torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その33】やっぱり穴場か?!

2020/1/12 稼働
 

『2』のつく日は少数機種にチャンスのある抽選勝負!

先日行った他県の抽選ゲーよりはマシですけどねw

 

 

ホール:某駅前系ホールその2
イベント等:特定日
状況:ジャグラー各機種及び、北斗に⑤⑥あり
狙い目:マイジャグラー3,4、ファンキー、スーミラ、ゴージャグ2、北斗天昇

 

 

狙い目機種は北斗を除き、いずれも3~5台の少数。日曜日ということもあって抽選参加人数は多めになるので、ダメならどうするか…ということも考えないとですね。。

 

 

抽選参加人数は約70人。

多いなぁ。。大丈夫かなぁ。。

最近、抽選弱めですからねw

 

 

62番でしたw

ダメですね、これは。。

 

さて、どうするかというところですが、一旦中に入ってワンチャンス空いていればというところですね。

 

そして入場しましたが、やはり空いてませんねw

 

 

となると、しばらくはここのホールに居てもあまり意味はないので、近くのグランドリニューアルオープンから1ヶ月記念ということをLINEで煽っていたので、そちらに移動することに。

 

 

2軒目のホールに到着すると、お客さんの数はまばらで、お世辞にも混んでるとは言えない感じですが、仮にこれで設定が入っていれば、専業も少なく立ち回りやすい環境ではありますね。

 

 

ちょっとウロウロしつつ、

 

北斗天昇の激闘ボーナス1スルーでボーナス後164Gの台、前回ボーナスは200G付近での当選ですが、ステージは雨が降っていたので、深いハマりもないだろう安心感も込みで実戦。

 

投資は3k。

250G辺りで断末魔から。

 


f:id:torisashikun:20200113033749j:image

 

しかし、これは2回戦負けで終了後に即ヤメ。

127枚流して、収支はマイナス0.5k。

 

 

それからしばらくはウロウロと待機を繰り返し、マイジャグラーの各4島に強めの台が2台ぐらいはある状況から、1台しか見えていないとある島の唯一あまり回されていない台をやってみることに。

 


f:id:torisashikun:20200113093237j:image

 

投資は7kからなんと!!BIGが6連!!

その後もすぐにボーナスを引きつつ、ほぼ一撃で2000枚程度の出玉を確保!

 

こりゃ幸先が良いなと思いましたが、ブドウ及び、REGが著しく悪く、チェリー重複ボーナスが0回と良いところが全くないままにハマり始めたので、ここは無難にヤメ。

 

 

1470枚を流して、とりあえずはプラス域に!

 

ここからアイスを食べたりしながらw

状況観察をしばらくして、夕方過ぎに色々見えてくるわけです。

 

まど2、リゼロに露骨な高設定挙動台あり。

ハナビでBIG中ハズレを確認。

番長3で複数回の絶頂対決。

 

などなど。

 

実は稼働が少ないだけで、小台数であっても各機種に入れてるようだと。

 

 

あとは、マイジャグラー

明らかに高挙動台が各島で2台並びになっているw

 

ともあればと、該当する箇所かつ、前人者履歴が高履歴のマイジャグラー3でラスト勝負!

 

 

マイジャグラー3

総回転数1651 BIG8 REG7 合算1/110

 

そう、こーゆー台がちょこちょこ空いてるんです、このホールw

 


f:id:torisashikun:20200113094702j:image

 

と、まぁ、やりだして早々に悪くない展開でBIGとREGを良い感じに引き、1000枚弱の出玉を獲得し、ブドウも好調と問題なかったのですが、、

 

またもや、チェリーから当たらず、最後にはどハマりを食らってしまい、全ノマレ。。

 

どうも、2台並びというのは大丈夫そうなんですが、全体的に中間設定感が強く、そうなると全体的にベース高めな分、高設定も④なのではと思い、無理はせずにノマレたところでこれもヤメ。

 

 

総回転数:1602

BIG:5(1/320)(単独5 チェリー0)

REG:6(1/267)(単独6 チェリー0)

ブドウ:248(1/6.45)

単独チェリー:47(1/34.0)

 

その後は21:00過ぎまで待機してましたが、露骨な高設定台は空かずにここで終了しました。

 

意外に高設定が投入されてる割には混んでいないということで、日によってはかなり立ち回れるホールだと認識しました!

 

 

収支 

結果:+15.5k

Total:+136.9k

★積み重ねよう。。

 

 

次回は・・・

某スロ専ホールか某メガ系ホールの2択かなと。。

(いつも通り、いずれもアツさは同じぐらいかなw)

 

最後に・・・
 

明日は成人の日なんですね。

あの頃はこんな姿を想像できなかったろうにw