torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その15】新台エウレカを横目にいつもので!

 2019/12/19 稼働
 

何とか収支アップをはかりたい本日は、特定日でもある某メガ級の大型チェーンホールへ!

 

ホール:某大型ホール
イベント等:旧特定日
状況:特定島、特定末尾、角付近に高設定投入傾向あり
狙い目:マイジャグラー

 

前日、周年を迎えた系列のホールで、中間設定で痛い目にあってはいますが、こちらのホールは周年を迎えたホールとは違い、普段の特定日からある程度見える形で設定は使っている模様。

 

そして、露骨な設定⑤⑥がいつもあるのが特定島のマイジャグラーなので、抽選が良ければここにいきたいところです。

 

さらに本日は、とあるライターが動画撮影で来店しているので、設定の期待感も上がっております!

 

特定島のマイジャグラーの台数は13台で人気どころなので、せめて40番以内には入りたいんすけどね。。

 


f:id:torisashikun:20191220065724j:image

 

 

ダメでしたw

 

入店すると、当然ながら特定島は空いておらず、特定末尾台や角台も全滅。。

 

となると、角台付近の台でワンチャンスということで、角2台を選択。

 

ここに入る可能性も過去履歴から十分有り得る訳ですが、そーゆー場合は決まって角から3台ぐらいまで固まって入っていることが多いので、両サイドの挙動と他の角2台の状況を見つつ、深追いしない程度に行きましょう!!

 

投資は1k、わずかに3回転目。

 


f:id:torisashikun:20191220070802j:image

 

これがBIG!

早いのは嬉しいよぉ。。。

お金をあまり使わずに推測できるのは良いことですよね!

 

この後、ブドウもビミョーだけど、単独REGは1600回転で4回とまずまずな状況ですが、BIG5REG5となり、出玉は全飲まれ。。

 

追加を4kしましたが、反応はなく、両サイド悪い、他の角2台がビミョーな感じなので、ここは無難にヤメ。

 

収支 -5k

 

※大したデータじゃないので、詳細データは割愛しやすw

 

ここで状況を確認!

①特定島は半分は④⑤⑥っぽい。

②特定末尾はほぼ全滅に近いけど、特定末尾の左隣がかなり高設定っぽい。

③角台に1/2ぐらいで入ってるっぽい。

 

ということで、特定末尾の左隣で唯一空いている朝イチ320回転で捨てられている台をやってみることに。

 

投資は何だかんだで14k入ってしまい、これもボーナスがついてこずに600枚流してヤメ。

 

うーん、どうしたものか。

 

マイジャグラーに限らず、他のジャグラーやAT,ART機も角台が比較的強めに動いていたので、マイジャグラー3の角台でBIG15 REG13 合算1/135の台を攻めてみることに。

 


f:id:torisashikun:20191220073320j:image

 

投資は8kかかり、BIGを引くものの、そのままお飲まれして終了。。。

 

こりゃもう掘れないですね。。。

 

と、また動きに変化があり、特定島のマイジャグラーが全台④⑤⑥のレベルまで合算が上がってきました!

 

もう、この島の空き待ちとゾーン狙いに徹しますか。

 

。。。

 

空いた!!!

 

マイジャグラー4

総回転数5200 BIG22 REG20

 

特定島だし、ほぼ④⑤⑥が確定してるような状況なので、あとはこれでなんとかプラスに出来ればと。。

 


f:id:torisashikun:20191220074118j:image

 

投資は15kかかってしまったものの、その後は順調に出玉を積んでいき、最終的に1675枚の獲得に成功!

 

最終的なデータはこちら!

 

 

総回転数:3590

BIG:15(1/239)(単独13 チェリー2)

REG:10(1/359)(単独7 チェリー3)

ブドウ:625(1/5.74)

単独チェリー:94(1/38.1)

 


f:id:torisashikun:20191220075638j:image

 

 

特定島の状況は、強烈に強いという訳でもなく、全台④⑤という印象だったので、自分の台もブドウが露骨に強いところからみると、設定④⑤だったのかなと思います!!

 

全体的にみると、マイジャグラー4の特定島、ファンキージャグラー、ハナビ通が全体的強めで、いくつか全台系を作っていたようですね。

 

とあるライターが来ていたからというのはあるかもしれませんが、今後は特定島以外での全台系というのも視野にいれていこうと思います。

 

いや、実はウロウロ時間は3~4時間程度あったので、若干ではあるけどホントに勝てて良かったwww

 

 

収支

結果:+8.0k

Total:+215.8k

★コツコツとw

 

 

次回は・・・

某大型ホールで、実は県外に遠征予定!

全台系も対象外機種でもとにかく設定⑥に期待ができる!

(とにかく、とにかく、抽選ゲーw

ダメなら即帰宅もありw)

 

 

最後に・・・

今日抽選がダメな分を明日に回したい!