torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その48】末尾系は分かりやすいよね♪

2020/2/6 稼働
 

毎月『6日』はいつものホールへ行くわけですが、今回立ち回り方を変えてみようかと思います!

 

=====================================

  • ホール:某チェーン系小型ホール
  • イベント等:全台系、半分系あり、台番末尾の何かしらに高設定投入
  • 状況:2~4台構成機種が対象になりやすい、毎回サービス高設定(必ず高設定の台)あり?
  • 狙い目:セイヤSP、サザンアイズ、マイジャグラー4(角台)、末尾『3』の何かしらの台

=====================================

 

 

このホールへ通い出したのは、この生活を初めてから、すなわち昨年の12月からのわけですが、上述の通り、ほぼ確実に高設定になる台が存在しているようで、

 

  1. サザンアイズ 1台→ 設定C
  2. セイヤSP 2台→設定④⑤⑥
  3. マイジャグラー4 角台→設定④⑤

 

過去データ、自分がホールへ行った際の常連の動き、状況からみても、上の3つは揺るいだことはないため、抽選次第のサービス高設定ってやつですね。

 

ま、サザンアイズだけはちょっとアレですけど。。。ビタ押しは出来ると思いますが、あの頻度は流石に疲れそうでw

 

ということで、抽選を受けて、良番なら一応サザンアイズ込みでサービス高設定に、ダメなら、最近新台で入った黄門女神盛、セイヤSPなどが含まれる台番末尾の何かしらの台に行く予定です!

 

 

ええ、すみません。

予定は崩れ去る訳で、例のアレですね。

寝坊です。。。

 

稼働疲れが取れてないのかって、ゴミみたいな言い訳しちゃいますが、体調管理含めて、キッチリやらないといけませんね。。

 

とりあえずは台番末尾については、抽選受けずでも台を押さえられると思うので、オープンから一般で入場。

 

自分が予想した台番末尾は皆さんも予想していたようで、空いているのはマイジャグラーだけw 

 

ま、まぁ、得意機種ですからねw

今日も変わらずマイジャグラーでいきましょうwww

 


f:id:torisashikun:20200207074013j:image

 

投資は3kでチェリー重複からBIGをゲット。

その後はハマることなく、BIGをダラダラと引いていきますが、ブドウ、単独チェリー辺りの出現率はかなり優秀、単独REG引けずといういつもの展開w

 

今回は台番末尾に合わせた各機種の挙動次第で、自分の台の挙動に若干の不安要素があってもそこそこゴリ押しできますからね。

さて、どうなってるかなぁ♪

 

気になったのは以下の2台

クレアの秘宝伝2 → ボナ確がぶち抜けてる

リゼロ → 200G代でAT3回、いずれも弱AT

 

他機種はまだなんとも言えませんが、上の2台が露骨に強い!!

末尾関係なく普段から設定が入る台でもないので、ますます期待出来そうですね。

 


f:id:torisashikun:20200207075147j:image

 

その後、自分の台では、BIGを順調に引きつつ、REGもついてくるようになり、ブドウ、単独チェリーはずっと好調。

 

都度、他の共通末尾台の様子をチェック。

 

クレアの秘宝伝2 → 相変わらずw設定⑥??

リゼロ → 200G代でAT6回w設定⑥??

まどか反逆 → 順調に出玉が伸びてる

スーミラ → REGが鬼先行 設定⑤??

ディスクアップ → REGがついていて出玉も右肩上がり

 

自分の台の挙動込みで、流石にもう大丈夫っぽいですな♪

 

あとは、設定④⑤⑥のどれなのか?

というところも、他機種をチェックする限りでは設定④の可能性は低そうなので、設定⑤⑥の可能性大!

 

ということで、15:00辺りからはぶんまわしました!

 

そして、昨日のように確信した瞬間に鬼ハマり。。。

……することもなくw途中ダラダラ出玉は伸びない時間はありましたが、夜20:00辺りからはまた出玉は増えてきて、最終的にはこんな感じに!

 


f:id:torisashikun:20200207080224j:image

 

BIG39 REG35!

 


f:id:torisashikun:20200207080334j:image

 

出玉は3345枚獲得!

 


総回転数:9111

BIG:39(1/233)(単独27 チェリー12)

REG:35(1/260)(単独27 チェリー8)

ブドウ:1486(1/6.13)

単独チェリー:251(1/36.3)

 

設定⑤、ワンチャンスで設定⑥ってところですかね。

 

朝イチは寝坊から始まりましたが。。。

予想した台番末尾が当たり、その後は状況を常にチェックしながら、押し引きを決めていけたので、納得のいく1日となりました!

 

 

収支

結果:+65.2k

Total:+182.7k

★気を抜かずに慎重にいきます!

 

 

次回は・・・

5台並び高設定投入が複数箇所設置のイベント取材ホールへ!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200207081156j:image

 

今回行ったホールのデータ表示機。

もう夕方過ぎに気づいたのですが、チェリーとブドウをカウントしてくれてたw

(チェリーが赤数字、ブドウが緑数字)

 

ちなみに、最終的にカチカチくんの数字と照らし合わせたら一致していたので、ボクの押しミスはなかったということが分かり、なんか安心しましたw