torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その52】得意ホールで巻き返し!

2020/2/11 稼働
 

大敗をした一昨日から、一日お休みをして、1のつく日から心機一転!頑張っていきますか!

 

=====================================

ホール:某駅前系中型ホールその1
イベント等:特定日
状況:ジャグラー、番長3が強め、北斗天昇/リゼロ/鏡いずれかの2機種に設定⑤⑥あり?!
狙い目:マイジャグラー4
=====================================

 

そこそこに癖を読めているこのホールは、いわば収支を確実にアップさせるためのホール。

 

ここは確実にプラスにしたいところですが、過去のデータ履歴から狙い台は2台に絞り、どちらかには確実に高設定が入ると予想して挑みました!

 

さて、40人ぐらいが並ぶ中で抽選結果はどうでしょうか?!

 


f:id:torisashikun:20200212075726j:image

 

よしよし!これなら狙い台のいずれかは確実に取れますね!

 

オープンから入場して、狙い台を押さえて早速推測スタート!

もう1つの狙い台もカチカチくんを使う人が座ったので、この人の行動が押し引きの1つとして参考に出来そうですね!

 


f:id:torisashikun:20200212080006j:image

 

まずは投資は2kでBIG!


f:id:torisashikun:20200212080746j:image

そこから、狙い台が正解ですよーと言わんばかりのBIG5回REG2回と勢いよく引いていき、開始早々にして約1200枚程のメダルをゲット♪

 

その後もボーナスの勢いは衰えず、15:00過ぎの段階でBIG23REG14合算1/105となり、出玉も3000枚を突破します!

 

よしよし、一昨日の負けを払拭できるぞーなんて思っていたのですが……実はですね、この台、最初からずーっとブドウが激悪なんですよね。。

 

最初の100個時点で1/6.9。

まぁ、回復してくるでしょうと、ボーナスが引けてる間は気にせず回していましたが、3500回転ぐらいの時点でも1/6.4と大幅に回復することはなく。

 

そして、もう1台の狙い台ですが、初動はビミョーでしたが、基本的にREGが走りまくっていて、だんだんとそこにBIGもついてくるようになり、打ってる人の様子からブドウも好調な様子。

 

正直、この時にもう1台の狙い台が当たりっぽいと思いましたが、自分の台もボナ確自体は走っているので、とりあえずもうちょい打ち進めてみようと、すると。。。

 

いきなりの789ハマりBIGw

 

ちょっと不安がよぎったところでいきなりきましたねw

 

そして、ハマり抜けからボーナス3連後にまたもや500ハマりw

 

うーん、どう考えてももう1台の狙い台は正解ですし、自分の台の挙動は怪しい。。

単独REGまで引けなくなってきたため、流石にこの台はヤメ。

 

総回転数:5045

BIG:25(1/201)(単独19 チェリー6)

REG:15(1/336)(単独8 チェリー7)

ブドウ:782(1/6.45)

単独チェリー:141(1/35.7)

 

2153枚を流して、恐らくはツモっていなかったものの、そこそこのプラスを積むことができました!

 

さて、まだまだ高設定を諦めずに探しますよ!ということで、次の台はゴーゴージャグラー2。

 

総回転数4075 BIG20REG15 合算1/116

 

データとして、そこまでREGは強くないですが、この台高設定挙動であることが多く、過去データを洗ったところ、ここ最近3回連続で特定日に高設定挙動となっている。

 

となれば、本日もこのレベルの結果がついてきていれば可能性は高め、ということでこちらを打ってみます!

 


f:id:torisashikun:20200212083114j:image

 

投資は6kでBIG!

しかしながら、ソッコーでおノマレw

 

追い金かなぁと、周りをウロウロしているとマイジャグラーの本日の様子から、自分の考える高設定が入るクセに合致する台が空きました!

 

総回転数5440 BIG26REG16 合算1/129

 

REGは多少弱めですが、一応クセには合致する台であり、今打っているゴーゴージャグラー2よりは可能性は高いと判断し、こちらへ移動!

 


f:id:torisashikun:20200212090237j:image

 

投資は2kでBIG!

その後、累計でBIG5REG2と引きますが、ブドウも単独チェリーも単独REGも悪い。

そして、現在打っているこの台よりも更に高設定の可能性のありそうな台を見つけたため、この台もヤメ。

 

総回転数:1047

BIG:5(1/209)(単独3 チェリー2)

REG:2(1/523)(単独2 チェリー0)

ブドウ:164(1/6.38)

単独チェリー:22(1/47.5)

 

出玉349枚を流して、打ってる最中に見つけた次なる台へ。

 

ゴーゴージャグラー全16台は8台島が2箇所という構成なのですが、片島のREG回数が明らかに強い!

更にその中でも4台はボーナス合算も良く出玉もそこそこについてきているので、最低でも半分④⑤⑥ぐらいはありそうだと判断したうえで以下の台で最終勝負!

 

総回転数 5082 BIG18REG24 合算1/121

 

強めの島でこの履歴!

過去に1機種全台、半分ということもあったので、根拠としても問題はないはず!

 


f:id:torisashikun:20200212091745j:image

 

投資は1kでBIG!

(ちなみに、上の告知ランプは初代ゴーゴージャグラーのもので、さっきのゴーゴージャグラー2の写真の使い回しじゃないですよwよく見ると青い部分の色の濃さが違いますw)

 

これが、BIG先行ながらもダラダラと出玉を増やし、最終的には……

 


f:id:torisashikun:20200212092102j:image

 


f:id:torisashikun:20200212092107j:image

 


f:id:torisashikun:20200212092114j:image

 

設定④⑤ぐらいありそうな結果となりましてヤメ。

 

出玉は759枚獲得となりました!

 

2/9に大敗したときと似たような立ち回りをしちゃってますが、今回は移動する際にキチンと根拠を見つけ、かつ履歴もついてきている台を打っていたので、特に反省はない結果だったと思います!

 

最終的には高設定挙動の台にたどり着けましたしね。

 

 

 

収支

結果:+54.0k

Total:+138.2k

★ここから立て直しをしていきます!

 

 

次回は・・・

特定日の某駅前系中型ホールその2へ!

小台数のマイジャグラーの抽選勝負でワンチャンスでハナビか北斗天昇!

 

 

最後に・・・

 

明日は年①特定日の後の特定日なので、要警戒なのです。。。