torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その60】特定日弱すぎw

2020/2/21 稼働
 

昨日はハイエナで多少収支を上向きにして、特定日にはしっかりツモって更なるプラスを積み上げたい!

 

=====================================

ホール:某駅前系の中型ホールその1
イベント等:特定日
状況:マイジャグラーが強め、番長3、北斗、リゼロあたりは各機種に設定⑤⑥あり?!
狙い目:マイジャグラー4
=====================================

 

毎回『1のつく日』に通っているホールでマイジャグラー高設定を投入する台は、積み上げたデータである程度予想は出来ております!

 

ただ、クセもちょこちょこと変化はあり、今回はここ数回確実に高設定が置かれている台狙い。

 

更にはこの台の両隣含め、3台の中には過去4ヶ月の間は、ほぼ確実に高設定が投入されているっぽいので、自分の台と両隣を確認しつつ、押し引きを判断していきたいと思います!

 


f:id:torisashikun:20200222231415j:image

 

整理券は問題なし!

狙い台は確保できました!

さぁ、無難に勝ちにいきましょう!

 

 

 

 

 

とね。。。

このときはいつもの特定日ほどの期待感で臨んでいたんですけどね。。

結論から言いますと、相当酷い状況でしたw

 

酷さ①:新台のバジリスク絆2は全台低設定(大幅のマイナス)

酷さ②:マイジャグラー4、ガッツリ稼働して高設定っぽい台は2/16台

酷さ③:北斗、鏡、リゼロ、エウレカ、番長3などのメイン機種に明確な高設定が見当たらず

 

とまぁ、こんな感じでしてw

 


f:id:torisashikun:20200222232434j:image

 

当然、朝イチ取った狙い台のマイジャグラー4は、いつも通りならと自信があった故に投資20kを費やし、ボーナス、子役共に酷かったため、流石に追えないとヤメ。

 

次に打つは、隣のマイジャグラー4。

 


f:id:torisashikun:20200222232506j:image

 

自分の狙い台が違うとなれば、この付近にはかなりの確率で高設定が投入されるはずとうってみるも、投資16kでREGが全く引けず、子役が悪すぎるので、872枚流してヤメ。

 

この時点でマイナス19k。

 

この時点で、ちょっとヤバい雰囲気だなとは思っていましたが、まだ分からんとウロウロしていると、AT初当たりが6回、全て500G以内での白鯨当選、鬼天国直撃3回のリゼロが77Gヤメで空いていたので、これのワンチャンス設定⑤⑥狙いで攻めてみました。

 


f:id:torisashikun:20200222233011j:image

 

スランプグラフはこんな感じ。

これで550G以内で当たって、白鯨も通せれば続行って感じですね!

あ、ちなみに、このグラフ、打ってる途中で記録したものでして、テッペンから落ちてるところはボクが打ってるとこですw

 

というように、通常A天井まで連れていかれましたw

投資は14k。。。

 

なんとか白鯨を通したいところで、アイコンは黄黄白の撃破率UPアイコンのみw

 

絶望の中で撃破率UPチャレンジをレムでボタンをゆっくりペチペチしてましたらね。

 


f:id:torisashikun:20200223093143j:image

 

マジ奇跡www

 

当然の如く強AT95Gスタート。


f:id:torisashikun:20200223093338j:image

 


f:id:torisashikun:20200223093342j:image

ビッグやちょこまか上乗せもあり、そこそこ回収出来ました!

 

一応33Gほど回し、カードが『N+』であることを確認し、1323枚流してヤメ。

 

この時点でマイナス6.5k。

 

お次はゴーゴージャグラー2。

全8台の中で唯一優秀と言えそうな台を打ちますが、大した反応もなく、投資7kでヤメ。

 

この時点でマイナス13.5k。

 

もう設定狙いはかなり厳しいと思いつつ、ハイエナできる台探しをしていると、

 


f:id:torisashikun:20200223094439j:image

 

北斗天昇 有利区間リセット後284Gヤメ台。

 

これを有利区間打ち切ってワンチャンスかな。

 

600G代での激闘ボーナスは2回戦負け。

次いでは100G以内で激闘ボーナスが当たり、金の玉が貰える!!

その結果・・・


f:id:torisashikun:20200223094748j:image

バトルレベル5かつ、確定勝利2個!!!

こりゃ、ATまで通さないといかんヤツw


f:id:torisashikun:20200223114108j:image

 

投資は12k。

ここは通しまして、815枚流してヤメ。

 

この時点でマイナス9.5k。

 

ラストチャンスはマイジャグラー4のBIG15REG13合算1/121の台。

 


f:id:torisashikun:20200223114520j:image

 

まだいつもよりチョイ弱いぐらいのレベルと期待を込めたものの、投資は13k。

結果は子役悪く、ボーナスはBIGを中心にダラダラと引き続け、最終的にはお飲まれw

 

ここで稼働終了!

思い返せば、朝イチのLINEでいつも送られてくる特定日特有のキャラクター画像が、今回は送られてこなかったのも、ホールの設定状況を物語ってたのかなと。

 

特定日を常に狙うのではなく、細かい変化は気にした方が良さそうですねw

 

 

収支

結果:-22.5k

Total:+151.7k

★ダラダラ。。。

 

 

次回は・・・

こちらも同じみの駅前系中型ホールその2で特定日のハイスペジャグラーか絆2狙い。

『2/22』ってことで、結構人が来ちゃうかもが懸念点w

 

 

最後に・・・

当たり前かもですが、ハイエナの方がリスクゼロで打てる分、精神的にも良い気がしてますw

 

ただ、ハイエナはライバルもそうですが、打ち手レベルがかなり問われると考えているので、自分としてはまだまだシフトできませんけども。。