torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その62】花粉がキツイ。。。

2020/2/23~25 稼働
 

えーと、ですね。

23日と25日に稼働していたのですが、花粉なのか、噂のコロナなのか、ただの風邪なのか、あ、熱は全くないから重度の花粉症ですねw

 

体調がすこぶる悪くて、ブログを上げる気力がなく、今に至ってしまいました。。。

 

申し訳ございません!!!

 

花粉症の薬と目薬を使い、凹んだ体調も回復してきたので、明日からはキチンと上げていこうと思いますので、お暇なときに見てやってくださいw

 

今回は詳細データは残せていないので、2日間の稼働模様をざっくりと書きます。

 

 

2/23 稼働

=====================================

ホール:某萌系の老舗ホール
イベント等:月1特定日
状況:メイン機種に⑤⑥あり、萌系バラエティーに3台並びあり、その他フェイク含め、多数高設定あり?!
狙い目:まどか2、リゼロ、まどか反逆

=====================================

 

そこそこのスペックの台で高設定が狙える日ということで行って来ました!


f:id:torisashikun:20200226054929j:image

 

並びは200人近い状況の中で上出来な番号!

 

抑えられた台はリゼロ!

ちなみに、客の多さもあり、基本的に1台勝負になるので、判別の速さ含めの台選び、かつダメなら店舗移動予定。

 

実戦スタートから、600G前半で白鯨当選。

で、ここまでの投資20k、マジでベルが揃わなすぎw

 

1体撃破が2つある状態、かついきなりモードA最新部で低設定濃厚とあらば、ここは何としてもATを勝ちとらなアカン!

 

白鯨1戦目、『花は好き?』

良かった~、投資分は回収出来そうw

 


f:id:torisashikun:20200226055545j:image


f:id:torisashikun:20200226055534j:image

何とか回収w

この時点で、他に高設定挙動台が2台程発覚していたため、一応レアカードだけは確認してヤメ。

 

この時点でプラス7.5k。

 

ここで稼働は一旦終了ですが、このホールには月1特定日ならではのお楽しみが♪


f:id:torisashikun:20200226060535j:image

 

メダル5枚で食べられる絶品ケバブサンド!

ちなみに、色々なところで食べたケバブの中で、ダントツで美味しいw

 

稼働と全く関係ないですが、こーゆー楽しみも必要ですw

 

 

そしてこの時から花粉でかなり体調が怪しい状態ながら、マイジャグラーが強めの某メガ系大型ホールが特定日なので、そちらへ移動。


f:id:torisashikun:20200226055926j:image

 

かなり長いことホール内をウロウロし、このホールの高設定投入傾向が強いかつ、履歴も高設定挙動台を2台打ったのですが。。

 

恐らく設定④⑤はあったであろうマイジャグラーで、初期投資がかなりかさんだ&引き弱により、38k使わされた挙げ句に回収0w

 

最終収支 マイナス30.5k

 

ウロウロし過ぎたことも相まって、体調更に悪化w

 

 

2/25 稼働

=====================================

ホール:某駅前系の中型ホールその3
イベント等:特定日
状況:マイジャグラー7台島が4ヵ所あり、全ての島に設定⑤⑥あり、ベース高め
狙い目:マイジャグラー

=====================================

 

24日は別の用事があったので、お休み。

その間も体調はよろしくなく、迎えた25日も引き続き、体調がビミョーだったので休もうかとも思いましたが、今月も稼ぎがヤバいことになってるのでと多少無理矢理にでも稼働!

 

このホールはほぼ毎回、設定⑤⑥らしきデータの台がマイジャグラー各島にある&設定の入れ方に法則性があるので、その日の法則さえ掴めば、高設定にはありつけるはず。

 

ただ、状況の欄にも書きましたが『ベース高め』ってのが、ある意味でくせ者で、下手したら設定③をタコ粘りさせられる可能性はあるため、そこは注意しないたアカンのです。

 


f:id:torisashikun:20200226061737j:image

 

過去の傾向から『台番末尾5』の台に入れてくる傾向が多いため、そこから攻めるもダメ!

 

しばらく状況を観察し、角台が強いことが明らかになったため、角台を2台打ったのですが、これがまた。。。

 

上述した『設定③タコ粘り』させられたパターンだったっぽくて、夜21:00まで粘った挙げ句に、全てあわせて30k投資の回収0w

 

各島の角台の片方は正解、片方は中間、みたいな感じだったので、法則性にたどり着けましたがハズレ台に座ってしまってやられちゃいましたね。。。

 

最終収支 マイナス30.0k

 

 

収支

結果:-30.5k  -30.0k

Total:+136.7k

★2ヶ月連続ヤバい。。これも修行として活かさないと。。

 

 

次回は・・・

特定日で小台数ではあるものの、全台系を複数投入する某駅前系中型ホールその4。

抽選次第ではセイヤSPの設定⑤⑥で固くせ者でプラスを積みたい。。。

 

 

最後に・・・

花粉症なのに、マスク打ってないのが辛すぎるw