torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その19】ホール調査その2!

2019/12/23 稼働

 

昨日はホール調査がてら寄ったホールで推定高設定のマイジャグラーをツモることに成功し、本日はこれといった積極的に攻めるホールもないため、本日もホール調査がてらグランドオープン後の通常営業の状況確認へ!

 

 

ホール:某系列中型ホール
イベント等:特になしの通常営業
状況:昨日はマイジャグラー、リゼロ辺りで高設定を確認
狙い目:一応マイジャグラー4
 

 

昨日はイベントも特にない日曜日にも関わらず、マイジャグラーに複数の推定高設定台を確認できたため、グランドオープンから間もない今は高設定を多用しているのでは?!

 

ということで、リセット状況を中心にチェックチェックです!

 

まずは、オープンと同時に一般入場で入店。

 

6号機の有利区間ランプは、昨日の推定高設定のリゼロを含めて消灯状態なので、リセットを確認。

 

ミリオンゴッド凱旋は、昨日の大当たり履歴からリセット天井が発動していると思われる履歴を複数確認できたため、こちらも全リセであると思われますね!

 

天井狙いで有効活用できそうですな。

 

続いて、マイジャグラー

マイジャグラー4はガックンが効かない、なーんて話もチラホラ耳にしますが、自分はガックンは有効だと考えているため、ここも昨日高設定と思われる台を中心にチェック開始!

 

1台目 前日BIG30REG33 合算1/106

ガックンあり

2台目 前日BIG29REG32 合算1/110

ガックンあり

3台目 前日BIG29REG27 合算1/108

ガックンなし

4台目 前日BIG7REG5 合算1/178

ガックンなし

 

あれ、、、全台ガックンじゃないってことは変更台のみリセットか。

じゃあ、凱旋ももしかしたら全リセじゃないかもですね!

 

てゆうか。

 

『3台目 前日BIG29REG27 合算1/108

ガックンなし』

 

これって、推定高設定が据え置きなんじゃ?!

 

いやでも、ガックンする台としない台があるし、店が仕込んでなければ、昨日のまんまのはず。

 

しかも、前日終了時と出目も一緒ですし。

 

てなことで、大ケガしない程度に触ってみることに。

 

投資は3kから単独REGが3連!

 

そのままノマレましたが、追加4kでBIG!

 


f:id:torisashikun:20191224002101j:image

 

ブドウは100個時点で1/6.02。

ここまでは、まぁどんな設定でも有り得ることではありますが、当然ながら続行!

 

その後もBIG11REG12 合算1/104!

出玉も約1400枚と好調です!

 

前日の設定が④⑤⑥のいずれかは分かりませんが、ほぼ高設定であることを確信しました。

 

この後は、


f:id:torisashikun:20191224002520j:image

 

こんなんや、

 


f:id:torisashikun:20191224002524j:image

 

こんな何もかも青くなっちゃってるやつを見ながら、

 

 

出玉が一切減らないし増えませんwww

 

しかしながら、高設定は確信していましたので、回りの設定状況も観察しつつ、回したんですけどね。

 

出玉が1800枚を越えた直後に700ハマりしたところで夜も21:00を越えていたので、ここでヤメ。

 

最終的に771枚で終了w

 

 

総回転数:7017

BIG:24(1/292)(単独23 チェリー1)

REG:26(1/269)(単独17 チェリー9)

ブドウ:1139(1/6.16)

単独チェリー:167(1/42.0)

 

★てゆうか、こんだけ回してチェリー重複BIG1回って。。。

 

収支は+8kとなりましたw

 

設定については、④か⑤かというところだと思いますが、周りの出玉状況もビミョーでしたし、通常営業ということもあり、設定も④辺りを多用していたのかなと思われますね。

 

ただし、宝作もありましたね!

マイジャグラーガックンが有効かつ、変更してるところだけリセットをかけていると思われるため、特定日や何かイベント商材を開催したときには十分戦えそうだなと思いました!

 

久々にリセット状況有無等から調査して立ち回り、一応推定高設定をツモることができたし、久々に面白い立ち回りが出来ましたw

 

 

 

収支

結果:+8.0k

Total:+267.8k

★まだ激アツイベントは控えてるので、収支アップのチャンスはある!

 

次回は・・・

島1列1/2で⑤⑥が2箇所入るイベント開催の駅前ホールへ。

(しかも内1箇所は前日中に特定の方法で告知されるという!つまり、また抽選勝負w)

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20191224004501j:image

 

マイジャグラーばっかりやってるなw