torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その51】判断ミスで大惨事。。

2020/2/9 稼働

 

日曜日。

という曜日は、その昔は回収日という認識が広く知れ渡っていましたが、最近はイベント取材なんかもあったりして、そんなこともないかなぁと認識改めるところもありますが、今回行ったホールは休日営業がヤバいときはヤバいw

さて、今回はどうでしょうか?!

 

=====================================

  • ホール:某メガ系大型ホール
  • イベント等:特定日
  • 状況:特定島、特定末尾、角台付近が強め?!
  • 狙い目:マイジャグラー4

=====================================

 

上述した状況が必ずしも常という訳ではなく、ホール全体として弱い時は弱いw

まぁ、でも入ってない訳でもないので、強いところに座れればワンチャンスはあるわけでして。

 

となると、抽選ってことなんですが、何故かこのホールで抽選受けると恐ろしく弱いんですよねぇ。。

 

さて今回はどうでしょうか?!


f:id:torisashikun:20200212014702j:image

 

なんで毎回こうなるのかw

 

まぁ、強いところは空いてないと思うので、様子見スタートですかね。。

 

 

と、ところがどっこい!

特定末尾台のマイジャグラー4が1台、忘れ去られたように空いてるではないですか!!

 

という訳で、この特定末尾台からスタート!

 

投資は10kで287G、ノーボーナス。

いやいや、回らなすぎでしょ、これw

 

他の特定末尾台も何台かは朝イチハマりを食らっていたこともあり、危険を感じてこの台は一旦ヤメ。

 

次に目をつけたのは、マイジャグラー3の特定末尾台。

ここのマイジャグラー3には特定末尾台が2台あり、いずれかの台にはいつも高設定が投入されており、その内の1台が朝からヒドイ様子。

 

となればと、もう1台320回転でBIG1回のみで空いていたので、ここを攻めてみましょう!


f:id:torisashikun:20200212015444j:image

 


f:id:torisashikun:20200212015450j:image

 

投資は7kでBIG2REG1と引いたのですが、そのまま飲まれてしまいました。。。

 

これもブドウが悪く、全然回らないので危険を感じてヤメ。

 

ここまではマイナス17k。

あとは、ほぼ高設定挙動台が空くまでは待機ですかね。

 

そして、ほどなくして、マイジャグラー4のBIG8REG3で合算1/132というデータの特定末尾台【①】が空いたため、これもワンチャンスで攻めてみました。

 

……はい、ここからが判断ミス連発の始まりですw

 

この台で投資3k、BIG1REG1を引くが、そのまま飲まれてしまいます。

 

そして、ここで更にマイジャグラー4のBIG3REG11で合算1/120というデータの特定末尾台【②】が空いたため、REG確率の高いこちらの台へ移動。

 

この台では、投資10kでREG1回のみしか引けず、どうしようかと悩んでいると、隣のBIG12REG7合算1/100の台が空き、台に対する根拠はないが、履歴の良さを考慮して、こちらの台へ移動。

 

その結果が……

 


f:id:torisashikun:20200212021239j:image

 


f:id:torisashikun:20200212021246j:image

 

この台では合計23kを使い、一時期は1000枚程度の出玉を確保したのですが、ブドウが激弱でして……しかしながら単独REGを強めに引いていたこともあり、そこそこゴリ押したところ全ノマレ。。。

 

そして、自分が手放した台はというと。。

 

【①】BIG40REG32

設定⑤?!最終的に4500枚ぐらい出てたw

 

【②】BIG26REG30

設定④⑤?!高設定っぽかったw

 

見事に見切りミスで高設定を逃しましたねw

 

この時点でマイナス53k。。。

いやぁ、完全にやっちまった。。。

 

とここで、ホールのマイジャグラーを全体的に確認したのですが、特定末尾にチョロチョロと設定④⑤の雰囲気の台は見受けられますが、全体的に弱い。。。

 

こりゃ、回収の特定日だなぁ。。

ということで、設定狙いはやめて、何かやれる台はないかと探したのですが。。

 

 

北斗天昇 前回200G前半で激闘ボーナス当選でAT非当選後、210回転回っている台。

 

最悪10kぐらいで激闘ボーナスは当選するのでワンチャンスで!

 


f:id:torisashikun:20200212022824j:image

 

まぁ、投資12kで600G代での当選でしたw

そして、

 


f:id:torisashikun:20200212022859j:image

 

お約束の1回戦負けw

 

結局、78枚を流して、本日の稼働は終了!!

 

いやぁ、すんごいやられちゃいましたw

マイジャグラーの特定末尾台でもう少し粘っていればもう少しマシな結果になっていただけに悔しいですね。。。

 

 

 

収支

結果:-63.5k

Total:+84.2k

★こーゆーのがダメなんですよねぇw

 

 

次回は・・・

特定日の某駅前系中型ホールその1へ!

マイジャグラーの候補台には自信あり!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200212023845j:image

 

熱くなったら負けてしまう。。。

そんな時は、一旦外に出て、冬の寒空で頭を冷やそうと思いますw