torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その16】ガチな抽選勝負!!

2019/12/20 稼働
 

本日は県外遠征!

0のつく日で有名な激アツホール!

 

ホール:某大型ホール
イベント等:旧特定日
状況:全台系複数投入、多台数機種、ハイスペック機種でも全⑥、全⑤⑥、全④⑤⑥あり
狙い目:バジリスク絆、番長3、ツインドラゴンハナハナ、マイジャグラー4

 

かつてはスロパチなどのイベント商材を打ち、ほぼ毎回派手に設定を使い、店内はお祭り状態になることがほとんど!

 

というレベルのホールで、全台系でなくても高設定投入は機種1,2台はある雰囲気なので、正直どこに座っても勝負になるってやつですね。

 

と、まぁ、それは有名な話でもあるので、問題は、そう、抽選!!!

 

この抽選を潜り抜けないとまず話になりませんw

抽選がゴミ番号なら即帰宅も視野に入っておりますw

 

パチスロの台数は低貸抜きで約240台。

そして、当日の抽選参加人数は400人越え。。

沖ドキ、バラエティー機種に限っては、あまり勝負できないところがあるので、200番以内には入らないといけない。。

 

厳しい抽選勝負に参加した結果がこちら!

 


f:id:torisashikun:20191222014819j:image

 

 

土俵には乗れた!!!

 

あとは実戦機種ですが、撤去目前でこのホールなら全台もやらかしかねないバジ絆、番長3、このホールで人気のハナハナシリーズはムリそうなので、頻繁に全台系となり、全台でなくても、設定⑥っぽい台を複数確認できるマイジャグラー4にいくことにします!

 

 

入店し、マイジャグラー4を無難にゲット!

 

一緒に行った友人の話だと、角台付近が強いらしいので、角2台を選択。

 

投資は2kでBIGを引くと、ポコポコボーナスを重ねてBIG3REG7合算1/100とさい先良い展開!

 


f:id:torisashikun:20191222015804j:image

 

両隣も似たような挙動で全台有り得るかなぁw

なぁんて、思ってたんですけどね。。。

 

うーん、REG先行からかちょくちょく追加投資してはすぐにボーナスを引き、また飲まれて追加、みたいなビミョーな展開。。

 

しかも、ブドウが超絶悪いw

 

ただ、全20台中15台ぐらいが合算1/120以上で動いてるんですよね。

 

これ全台だろうなぁ、でも、目の前の台は異常に挙動が悪い。。

全台系でも全④⑤⑥は考えられるので、設定④なのかなぁと合算1/175の自分の台をどうしたものかと悩んでいると、右隣のBIG12REG10 合算1/128の台が空いたので、すかさずタバコを下皿へポイ!!

 

全台④⑤⑥と仮定しても、少しでも⑤⑥の可能性が高い台へ移るべき、ということでここで隣へ台移動!

 

ちなみに、ボクのヤメた台のデータはこちらです。

 

総回転数:2801

BIG:8(1/350)(単独7 チェリー1)

REG:8(1/350)(単独4 チェリー4)

ブドウ:427(1/6.55)

単独チェリー:60(1/46.6)

 

やめたくもなりますよねw

全部酷いもの。。

 

ここまでで投資は25k。

出玉約400枚を持って隣へ移動。

 

さぁ、ここからが本番!

っと、REG2回を引いて出玉は飲まれてしまいましたぁw

 

でも、この時点で全④⑤⑥は間違いないなさそうだったので、構わず追加投資!

 

頼むよ、、設定⑤⑥であってねw

 

追加投資は2kでBIGを引くと、そこからは順調に出玉を増やすことに成功!

持ち玉は約2500枚程度に!

 

投資は27kなので、とりあえず捲った!

この時点でBIG24REG24 合算1/121と大分、設定⑤⑥が期待できるデータになってきたので、あとはぶんまわすだけですね!

 

黙々と回すこと21:30。

県外遠征ということもあり、そろそろ帰らないとということでここでヤメ。

 

 

総回転数:5637

BIG:21(1/268)(単独17 チェリー4)

REG:21(1/268)(単独17 チェリー4)

ブドウ:996(1/5.83)

単独チェリー:173(1/32.5)

 


f:id:torisashikun:20191222021953j:image

 

自身で回したもののみのデータで、ボーナスはビミョーですが、子役が異常に強かったので、そこそこの出玉は作れましたね!

 

 

全体の状況としては、

全⑥:番長3 10台

全⑤⑥:ツインドラゴンハナハナ 10台

全④⑤⑥:マイジャグラー4 20台

といった感じで、かなり店内は盛り上がってました!

 

ちなみに、友人は抽選で15番を引き当て、番長3で5000枚ほど出しておりました。

羨ましい限りですねw

 

どうしても、抽選勝負となり、スカッた場合は後ツモも客の多さから厳しいということもあるため、0のつく日、地元のホールで高確率で高設定を狙える状況がなければ、ワンチャンスでまた来ようかと思いました!

 

 

収支

結果:+10.5k

Total:+226.3k

★遠征勝負で負けなくて良かった。。

 

 

次回は・・・

中小規模の老舗ホールへ!

小台数機種でそれぞれ設定⑥が狙えるお店へ!

(狙い目はまどか反逆、まどか2、リゼロ)

 

 

最後に・・・

 


f:id:torisashikun:20191222023116j:image

 

やることが派手な店に行っちゃうと、地元がショボく見えちゃうw

だからこそ、ツモりやすいんですけどねw