torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その61】年①特定日もどき

2020/2/22 稼働
 

『2/22』と『2』が一年で一番ゾロ目る日。

『2』が特定日のホールがかなり期待できると皆が思っちゃうw

 

=====================================

ホール:某駅前系の中型ホールその2
イベント等:特定日
状況:ハイスペジャグラー各機種に設定⑤⑥あり、北斗天昇、バジリスク絆2も期待出来そう
狙い目:マイジャグラー系、ファンキージャグラーバジリスク絆2

=====================================

 

冒頭でお伝えしましたが、年①ゾロ目の特定日ではありますが、今回行くホールは毎年2/22は普段通りの設定配分っぽい印象なんですよねw

 

とはいえ、設定状況は把握しているので、他のホールよりも狙いは定めやすいため、今回はこちらのホールを選択。

 

問題は期待感を持った方々がどれぐらい集まってしまうかというところw

 

ホール前に到着すると、ヤバい。。

スロット222台のホールで200人以上いる。。

 

もはや、狙い台を取るのは至難の技ですね。

 

さて、抽選結果は!!

 


f:id:torisashikun:20200223123414j:image

 

絆2は無理だけど、多分マイジャグラー系かファンキージャグラーなら座れるw

マイジャグラーもいつもならキツイ番号ですが、一見客が多そうなので、良番の人次第ではいけそうかなと。

 

ホールへ入りますと、割とハイスペック機種が埋まっている中で、マイジャグラーはギリギリで満台。。

 

仕方ないと、向かいのファンキージャグラーを取り、実戦スタート!

 

ちなみに、ファンキージャグラーなんですが、ボクの中ではジャグラー系の中でも設定推測が激ムズ機種だと思っており、かつ設定④以下は捨て、設定⑤は修行、ってなことで設定⑥でないとかなりキツイ印象なので、設定⑥であることを願うばかりです。

 


f:id:torisashikun:20200223125306j:image

 

で、前回に続き、またしても結果から言いますと、このファンキージャグラー、推定設定⑥でしたw

 

まずはスランプグラフ


f:id:torisashikun:20200223124310j:image

 

キレイではないけども、右肩上がり。

流した出玉は2837枚。

投資は11kで収支はプラス44.5kでした。

 

次いで、詳細データ。

総回転数:9256

BIG:36(1/257)(単独30 チェリー7)※

REG:37(1/250)(単独27 チェリー10)

ブドウ:1517(1/6.10)

※レアチェリー重複は見抜けていないため、純粋にペカッた際の出目を元にカウントしています。

 

設定⑥と考えると、BIGがちょっと弱いですが、それを補うREG確率と、なんといってもブドウ確率がかなり優秀。

 

他機種もマイジャグラー4、スーパーミラクジャグラーに至っては露骨な設定⑥データに仕上がっていたので、各機種に設定⑥を投入してるだろうという状況的な観点からも設定⑥っぽいですね!

 

 

展開については・・・

のっけから単独REGが走り、ブドウも良かったので、下はないだろうと思っていました!

 

その内BIGもついてくるだろうと無心で打っていると、ファンキー特有?!の鬼連から一撃1500枚程のメダルをゲットし、ちょっと安心しきったところで・・・

 

238G REG

611G REG

256G REG

4G REG

87G BIG

 

と、BIG間で約1200Gハマりを食らって、出玉がほぼ消滅しかけますが、その後は無理くりな連チャンで持ち直して、上のようなスランプを描きましたw

 

抽選の良さから空いているところに飛び込んだ形でのツモでしたが、途中他のファンキージャグラーの挙動も中途半端に良かったので、惑わされて止めることも一瞬考えはしましたが、分かっている設定状況や打ち手の様子などから察して自分の台を信じきれたところは普段から観察しているところが活きたのかなと思いますね。

 

いやぁ~、贅沢を言えば、ファンキーの設定⑥ならもうちょいイキッて欲しかったw

 

 

収支

結果:+45.5k

Total:+197.2k

★なんとか持ち直しw

 

 

次回は・・・

毎月最後の週末辺りで開催されるケバブを売り出す某萌系中型ホール!

ケバブを売る日は全体的にアツい!

そして、ケバブがガチでウマイw

 

 

最後に・・・

ファンキージャグラー、既に打ち尽くされてる機種だと思いますが、設定⑥挙動の1データつとして参考にしてもらえれば幸いですw