torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その53】据え置き匂わせ示唆に要注意!

2020/2/12 稼働
 

昨日からの勢いに乗っていきたい!

そんなこんなで、本日もいってみましょう!

 

=====================================

  • ホール:某駅前系中型ホールその2
  • イベント等:特定日
  • 状況:ジャグラー各機種に高設定あり、北斗天昇にも設定⑤⑥あり?!
  • 狙い目:マイジャグラー3,4

=====================================

 

とにかく!とにかく抽選さえ潜り抜ければチャンスは転がり込むんです!

マイジャグラー3,4に座れたとして、ピンポイントで高設定を絞りこむまでの傾向やクセは見抜けていませんが、高設定が投入されづらい台があることはわかっているため、マイジャグラー3,4が取れても、その台だけは取らないようにしていこうと思っています!

 

さーて、抽選結果は!!!

 


f:id:torisashikun:20200213084938j:image

 

台は選べないかもしれませんが、多分マイジャグラー3,4のいずれかには座れそうですね。

 

ということで、オープンまで『さらば青春の光』のコント動画で観て、周りが引くぐらいにニヤニヤしながらの入場。

いやぁ、面白いんですよねぇw

 

と、マイジャグラーの島に足早に向かうと、マイジャグラー3,4共に空き台は2台ずつ。

 

高設定が投入されづらい台を避けてマイジャグラー4を確保!

 

さてさて、初めていきましょー!

 

投資は6kでREG。


f:id:torisashikun:20200213085626j:image

 

その後、すぐにBIGを引き、150G過ぎに単独REGを引くもののそのままおノマレ。

 

周りもまだ見えていないので、追加しますが、3k追加でBIGを引き、またもやおノマレ。

 

この時点で超絶ブドウ悪な感じでして、隣の台がBIG/REG共に良い感じに引き出したので、一旦ヤメ。

 

マイジャグラー3がどの台なのかよく分からない状況だったため、BIG5REG1合算1/131の台を触りまして、1kでBIGが2連しますが、その後は何事もなく200Gを過ぎ、あまりにもブドウが落ちないため、179枚流してこの台もヤメ。

 

もう一台、BIG7REG4 合算1/130の台を触りますが、投資10kでREG1回のみ、ヤメ。

 

一旦周りの状況を確認して、


f:id:torisashikun:20200213090239j:image

 

まどか反逆の200G後半のゾーン狙い。

投資2kで当たらずヤメ。54枚流し。

 

あとはジャグラー高設定空き待ちの待機かなぁなんて思っていたのですが、前日訪問したホールから珍しいLINEメッセージが来ていたのをふと思い出したのです。

 


f:id:torisashikun:20200213090529j:image

 

うーん、据え置きを匂わせる画像。。。

普段、こんなもん送ってこないし、ワンチャンス有り得るのか。

12:00現在でデータを見ると、前日ほぼ高設定だろう台がBIG5REG5合算1/110とかなってる!

 

もしかしたら……と思い、そんなに場所も遠くないので行ってみました!

 

ほどなくして、据え置き匂わせホールへ到着。

 

店内はとりあえずガラガラとw

 

で、とりあえずはとマイジャグラーを2台触ってみたのですが……

うーん、これは!!!

明らかに低設定だと思われるような挙動www

 

その後もしばらく店内見て回り、据え置き台はあるのかと確認していたのですが、マイジャグラーはそこそこに稼働しパッとせず、唯一据え置きの可能性があるとすれば、ニューアイムとゴージャグに1台ずつぐらい。。。

 

ということで、時間も16:00ぐらいになったので、そろそろ元いたホールの高設定も空きだす頃と見計らい、このホールではマイナス7.5kで終了。

 

一応、このホールでの据え置き示唆は当てにならなそうという情報収集料だと思っておきますかねw

 

朝いたホールへ戻り、高設定空き待ちとゾーン天井狙い。

ここまでの結果はマイナス25k。

 

まぁ、まだワンチャンスプラスには持っていけるでしょう!

 

流石にこの時間ともなると、ジャグラー各機種で高設定は見えてきており、いつも通りに設定⑤っぽい台が1台ずつぐらい。

複数見えているところは設定④と設定⑤を使ってるのかなと。

 

そんな中でゴーゴージャグラー2だけは3台中めぼしい台はなく、高設定が埋もれてると予想。

 

設定④ではアレ……ですが、マイジャグラーの空き待ちがてら、一番可能性のありそうなBIG21REG14 合算1/130を打ちながら、高設定狙いしつつ、マイジャグラーの空き待ちをしていきます!

 

投資は5kでBIG!

 


f:id:torisashikun:20200213094639j:image

 

その後もボーナスは引きますが、REGがでてこなでてこないなぁ。。。

ブドウは1/5.8(単独込み)とイキッてますが、やっぱりREGが出て来ないと設定⑤⑥を目指す上では不安しかないですよね。。

 

と、ここでマイジャグラー3の推定高設定が空いたのでゴーゴージャグラー2に未練なく約600ほどのメダルを流して即移動!

 

ゴーゴージャグラー2の結果はこちら。

 

総回転数:1375

BIG:6(1/229)(単独5 チェリー1)

REG:3(1/458)(単独3 チェリー0)

ブドウ:237(1/5.80)

 

移動してきたマイジャグラー3はこちら。

 


f:id:torisashikun:20200213100221j:image

 

これで合算は1/128と。

これ以外のマイジャグラー3はデータ的にそこそこ死んでいるので、まず間違いなく設定④⑤だと思われます!

あとはぶんまわして、収支プラスを願うだけ。

 

そして・・・

 

 

投資は8kかかったものの、明らかな高設定挙動は示してくれましたが、プラ転には至らず、827枚で終了。。。

 


f:id:torisashikun:20200213153449j:image

 

総回転数:2485

BIG:9(1/276)(単独4 チェリー5)

REG:10(1/248)(単独8 チェリー2)

ブドウ:409(1/6.07)

単独チェリー:75(1/33.1)

 

そこそこ足掻いて、何とか高設定にはたどり着きましたが、ダメでしたね。

こりゃ、しゃーないですね。。

 

収支

結果:-9.5k

Total:+128.7k

★伸び悩み。。。

 

 

次回は・・・

特定日の某メガ系大型ホールへ!

前日60k近くヤられたホールでリベンジっす!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200213153505j:image

 

まぁ、皆様分かっているとは思いますが、こーゆーのは要注意ですw