torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その46】貪欲にランクアップを!

2020/2/3 稼働
 

昨日2/2はリゼロのレムラムの誕生日だったんですよね。

知ってはいたんですけど、年①特定日ホールを優先してしまいって……そのホールもリゼロにアツめに入れてても良かった気がする。。

 

まぁ、気を取り直して、本日はいつもの特定日のメガなホールへw

 

 

ホール:某メガ系大型ホール
イベント等:特定日
状況:基本的にジャグラー系の特定島、特定末尾、角付近が強め
狙い目:マイジャグラー4

 

『3』のつく日はということで、いつものホールですね。

 

言わずもがな、狙いはマイジャグラーで、複数の設定⑤⑥がほぼ確実に見えている、更には全④⑤⑥、半④⑤⑥ぐらいアツメに投入される特定島が本命であるだけに、抽選で早い番号をもぎ取りたかったのですが。。。

 

朝にちょっとした用事があり、抽選は受けられず。。

 

まぁ、このホール、高設定でもヘタレヤメするお客さんも多いので、後ツモも比較的容易ですからね。

 

オープン後に状況把握しつつ、高設定が空いたら打つという感じでいきたいと思います!

 

とりあえず、オープンから20分ほど過ぎた辺りでホールへ到着。

 

マイジャグラーは特定島、特定末尾、角台は全て埋まっており、まずは見して様子見ですね。

 

 

・・・って、何故か目立つ位置の角台がBIG1REG1 合算1/100 ボーナス後130Gですぐに空いちゃったw

 


f:id:torisashikun:20200204022516j:image

 

ワーイ!ワーイ!

なーんて、飛びつきはしゃぐような履歴でもないですけどねwなんたって全然回ってないしw

 

 

まぁ、それにしても何で止めたんだろ???

 

と、疑問に思いつつも、角台はいつも何処かしら強い台があるということで、試しに打ってみることにしました!

 


f:id:torisashikun:20200204022758j:image

 

投資は2kですぐにBIGをゲット♪

で、これはそのまま飲まれちゃいますが、追加1kでまたBIGを引き、ここからBIGが連打をかまし、早々に約1000枚ほどのメダルが出来ました!

 

REGはチェリー重複のものを3回ほど引きつつも、ハマることなくBIGで繋いでいき、ブドウと単独チェリー出現率も好調!

 

これは大丈夫っぽいですなw

 

 

 

と、まぁ、打ち進めていき、一時は2000枚を越えた出玉もですね、

 

いつしか、ダラダラと、1000枚を切るぐらい減っておりますw

 

うーん、伸びない。

というか、全然100G以内に当たらなくて。。

 

 

というか、単独REGが超絶引けないw

3000回転の時点で2回って。。。

 

うーん、単独REG以外は悪くないというか、むしろ高設定域なんですけどね。

 


f:id:torisashikun:20200204023627j:image

 

その後も回していき、チラッと単独REGは出て来ましたが、ダラダラと現状維持からビミョー出玉を減らし続けてしまいました。。

 

うーん、中間設定だよなぁ。

 

とりあえず、この時点で17:00ぐらいになっており、そろそろ高設定もヘタレヤメで空きだす頃ということで、ここでヤメか続行か判断することに。

 

総回転数:4529

BIG:18(1/251)(単独14 チェリー4)

REG:15(1/301)(単独6 チェリー9)

ブドウ:753(1/6.01)

単独チェリー:128(1/35.3)

 

単独REGが1/754ってwww

 

マイジャグラー、それ以外のジャグラーについて、角台をチェックすると、悪くはないけど飛び抜けたデータの台もなく、全体的に角台は中間設定なのかなということで、状況も正直ビミョー。

 

そして、特定島のマイジャグラーが恐らく1/2で設定④⑤⑥っぽい様子。

 

ということで、特定島のマイジャグラー高設定空き待ちをしていた方が得策と考えて、今打っている角台は924枚を流してヤメ。

 

とりあえず、プラス17kで更なる収支アップを目指すべく、高設定空き待ちをすることに。

 

それから1時間もしないうちに、


f:id:torisashikun:20200204024904j:image

 

空きました!

最高出玉約1800枚ほど出たところから648Gハマりヤメ台。

それでも、合算は1/128。

そして、1/2で設定④⑤⑥っぽい特定島の台ということで、ほぼほぼ確信を持って、この台で収支はアップをはかりましょう!

 

 

前にハマりヤメた人に申し訳ないかの如く、投資は1kですぐにBIG!

 

そこからは、前の台とは違いw単独REGも順調に引きつつ、大ハマりもなく出玉も1500枚を突破!

 

その後はダラダラと出玉を減らし、最終的には886枚の獲得で終了となりましたが。

 


f:id:torisashikun:20200204025548j:image

 


f:id:torisashikun:20200204025553j:image

 

総回転数:3508

BIG:16(1/219)(単独12 チェリー4)

REG:9(1/389)(単独9 チェリー0)

ブドウ:550(1/6.37)

単独チェリー:101(1/34.7)

 

ボク個人のデータは若干弱いですが、写真でもある通り、台自体はデータは高設定寄り、強い島でもあるため、最終的には設定④⑤にたどり着けていたと思います!

 

やっぱり、後ツモでなんとかなるホールなんですよね!

いやいや、結果もついてきて良かったです!

 

 

収支

結果:+35.5k

Total:+99.5k

★今回も滑り出しは上々です♪

 

 

次回は・・・

明日は確定申告の書類作成が終わってから、新装のホールがいくつかあるため、打つかは分かりませんが様子見に行く予定です。

(理想は天井ゾーン狙いですかね。あとは、新台の動きをチェック!)

 

 

最後に・・・

 

確定申告が面倒くさいw