torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その91】久しぶりのジャグラー

2020/6/3 稼働
 

仕事終わりの夕方稼働ということで、期待値マイナスの低設定をリスクは大幅に下がるので、少額ながらも収支は安定するはず!

 

問題は行くホールってことになりますが、職場近くの大型ホールは、ここ数日通った結果、ライバルが多過ぎて期待値高めな台は落ちてない状況。

 

……そりゃそうだよねw

このご時世だし、専業さんも必死なはずだし。

 

当然、日々の設定状況も厳しそうだったので、特定日以外は通わないことにしました。

 

となると、地元の大型ホールが自粛明け初の特定日。

 

 

前から通っていたホールで、特定末尾と特定島のジャグラーに設定が入る傾向にあり、ユーザーレベルもそこそこなので、高設定ジャグラーが空台になったり、期待値高めの台もそこそこ拾える感じなので、本日はそちらへ行ってみます!

 

夜の19:30にホールへ到着。

ホールを一周すると、やはりお客さんは少ない。。。

 

ただ特定末尾のマイジャグラーは半分以上は高設定挙動で稼働しているので、天井狙いで探しながら、特定末尾のマイジャグラーが空けばって感じですね。

 

・・・

 


f:id:torisashikun:20200604081653j:image

 

すぐに空きました!!!

特定末尾、BIG28 REG27 合算1/110

 

これなら、最低でも設定④以上はあると思われるので手は出せそうですね。

 

投資は7k。


f:id:torisashikun:20200604081911j:image

 

自粛明け初ペカは単独REG。

 

ちなみに、子役カウント等は確信状態なのでしておりません。

 

その後は順調に1300枚ほど吹き出してくれたんですけどね。。。

 

 

22:00前に700Gハマりw

 

明日も仕事があるので、ここでやめました。

 

自身のデータ(超簡易)

  • BIG:7回
  • REG:5回
  • 出玉:573枚

 


f:id:torisashikun:20200604082229j:image

 

ボクのハマりを誰かが解消してBIGが3連したみたいでしたw

 

 

収支

結果:+5.0k

Total:+5.0k

★久しぶりだし、こんなところでも良しw

 

 

次回は・・・

また夕方稼働出来たら。。

ちなみに、6/6は仕事も休みなので、どこかの年①特定日に潜り込みます!

 

 

最後に・・・



f:id:torisashikun:20200604082001j:image

 

久しぶりに打つと、面白いと思えましたw

久しぶりの700ハマりは解せませんが……w