torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その68】マイジャグの設定④

2020/3/6 稼働

毎月6日は他に激アツホールがない限りはいつものホールで抽選勝負!

 

=====================================

  • ホール:某駅前系小型ホールその4
  • イベント等:特定日、全台系複数あり、とある台番末尾が半④⑤⑥
  • 状況:新台が全台になる傾向、台番末尾も新台に合わせる傾向、その他確定台あり?!
  • 狙い目:バジリスク絆2、セイヤSP、サザンアイズ、マイジャグラー4角台、台番末尾8の台

=====================================

 

このホール、毎月6日は上記のようなイベント取材を開催しているのですが、その中でも注目すべきは高設定がほぼ確定している台が4台あること。

 

 

ここ数ヶ月通って、まず上記は間違いなさそう。

マイジャグラーだけは判別も何もないですが、毎回末尾なども関係なく角台はREG先行でボーナス回数もついているので、設定④⑤だろうと思われます。

 

なので、抽選が良ければまずはココ!

(マイジャグラーだけは設定④かもと考えると優先度は下がりますがw)

 

次に新台が全台になる傾向からバジリスク絆2の4台!

 

最後に台番末尾系はバジリスク絆2と移動台のアルペジオと被っている台番末尾が『8』のみなので、これが本命になるかなと。

 

ということで、肝は本当に抽選じゃー!

 


f:id:torisashikun:20200307090245j:image

 

アカーン!!

 

・・・多分ですけど、コレ先程説明した狙い台は何も取れなそうですね。。

 

どうするかなぁ……

 

とりあえず入店してみますと、予想通り、ほぼ高設定確定台、絆2、台番末尾8の台は全て埋まっており、その他全台になりそうな主要機種も埋まっちゃってるー。。

 

とりあえずやれることはやっとくべ!

ということで、リゼロのコンビニとレアカードを裏からチェックしつつ、店内ウロウロ。

 

そして、しばらく見回りしていると、、

アレ?マイジャグラーの角台が空いてる?!

 

200GでREG1回のみという履歴。

あれー、このマイジャグラー、設定④⑤確定の認識だったんですけどねw

設定④⑤不発で目立たないみたいなこともあるので、意外に浸透してないのか、ボクの勘違いなのか。

 

一先ず台を抑えて、設定④⑤調査のためにも、ちょっとやってみようと思います!

 


f:id:torisashikun:20200307091304j:image

 

打ち始めて、投資6kで単独REG。

そこから、単独REGを5連打w

そして、その連チャン中にBIGを1回と。

 

のっけから、思いっきり高設定挙動ですな。

 

まぁ、このぐらいは有り得ることと、更に回していると、とにかくREGがえげつないw

途中、BIG5 REG12 合算は1/100を切る感じで引き、典型的な設定④って感じですね。

 

このまま順調にいけばと思っていると、これも典型的な大ハマリw

 

710G REG

 

これで、出玉は崩壊し、その後もREGが多めで追加投資5kの投資合計は11k。

 

ブドウは弱いですが、いつも状況が良い角台でこの挙動ならば、もう設定④⑤、というか設定④確定だと思うので、しばらくは強気に行きます!

 


f:id:torisashikun:20200307091942j:image

 

途中、こーゆー設定差がないフラグにも助けられ、先程の大ハマり後は大きいハマりもなく、REGは先行ながらBIGもついてきまして。

 

BIG17 REG24 で出玉も何とか2000枚近くまで増やせまして!

 

こりゃ、このまま平和にいってほしいと思っていますと。

 

やっぱり、ありますよねw 大きいハマりw

 

654G BIG

 

まぁ、こればっかりは仕方ない。

 

その後、452G ハマりw

 

ウゲゲ、2連続のドカハマりはキツすぎるw

 

時間は18:00過ぎ、設定④なんて1日打ってナンボな感じなので、まだまだ突っ張ろうと思っていたんですけどね、ここでとある電話が入りまして、急用が出来てしまいまして。。

 

設定⑥をツモッていたら断るか、後ろ倒しにもしようと思いましたが、まぁ、設定④ですからねw

 

今ならマイナスではないというところなので、ここでやめましたw

 


f:id:torisashikun:20200307092830j:image


f:id:torisashikun:20200307092835j:image

 

プラス3.8kでしたwww

 

総回転数:5458

BIG:18(1/303)(単独11 チェリー7)

REG:24(1/227)(単独19 チェリー5)

ブドウ:850(1/6.42)

単独チェリー:156(1/34.9)

 

データ的にもやはり設定④っぽい。

分かりやすくホールが用意している高設定ということも考慮すると、設定④なのでしょう。

 

かつて、4号機時代、イベント全盛期の設定④⑤⑥確定札が刺さっている台は設定④みたいなねw

 

店内は絆2、リゼロ、エウレカ辺りは全台か半分っぽく、台番末尾の正解は予想通りの『8』、サザンとセイヤSPも相変わらずでしたので、抽選さえ良ければかなり高設定に辿り着きやすいホールだと、改めて思いました!

 

 

収支

結果:+3.8k

Total:+84.8k

★今月に入り、高設定は掴めている模様。

 

 

次回は・・・

某老舗系中型ホールその1の特定日。

マイジャグラーかグレートキングハナハナの設定⑤⑥狙い!

 

 

最後に・・・

一応、3/7はどこにも行かない予定ですが、近くの大型ホールでハイエナ稼働するかもしれません。

 

そして、ディスクアップ打ちたい欲求を20スロでやってしまうかも。。w