torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その37】かなりやってもうた。。

2020/1/19 稼働
 

昨日にそこそこの負けを食らいつつも、気分も改めて本日も稼働していきます!

 

 

ホール:某メガ系の大型ホール
イベント等:特定日
状況:特定島、特定末尾、角付近に高設定投入傾向あり
狙い目:マイジャグラー4のみ

 

 

いつも抽選が弱いことから、苦戦を強いられつつも、最終的には後ツモで何とかなっているホールですが、今回は抽選良番から一発ツモして楽な展開に期待したいところ。。。

 

 

抽選参加人数は280人ほど。

特定箇所を狙うには過去の事例からも50~60番以内が安全圏ではありますが。。。

 


f:id:torisashikun:20200121094312j:image

 

 

最近はマジで弱いなw

まぁ、こればっかりはどーしようもないわけですが。

 

一先ず入店し、マイジャグラーの狙い箇所は全て抑えられていたものの、島内の内角にあたる台が空いており、そこそこの頻度で投入されることもある位置なので、ワンチャンスで実戦開始!

 

 

朝イチ1G目。リールガックン

あれ、、、この店、そーだったかな。。

 

となると、気になるのは前日データですが、BIG32REG22 合算1/130と高設定風なデータ。

 

ヤバくねーかなw

 

そして、まだ朝イチ0G台で前日データが似たような高設定挙動台を確認すると、これまたリールガックン。。

 

いずれ、この台も誰かが回したときに自分の台の挙動と照らし合わせて確認できるかな。

 

ということで、元の台へ戻り、恐れつつも回し、2kでBIG。

 

ここからチェリーREGを3回引くも全てノマレてしまう。

 

ブドウが良かったため、追い金するも、ボーナスが引けないため、これをヤメ。

 

この時点でマイナス5k。

 

そして、ここからが悲劇の始まりw

 

①特定末尾台の挙動が全体的に良かったため、約500回転でBIG1REG0の台

 →ボーナスが重く、子役も悪いのでヤメ。

 →投資10kで6k回収、トータル-9k。

 

②いつもの二番煎じ的ホールへ移動し、REG先行 合算1/120のマイジャグラー履歴打ち

 →REGによってしまい、ブドウ激悪、BIG引けずヤメ。

 →投資15kて0k回収、トータル-24k。

 

③ボーナス合算1/110、約2500枚ほどお持ち帰りしたマイジャグラーの履歴打ち

 →REGによってしまい、ブドウ激悪、BIG引けずヤメ。(この展開2回目w)

 →投資16kて0k回収、トータル-40k。

 →このホールのマイジャグラーは設定②③だらけと判断w

 

④朝にいたホールへ移動し、ボーナス合算1/145プラス差枚約1000枚の特定末尾のツインドラゴンハナハナの設定④⑤狙い

 →BIG1回引くもそのままおノマレ。。

 →投資5kて0k回収、トータル-45k。

 

⑤BIG20REG24 合算1/133の特定末尾のマイジャグラーの設定④⑤狙い

 →REGが連チャン、BIG1回引くとハマって追加してを繰り返し、結局おノマレ。。

 →投資17kて0k回収、トータル-62k。

 

この時点で21:00。

もうダメ。。。乱れ打っちゃって冷静な判断が出来なくなってるので、ここで終了!!!

 

 

収支 

結果:-62.0k

Total:+94.9k

★完璧にやらかしたw

 

 

次回は・・・

某駅前系の中型ホール。

(特定日で、いつものマイジャグラーから狙い)

 

 

最後に・・・

 

いや、今回は完璧にダメダメでした。。。

設定④での妥協や、ホールを過信した履歴打ちと冷静に考えれば、手を出さなそうなものも手を出してしまい。。。

 

1/20は休むので、これまでの反省をしつつ、ネガティブな考えはリセットして、次回の稼働に挑みます!!!