torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その40】土壇場でやらかしたw

2020/1/25~27 稼働
 

ちょっとトラブルが色々とあり、日々のブログが上げられなかったので、またもダイジェストになってしまいました。。。

 

またも見所はないんですけど、記録はしておかなければ!ということで!

 

 

2020/1/25 稼働
 

交換率が変わったリニューアルのホールへ。

 

スロットの台数が約130台ほどのなかで、並び人数は200人以上。。

抽選で引いた番号は『190』。

 

無理!!

ということで、近くで全台系等のイベントをやっているホールへ移動。

 

ここでの立ち回りが不味かった。。。

 

新台で入ったクランキーセレブレーションで7kでノーボーナス。

他の3台もパッとしないのでヤメ。

 

半分系の対象になりやすいマイジャグラーを数台打つも自分含めて稼働している台が酷いのでヤメ。

多少メダルを流し、トータル-13.5k。

 

次に目をつけたのが北斗天昇。

10台中4台がATが軽く明らかな高設定挙動。

 

残り6台は朝イチ台のままなので、ここを全台系狙いで!

他の全台系が見えていないのでってこともありまして!

 

いやぁ、強敵バトルに勝てねぇ。。

結局、2台打ったのですが、共に2敗ずつして設定⑥ではないと見切り、トータル-40.5k。

 

他にはどうだろうと比較的強めに動いていたゴーゴージャグラー2で履歴が優秀な台を打つもREGしか引けず、合算も落ち込みでこれもヤメ。トータル-53.5k。

 

ここでどうにもならずで稼働終了!!

 

最終収支はマイナス53.5k

 

 

2020/1/26 稼働
 

『6』のつく日が特定日であると思われるいつもの二番煎じホールへ。

 

高履歴台を打ち散らかしてしまい、最終的に推定設定⑤っぽい台へ辿り着くワケです。

 


f:id:torisashikun:20200129075702j:image

 


f:id:torisashikun:20200129075712j:image

 

しかしながら、ここまででの投資が36kと過剰投資になってしまい、約2250枚出すも大幅収支には至らず。

 

最終収支はプラス8.5k

 

 

 

2020/1/27 稼働
 

毎月27日が特定日のホールへ。

各機種に1台ぐらいは高設定が投入されていることは以前のデータから分かっていたので、比較的空いているマイジャグラー3,4を打つも、他に良い台が浮上してきたのでヤメ。

 

ここで、いつもの二番煎じホールへ移動し、マイジャグラーの朝イチ台が多く残る中で前日が酷い台が朝イチガックン

 

この店は全台リセットではないことは分かっていたので、高設定への打ち変えに期待し、打つとこれも前日同様に推定設定⑤挙動!!

 


f:id:torisashikun:20200129080733j:image

 

最終的に約2200枚流すも、これも朝からの投資が多くて。。。

 


f:id:torisashikun:20200129082359j:image


f:id:torisashikun:20200129082409j:image

 

 

最終収支はプラス11.0k

 

 

初手で選んだホールで抽選が悪かったり、投資がきつくかかってしまい、最終的に高設定辿り着くも収支が伸ばせないという結果でしたね。。

 

まだ、高設定に辿り着いているだけマシですけどねw

 

 

収支 

結果:-34.0k

Total:+92.8k

★25日の負けがかなり響きました。。

今月は反省ばかりかな。。

 

 

次回は・・・

 

毎月28日が強いホールへ行く予定。

これもまた抽選勝負ですw

少しでも収支を上乗せさせないと。。

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200129081546j:image

 

このブログ、同じような境遇の人や、そうでない人も自分がやっているホール選びやクセ読み、立ち回り方を実戦することで得られる結果を載せて、何かの足しになってもらえればと書き出しましたが、自分の立ち回りのダメさを振り返るのにとても良いツールだなと最近は感じております!!

 

タイトルにもありますが、まだまだ初めたばかりで『修行』ですからねw

日々活かしていかないといけませんw