torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その39】色々とビミョーだったので・・・

2020/1/22~24 稼働
 

どーもです!

今回の稼働日誌ですが、見所も薄く収支もアレでしたので、纏めてダイジェストで書きたいと思います。。。

 

うーん、善戦はしてるんですけどね、奮わないんですよねw

 

では、ズラズラっと!

 

 

2020/1/22 稼働

 

『2』のつく日が特定日のホールへ。


f:id:torisashikun:20200125023805j:image

 

機種1台ありのマイジャグラーを打つも低設定と見切りヤメ。

プラス11k。

 

次なるはゾロ目が強いホールへ後ツモ狙い。

マイジャグラーの有り得る所を打つも、全然振るわず。。。

最初のホールでのプラスを無くし、マイナス24kとなってしまう。。


f:id:torisashikun:20200125024218j:image

 

しかしながら、ゴーゴージャグラー2の推定設定⑤⑥にたどり着き、なんとかプラスで終えられましたw


f:id:torisashikun:20200125024249j:image

 

最終的にはこんなでデータにw

 

最終収支はプラス1.4k

 

 

2020/1/23 稼働

 

『3』のつく日が特定日のホールへ。


f:id:torisashikun:20200125024617j:image

これでもこのホールでは抽選が良い方なわんですよねw

第1候補:特定島のマイジャグラー → 無理

第2候補:特定末尾のマイジャグラー →取れた!

 

ということで、打ち進めるもボーナス数回引いた後に800ハマりを食らい、投資が30kに。


f:id:torisashikun:20200125024925j:image

それでも、何とか巻き返しを計り、特定末尾の状況や推測内容からみて、どう考えても設定④でして。。

またマイナス域へ落ちだしたところで、モロ設定⑤⑥のマイジャグラーが4800枚お持ち帰りで奇跡的に空いたので移動!!!


f:id:torisashikun:20200125025200j:image

結果として、マイナスは取り返せたのですが、ガッツリプラスには至らず。。。

 

最終収支はプラス3.5k

 

 

2020/1/24 稼働

 

色々と用事が溜まっていたので、済ませて18時から近所の新装だったホールへ。

近所の目ぼしいホールのデータをチェックしていて、天井ゾーン狙いプラス、ジャグラー高設定空き待ちが出来そうでしたので。

 

状況的に高設定の可能性が高そうなマイジャグラー3のBIG19REG14合算1/115を実戦。

 

これが打ち込んだ結果、中間設定っぽいと判断し、閉店も近づいていたのでヤメ。

 

最終収支はプラス8k。

 

 

 

いずれの日も最終的には設定④以上の台にはたどり着いており、推定設定⑤⑥も打ててはいるのですが、手前で使った投資の多さや設定⑤⑥を打てている時間が短いため、あまり収支は伸びませんでしたね。。。

 

長く高設定で稼働するには、やはり抽選が肝ですよね。。。

 

 

収支 

結果:+12.9k

Total:+126.8k

★今月の残りの稼働予定は5日間。確実にツモっていかないとプラス200kも怪しい。。。

・・・頑張ります!!!

 

 

次回は・・・

某萌系推しのホール。

(交換率変更のリニューアルかつ、月一でアツい日でかなりの高設定投入が期待できる!問題は抽選ですが、ダメな可能性をかなり秘めているので一応第2、第3候補のホールも視野に入れて挑みます!)

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200125031102j:image

 

22日にゴーゴージャグラー2を打っていたときの隣の台を見て、思わずパシャリと。。

『1944Gハマり』

久々に恐ろしいもんを見かけましたwww

 

ちなみに、このままボーナスは引けずに閉店を迎えるのでしたw