torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その18】ホール調査がてら!

2019/12/22 稼働
 

さてと、遠征やら月1イベントやらが済み、ここからはまたいつものローテーション!

2のつく日の特定日ホールへいざ!

 

 

ホール:某駅前系チェーン店その2
イベント等:旧特定日(🌑のつく日的な)
状況:ジャグラー強め、ベースが高く各機種に⑤⑥あり?!
狙い目:マイジャグラー3、マイジャグラー4
 

 

22日はゾロ目ということで、他にもアツいホールはありますが、狙いどころがはっきりしているいつものホールがツモる確率を上げられますからね。

 

ただし!

マイジャグラーと狙いどころがはっきりしている故に、抽選がダメならばゾロ目が強いホールへ即移動する予定です!

 


f:id:torisashikun:20191223013307j:image

 

はい、ムリでしたーw

 

この番号では確実にマイジャグラーは取れないので、即移動します。

 

次なるホールはゾロ目の日がアツい大型ホールへ。

狙い目としては、全体的にベースが高めで設定⑤⑥が狙えるといった状況なので、台が空いていればチャンスといった感じ。

 

特に店全体の癖として、角付近に高設定が投入される傾向が強いため、メイン機種の角付近が空いていればワンチャンス!

 

当然、抽選は受けていないので、一般入場で入店。

かなり混んでいる中でマイジャグラー4の角から3台目が何故か50Gで捨てられているので、一旦この台をキープ。

 

多少やみくも感はありますが、癖的にもワンチャンスは狙える台なので、浅めに攻めてみることに。

 

投資は10k。

チェリーREGを2回引いただけで終わってしまった。。。ブドウも悪い。。

メリハリな設定の入れ方をする店でもあるので、深追いはせずに一旦この台はリリース。

 

しばらくウロウロしていると、今度は900回転 BIG7REG0のマイジャグラーが空いたのでキープ!

この台も角から3台目、かつ角、角2も朝からハマっており、角付近に1台あるかもとなれば、REGは0回ですが、合算も悪くないため、この台を攻めてみます!

 


f:id:torisashikun:20191223014805j:image

 

投資は3kでBIGを引き、BIG先行でボーナスを引き続け、1000枚程度の獲得に成功!

 

ブドウも1000回転程度で1/5.5と絶好調なので、これはあり得るでしょー!と期待感も高かったのですが、、、REGが弱めなところに変化はなく。

 

獲得した持ち玉も全ノマレしてしまい、改めて店内状況を確認したのですが。。。

 

店全体的にかなり弱く見える。。。

 

ジャグラー系は合算が悪い台が相当多く、20台近くあるリゼロについては、6挙動台が1台のみ。

 

こんな状況だったので、身の危険を感じ、ブドウの良さやいつもの癖を信じずにここでヤメて、このホールからも撤退です!

 

総回転数:2455

BIG:8(1/306)(単独5 チェリー3)

REG:7(1/350)(単独6 チェリー1)

ブドウ:425(1/5.77)

単独チェリー:48(1/51.1)

 

収支は-13k。

 

そして、現在14:00になるところ。

朝イチ抽選を受けたホールで、高設定の空き待ちも考えましたが、普段からなかなかに高設定は空かないで粘り倒される印象があるので、少し早いですが本日はこれにて終了!

 

。。と、思ったのですがw

 

せっかく早い時間で身動きが取れる状態なので、12/12にグランドオープンしたお店の状況調査に向かうことに。

 

このホールはデータ公開していないため、良し悪しは実際に行かないとわからんのです。。

 

ということで、ホールへ到着し、状況調査!

と、思ったのですが、アレ。

到着して早々にマイジャグラーの島に行くと稼働は半分もない中で島全体のボーナス合算やREG確率が良く、明らかに設定を使っている印象を受けました!

 

既に2000枚近く持っている客もチラホラいて、こりゃワンチャンスあるなと思っていると、こんな台が空いている!

 

マイジャグラー4

総回転数 2265 BIG8 REG11

 

データ的にそこそこ強い、かつマイジャグラー全体的に好挙動台が複数存在している状況なので、ここは積極的にいってみます!

 


f:id:torisashikun:20191223021218j:image

 

投資は3kでBIGをゲット!

ここから、REGが先行しつつも、ハマらずにボーナスを引き続け、順調に出玉も伸びてくれている!

 

当日の総投資額も捲る出玉を獲得し、その後も高設定挙動のままで推移。

 

結局、閉店まで打ち切り、2585枚でフィニッシュ!

やったぜ、捲ってそこそこなプラスになりました!

 

最終的なデータはこちら!

 

総回転数:4920

BIG:23(1/213)(単独19 チェリー4)

REG:22(1/223)(単独16 チェリー6)

ブドウ:764(1/6.43)

単独チェリー:132(1/37.2)

 

実は、、、マイジャグラーを回すことに集中してしまい、全体的な店の当日及び過去3日間の状況調査が出来なかったのですが、少なくとも当日のマイジャグラーは、全体的にベースが高めで、全台設定③④⑤のような高ベースに動いておりました。

 

少なくとも、マイジャグラーに関しては状況がよろしい印象を受けたので、これが継続されていれば今後も通う勝ちはありそうだなと感じました。

 

次回以降も本日のように、他のホールからの二の矢狙いで、引き続き監視を続けていこうと思います!!

 

 

収支

結果:36.5

Total:+259.8

★ワンチャンスで+400kいけるかも!

 

次回は・・・

み、未定w

(年末年始の抜き営業期間に突入したかどうかをデータを見て慎重に判断してから、行くかどうか決めたいところです。)

 

最後に・・・

最近、寝不足のためか、ジャグラーを打っていると異常に眠くなりますw

きちんと、休みをとって、ゆっくり寝よう。。