torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その35】状況が分かってきた!

2020/1/16 稼働
 

ジャブのような勝ちが続いているので、そろそろ大勝利を!と焦る気持ちもありますが、本日も目的は6号機なのですw

まぁ、耐えるときはコツコツやっていきますw

 

 

ホール:某駅前の小型ホール
イベント等:10.5割?ぐらいの分岐営業系イベント商材
状況:2~4台構成機種が全台系になりやすい傾向あり
狙い目:セイヤSP、まどか反逆、ラブ嬢2

 

有名な『スロ🌑チ』のイベントですね。

確か分岐営業的な公約だったとは思いますが、今回行くホールの過去結果においては、2~4台構成機種に全台系を複数用意している様子。

 

その中でも、狙い目に挙げた2台構成のセイヤSPはほぼ鉄板で全台になってます!

まどか反逆もかなり高頻度とあって、これは整理券勝負になるかなと。。

 

ラブ嬢2は新台で2台構成なので、こちらも全台となりそうな予想はたちますね!

 

ってことで、80人近い抽選を受けた結果はというと・・・

 

 


f:id:torisashikun:20200117101657j:image

 

 

そこそこ強めの引き!

 

セイヤSPは誰もが知る言わずもがななので、これでも厳しいと思いますが、まどか反逆はいけるかなと。

 

 

ビミョーなオープンまでの待ち時間で凍えそうになりながら入場開始♪

 


f:id:torisashikun:20200117102025j:image

 

 

とりあえず取れました!

 

セイヤSP、ラブ嬢はやはり埋まっており、まどか反逆もすぐに埋まったので、皆さんとの予想のズレもなく、一安心ですね。

 

では、初めていきますか!

 

 

291G 規定ゲーム数当選 マギカボーナス

モードは通常、マギカラッシュなし

 

93G 規定ゲーム数当選 マギカボーナス

モードは通常、マギカラッシュなし

 

総投資は12k。

現在298G 何もなしw

 

CZはスイカ7回で1回、弱チェリー1/100ほど。。。

 

いやいや、まだ何も分からないですが、何も無さすぎw

 

こーゆーときは周りの挙動ですが、1台は早々に直撃ATとチャンスモードを確認出来、その他は自分と対して状況変わらず。

 

他機種、分かりやすい北斗天昇やリゼロを見ても、あって1台といった雰囲気なので、全台系からハズレた機種の扱いをなんとなく把握しつつ、まどか反逆も素直に朝から反応した1台のみの当りと判断して、この台はヤメ。

 

今日も放浪の旅ですなw

 

次に目をつけたのはマイジャグラーで機種1台的な当りが見つかって無さそうなので、朝イチ14Gだけ回されてる台をやってみますが。

 


f:id:torisashikun:20200117103606j:image

 

 

投資8kでいつもの如く沈黙されてらっしゃるw

 

他の台もあまり反応が良くないので、一旦ヤメて様子見ですね。

 

 

・・

・・・

・・・・

えっと、状況が変わらない、というか動いてない機種はしばらく待っても全然動かないので、状況も一変しまへん。。w

 

こうなると、現在高設定でしょ!って台はほぼ専業さんで埋まっており、空き待ちしても意味がないので、一旦いつもの二番煎じホールへ移動を決意します。

 

 

割りと近いのでサクッと移動!!

 

さて、本日はどうでしょうか。

と、本日も動いている台は悪くない様子で、REG先行で合算1/100みたいな台もあるので、数台は高設定がありそうですね。

 

 

そして、入店してすぐにBIG6REG4合算1/120が空いてるじゃないすか!

しかもこの台、前日に自分が3800枚ほど出した設定④⑤風の台!

 

昨日高設定だろう台は4台あり、内2台も立ち上がり良く動いているので、今日は据え置きの日なのかと考え、やってみることに!

 

 

投資15k、BIG1 REG1でハマり倒しちゃったw

 


f:id:torisashikun:20200117110751j:image

 

 

ちょっとここから、乱れ打ちしてしまったので、詳細は割愛させてもらいますが、その後3台ほと履歴的にありそうな台を打ちつつ、全てが中間以下のような挙動をとったため、無難にヤメて。。

 

一時期は前のホールからの総投資も45kにまで膨れ上がりましたが、ちょこちょこ流したこともあり、現在はマイナス23k。

 

この時点で明らかな高設定挙動台は2台あり、これが空くまでは打てませんね。。。

 

そして、待ちに待った19:40!!

 


f:id:torisashikun:20200117105818j:image

 

やっと空いたー!!

 

あとはこちらをぶんまわして回収出来れば御の字!

 


f:id:torisashikun:20200117110749j:image

 

 

時間もあれなので、カウントはしませんでしたが、結果としてはかなりBIGの引きに助けられまして。

 


f:id:torisashikun:20200117110028j:image

 

 


f:id:torisashikun:20200117110027j:image

 

こんな感じで1601枚の獲得に成功!!

 

収支もわずかですがプラスになりましたw

 

二番煎じホールの最終的状況ですが、なんとなく全体的に設定②③ベースで設定④⑤が2~3台あるといった感じで、ゴージャグやアイムも似たような状況でした。

 

この状況は前から思ってたことで、強めの日にはこの高設定が増えるイメージ。

 

強めの日以外は、朝から来てこの高設定を探すのは至難の技ですが、本日のように後ツモの店として、今後も使えそうですね!

専業さんも極端に少ないですし。

 

 

 

収支 

結果:+8.0k

Total:+186.9k

★相変わらずコツコツと積み上げておりますw

 

 

次回は・・・

某駅前系大型ホール

(いつもの5台並びイベントです!)

 

最後に・・・

明日は前回派手にやられたホールなので、慎重に立ち回ります。。