることに。

前日BIG36REG34合算1/129台。

 

投資10k 326G ノーペカw

 

あれ、あれ、2台ともガッツリ回した訳じゃないので何とも言えませんが、流石に2台連続でこのパターンは。。。対策されちゃてる気がする。。。

 

ちょっとここで、不安を感じたので、イベントを開催しているホールへ移動することに。

 

収支は-20k。

 

ホール① 6台並び高設定イベント開催ホール

→まどか反逆、北斗天昇、バラエティー、ギアスR2、番長3、この辺りで既に見えている状況。

いずれも、明らかな専業さんが座っている様子で空きそうもなく、ジャグラーを中心としたノーマル島はどの箇所も決め手に欠けすぎるので、しばらく待つも状況は変わらず待避。

 

ホール② 全台系複数投入イベント開催ホール

→セイヤSP2台、サザンアイズ高設定を確認出来たけど、他が酷い&回ってなくて分からない。。流石にこれは攻められないということで、ここも待避。

 

朝イチに行ったホールへ戻ってみると、マイジャグラーもそこそこ動き出していますが、可もなく不可もなくといった感じでかなりビミョー。。

 

夕方にBIG14REG21 合算1/121というマイジャグラーが空き、可能性はあると打ち込んで見ましたが、投資4kでボーナスをダラダラと引きつつも、子役関連も目立つ部分もなく、ノマレてしまいました。

 

ここで、状況チェックをすると、どう考えてもベースが全体的に落ちていて、マイジャグラーは全部設定②③あたりなのではという、明らかな高設定がない雰囲気。

 

この状況で自分が打っている台が高設定とは考えづらいため、これもヤメ。

 

結局、この時点で20時近くなっていたので、流石に手詰まり感があり、本日はここで稼働終了。。。

 

 

収支

結果:-24.0k

Total:+283.8k

★本番は明日と明後日w

 

 

次回は・・・

交換率変更のリニューアルオープンするホールへ。

(とあるイベンターが来店するらしく、出てなかったらSNSで叩きまくるとか煽ってたので、全体的に期待できそう!)

 

 

最後に・・・

 


f:id:torisashikun:20191227055647j:image

 

明日と明後日は流石にマイジャグラー以外で行きたいところですねw