torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その54】歩きっぱなし

2020/2/13 稼働

昨日は最終的には高設定に辿り着くも投資分回収には至らず惜敗。

そして、本日!

前回、特定日に60k近くの負けを食らったホールへ!

 

=====================================

ホール:某メガ系大型ホール
イベント等:特定日
状況:マイジャグラーが強め、特に特定島、特定末尾、角台付近に高設定投入傾向あり
狙い目:マイジャグラー4
=====================================

 

もうね、前回のような裏目裏目は引かぬようにしたいですね。。というか、抽選さえ良ければ深く考えることもなく、朝から高設定に座れる可能性大なんですよ!

 

ということで、本日は並びが150人ぐらいの中で、、、いや~いつも通りかなぁ。。

 


f:id:torisashikun:20200215012801j:image

 

うわっ!!

早いの引けた!!!

そんな番号入ってたんですねw

 

これなら、かなり久々にマイジャグラー4の特定島へ滑り込めそうですね!

 

この特定島は日によりけりですが、全台 or 半分 or 2~3台だけ といった配分になることが多いため、基本的にどこに座ってもチャンスありですが、その中でも両角から2台目が自分の中では強い印象なので、出来ればそこに座りたいところ!

 

いざ入場し、特定島へ足早に向かうと、空き台は半分ぐらい。

狙いの角2は取られていたので、その隣の角3で隣の様子を見つつ、実戦開始!

 


f:id:torisashikun:20200215013357j:image

 

投資1k、15GほどでチェリーREG、その後10GでBIGをゲット!!

早い!これは助かりますな!

 

角2はというと……あら、300GぐらいでBIG3REG3とか引いてますな。。やっぱり、角2は当たりなのかなw

 

まぁ、自分の台も早くボーナス引けましたし、この調子でいっちゃいましょう!

 

と、僕の特定島へ座れたことでテンション高めな気分とは裏腹に、飲まれ際にBIGを引くという展開にw

 

しかもですよ、800G近く回したのですが、この時点でのブドウ確率が破格の1/7.9!!!

単独REGが0回!!

 

いや、もう既に回す気になれないw

 

まだ特定島の回転数も全体的に浅いですが、しばらく打たずに様子見していると、はっきり半分ぐらいありそう的な雰囲気になってきて、明らかにダメそうな台はアカン感じなので、自分の台もダメ側と判断し、約200枚程流してヤメ。

 

はい、ここからはいつもの通り、掘るか後ツモかですねw

 

そして、ここからですね。

思いっきり省略しちゃいますが、特定末尾台を2台、並びで強めに動いていた内の1台のマイジャグラーをそれぞれ打ち、どれもパッとせずでヤメるという打ち散らかしはしたものの、早めの投資とボーナスには多少恵まれて

なんとかプラス5.5kの状況にw

 

まぁ、これ以上はほぼ確信した根拠とデータ履歴の台以外は打てないので、空くまでは状況観察と待機ですね。

 

 

ええ、そうです、歩きっぱなしでしたw

恐らくは3時間程度はねw

 

 

そうして、何とか着席できた1台は。。。

黄門ちゃま 女神盛 AT後472Gヤメの台。

 

555G天井に期待しつつ、ダメならポイントに応じて続行しようかなということで。

ちなみに、初打ちですw

 

投資は3kでそろそろ555Gだなと迎えた552G目、何か液晶がざわつきだし、リールがフリーズしとる、あれ?!

 

7を狙え!!って言ってるな、あれ揃ったw


f:id:torisashikun:20200215015237j:image

 

ナニコレ?w


f:id:torisashikun:20200215015539j:image

 

これだw

555G天井目前で薄いフラグ引いてラッキーが舞い降りましたw


f:id:torisashikun:20200215015719j:image

 

家康降臨は恐らく100Gとかでしょ!

それでもラッキー♪良かった良かったw


f:id:torisashikun:20200215015831j:image

 

と、思ったら89G多めにもらえたw

 

とりあえず、あとはガチガチレバーゾーン次第ですな。

 

はい、ガチガチレバーゾーンは6回引いて、『×』が2回、『バトル』が4回いずれもダメで、ただメダルを減らしただけでしたw

これは苦手だw

 


f:id:torisashikun:20200215020212j:image

 

結局、何事もなく511枚出て来て、1Gヤメ。

これで、総収支はプラス13.5k。

 

とりあえず、プラスは増やせたのでオッケーですね!

 

そして、そろそろマイジャグラー高設定が空きだす頃合いだというところで、知り合いの人が特定末尾台を打っていて約2000枚を流してやめるとのこと。

 

台の履歴や子役確率などを聞いた限りでは、高設定の可能性が高めに思えたので、ワンチャンス攻めてみることに。

 

ただし、この日、特定末尾台に強い台が少ない雰囲気だったので、あまり深追いはしない感じで!

 

 

 

ああ、ビミョーな動きだなぁ。

投資は12kで単独REG4回、ブドウは今のところは良いけど、合算はどんどん落ちてしまい、打ち出し1/132だった確率も1/140を下回り始めてる。。。

 

もう厳しいかなぁというところで、ほぼ確実に高設定だろう台が空いた!!

 

マイジャグラー4

f:id:torisashikun:20200215021014j:image

ちょっとハマっちゃってますが、特定島の角台で反対側の角も強め、加えて他のマイジャグラーの島も全体的に角台がかなり強い!

 

ということで、根拠もバッチリで何も考えずにぶんまわしましょう!


f:id:torisashikun:20200215021229j:image

 

うーん、ダラダラw

しかもダラダラと投資15k使っちゃってるしw

 

ブドウもかなり良いので、こりゃ引き負けちゃうかなと思っていましたが、夜は21:00から息を吹き返し、閉店まで打って、なんとか1573枚出すことができました!


f:id:torisashikun:20200215021506j:image

 


f:id:torisashikun:20200215021525j:image

 

総回転数:2862

BIG:12(1/238)(単独11 チェリー1)

REG:11(1/260)(単独8 チェリー3)

ブドウ:480(1/5.96)

単独チェリー:82(1/34.9)

 

途中、ボーナス引けず、追加投資の連続で心が折れかけましたが、打ち切って良かった。

結果的にプラスをちょろっと上乗せした感じでしたw

 

 

収支

結果:+20.5k

Total:+149.2k

★一発ツモ出来ないときはコツコツと。。

 

 

次回は・・・

5のつく日ということで、いくつかの候補ホールのいずれかへ!

1日休んで吟味します!

 

 

最後に・・・

ちなみに、朝イチ空いてたらと狙っていた特定島のマイジャグラーの角2の結果はというと。。。


f:id:torisashikun:20200215022458j:image

なんか9000枚近く出てました。。。

もうちょい整理券早ければっ!!!