torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その69】高設定を渡り歩く

2020/3/9 稼働


3/7は行けるホールもなくお休み。

3/8は特定日のホールへ行ったのですが、マイジャグラーでツモれず低設定を6kプラスで途中ヤメ。

日曜日ということで混みすぎかつ、ハイエナも台を拾えずで終了となりまして。

 

4桁勝ちというショボめの展開が続く中で迎えた3/9!

 

年①に近い特定日のホールで何とかガッツリ勝ちを積みたいところ!

 

=====================================

  • ホール:某メガ系大型ホールその2
  • イベント等:年①相当の特定日、
  • 状況:マイジャグラーがかなり強め、特定末尾、特定島に厚めに高設定が投入される傾向あり。
  • 狙い目:マイジャグラー4

=====================================

 

『3』と『9』のつく日を特定日とするホールだけあって、『3/9』は毎年強めに設定を入れてくれている、ということで行こうと決めたわけですが、このホール、並び順なのですw

 

以前ブログにも何回が登場しているホールで過去2回、冬場に早朝から並んで見事に風邪をこじらせておりますw

 

ただ、早く並ばないと、特定末尾、特定島には座れないため、十分に防寒対策をしつつ、7:00過ぎにホールへ向かいました。

 

 

……えーと、前の人たち、寝袋使っとるやんw

既に60人ぐらいいますね。。。

 

結局、並びは300人近くになり、ブルブルと震えながら待ち続け、取れた番号は・・・

 


f:id:torisashikun:20200310084112j:image

 

うーん、ちなみに、この番号。

多分、特定末尾台を取るのは無理ですw

 

特定末尾台は大体1/2程度で高設定が入るので、是非とも取りたかったんですけどね。

 

でも、まぁ、特定島は2箇所あり、そちらも1/2程度で高設定が投入される傾向はあり、そちらは取れそうなので、今回は特定島で勝負ですね!

 

 

オープンを迎えてホールへ入店。

特定島のマイジャグラー4を取ることに成功し、では設定⑥を祈りつつ、実戦開始!

 


f:id:torisashikun:20200310084714j:image

 

ちなみに、結論から言いますが、この日最終的には推定設定⑥のマイジャグラーへ着地しますw

 

ですが、そこに至るまでに数回移動を重ねる訳ですが、その移動元の台も最終的なデータを見るとなかなかの台だったんですw

 

まぁ、やるやらの経緯等は以下を見ていただければとw

 

【マイジャグラー1台目】

朝イチ取った特定島の台。

約1700回転でBIG6REG3で、ブドウが激悪。

特定島は大体1/2が高設定と推測しており、この時点でその1/2に該当していないだろうと判断し、挙動も悪いためヤメ。

収支はマイナス7k。

 

 

【マイジャグラー2台目】

同じく特定島の台。

2000回転でBIG4REG8の台。

ちょっと時間も経過し、特定島の様子を監視してましたが、10台中3台はほぼ高設定、残り2台が分からず、といった状況だったことと、隣の特定末尾台が死んでおり、周りの状況も死んでいる特定末尾台の隣台が挙動が良い箇所が多数見受けられたため、ワンチャンスで触りました。

投資は2kでBIG4REG0。

うーん、なんともパッとしない展開でどうしようかというところで、同じく特定島のマイジャグラーで強めの台が空いたため、200枚程度のメダルを持って移動。

 

 

【マイジャグラー3台目】

同じく特定島の台。

2849回転でBIG10REG11の台。

朝から1/100を切るレベルでボーナスを引いていたのですが、800回転レベルのドハマリをくらい、更に400程度ハマったことでのヘタレヤメ台ですね。

特定島の中で1/2の高設定に該当する台と判断して、こちらを実戦。

最悪、設定④でもいいやという気持ちでw

 

こちら、持ちメダルでボーナスを繋ぎ、4~500回転ハマっては連チャンして、という展開で凄くダラダラとメダルは増えるわけですが、いかんせんREGが引けないw

 

ただ、ブドウの確率が常にイキッた状態だったので、高設定と判断して、苦しい展開ながらもひたすら回しました。

 

時間は18:00。

何とか800枚近くメダルを持ったところで、僥倖が訪れます!

 

隣のこぜ⑥台を打っていた方が話しかけてきて……

 

『もうやめようと思うんですけど、この台やります?』

 

『はい!!是非とも!!』

 

ということで、今打っている台が高設定だとは思いつつも、こぜ⑥台へ800枚程のメダルを持って移動!

 

3台目の自分が回した詳細データがこちら。

総回転数:3052

BIG:12(1/254)(単独11 チェリー1)

REG:7(1/436)(単独5 チェリー2)

ブドウ:539(1/5.66)

単独チェリー:82(1/37.2)

 

 

【マイジャグラー4台目】

同じく特定島の台。

f:id:torisashikun:20200310091923j:image

BIG24REG32 合算1/93って、ほぼ設定⑥?!

手前のお客さんは3000~4000枚近く持って帰っております。

 

これは残り時間もそこそこあるし、ぶんまわしで何とかガッツリ勝ちを積みたい!

 

 

そして、開始1GでREGを引き、主だったハマりもなく、ボーナスを引き続けました!

 

閉店までぶんまわし続けた結果、持ってきたメダル込みで2691枚のメダルを流して終了!

 

4台目の自分が回した詳細データがこちら。

総回転数:3003

BIG:15(1/200)(単独12 チェリー3)

REG:14(1/214)(単独12 チェリー2)

ブドウ:471(1/6.37)

単独チェリー:80(1/37.5)

 

子役が多少悪くても、ボーナスがここまでぶっちぎれば流石に設定⑥の可能性が高いですね。

他の特定島、末尾台、角付近の台など、強めの箇所に似たような履歴の台が数台見受けられたため、設定④⑤でたまたまというよりは、強めの箇所にポツポツと設定⑥を入れていたのかなと思いました!

 

そして、ここからがちょっと面白いんですがw

 

自分が当日打った台の内、2台目を除く最終的データがこちら。

 

【マイジャグラー1台目】

f:id:torisashikun:20200310093214j:image

 

【マイジャグラー3台目】


f:id:torisashikun:20200310093304j:image

 

【マイジャグラー4台目】


f:id:torisashikun:20200310093334j:image

 

なんか、ほぼ高設定ばかりを打ち、渡り歩いた感じでしたねw

 

それほどまでにマイジャグラーに強めに設定が入っていたという雰囲気はありました。

 

いや、最終的には安心できる台に辿り着けて良かったですw

 

朝7:00から並んだかいはあったかな?!www

 

 

収支

結果:+49.5k +6.0k(3/8分)

Total:+140.3k

★結局、ジャグラーばかりだと収支は爆発的に伸びないですよねw

 

 

次回は・・・

某駅前系中型ホールその1の特定日。

この店では得意の傾向読みからマイジャグラー高設定狙い。

 

 

最後に・・・

今回は早朝から寒い中並びましたが、風邪は引いてない模様ですw

 

てか、この抽選ばかりが多い地域で、寒い中でたくさん人が来るのが分かっていながら、並び順とか、サディスティクな店だなと思いましたw