torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その59】北斗天昇のハイエナって良いことある?!

2020/2/20 稼働

 

今回は確定申告に行った帰りに立ち寄った数店舗での稼働結果を報告していきます!

 

=====================================

ホール:ランダム
イベント等:なし
状況:なし
狙い目:ゾーン天井狙い可能な台があれば
=====================================

 

まずは1店舗目。

駅前系のホールでホール内はバジリスク絆2に人が集まっており、あとの機種はほとんど回っておらずw

 

そんな中で打てそうな台がこちら。


f:id:torisashikun:20200221073440j:image


f:id:torisashikun:20200221073444j:image

 

北斗天昇

前回442G激闘ボーナス スルー後90G 

 

400Gのゾーンまでには当たるので、こちらでまずは勢いをつけたいところ。

 

投資は8k 400G代での激闘ボーナス当選も玉は2つで安定の2回戦負けw

1Gヤメ。78枚流し。

 

チョイチョイ北斗やりますけど、玉が少ないとやれる気がしないですねw

 

マイナス6.5k。

 

 

2店舗目。

お次はホールを移動して、こちらも駅前系のホール。

こちらはバジリスク絆2の新装初日で4台ある絆2の内、2台は高設定挙動。

過去に何度か新装初日に来たときにジャグラー系にも高設定を使っている形跡があり、この日も2台ほどそれっぽい台があったため、マイジャグラーのBIG1REG4 合算1/120の台を軽く触ってみることに。

 


f:id:torisashikun:20200221074609j:image

 

投資は5k。

少し回して挙動が出てくれればと思いましたが、ボーナスを引き、2~3連しては300G近くハマるという展開を繰り返し、ブドウもチェリーを激悪w

 

中途半端な挙動で、高設定挙動っぽかった他のマイジャグラーもビミョーな感じであったため、357枚流してこれもヤメ。

 

トータルでマイナス4.5k。

 

お次は同ホールで見つけた北斗天昇。


f:id:torisashikun:20200221075107j:image

 

当日激闘ボーナス0回 朝イチ369Gヤメの台。

 

玉は既に8個貯まっていて、なんだかやれそうな気がする♪

 

玉のお陰もあってか


f:id:torisashikun:20200221080254j:image

 

久しぶりのATゲットw

今回は繋がってくれましたね!

やっぱり、設定による出来レースはあれど、玉の数は重要な気がします。

 

終了画面撮り忘れましたが、1322枚獲得!

定番の銅のエイリやんをシカトしつつ、1Gヤメ。

 

トータルでプラス20.5k。

 

3店舗目。

こちらは新装2日目のホール。

バジリスク絆2は中型ホールながら16台も導入しておりますが、高設定っぽい台は2台ほど。

 

こちらも軽く高設定狙いで合算1/110のマイジャグラー4を打ってみますが、投資5kでBIGを引き、子役は良好であったため、ダラダラ続けていましたが、最終的に飲まれてしまったため無理はせずに終了。

 

トータルでプラス15.5k。

 

と、ここで、実戦終了です!

 

 

収支

結果:+15.5k

Total:+174.2k

★今月も少なくなってきたので、そろそろガッツリいきたいところ。。。

 

 

次回は・・・

同じみの駅前系中型ホールその1で特定日のマイジャグラー狙い。ワンチャンスで絆2を打つかもしれませんが、抽選次第ですね!

 

 

最後に・・・

北斗天昇は未だに、結構拾える台があるものだなと思いました!

バジリスク絆も天井狙いしやすそうな台ですが、今は高稼働ですから、落ち着いてきたらですねw