torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その63】急降下。。

2020/2/26~29 稼働
 

いやですね、引き弱やらツモれずが相まって、この4日間、とてつもなくやられましたw

 

とりあえず、細かいとこは省いて、概要と結果を書いていきますが、凄まじいねw

こんなに負けられるのか?!といった感じです。

 

 

2/26 稼働

特にこれといったホールがなかったので、『6』のつく日が強いと噂のホールを新開拓。

 

マイジャグラーを複数台打ち、ツモれず。

かつ、恐ろしく引き弱で34k使って、ボーナス4回って。。。w

マイジャグラーは最終結果だけみれば、中間ベースでチラホラ高設定があった様子。

他にも設定は入っていたようで、この日はリゼロ8台が全台⑤⑥でしたね。

 

収支  -34.0k

 

 

2/27 稼働

月①特定日のホールへ。

6台以上機種には1台以上設定⑤⑥あり、といった感じ。

 

抽選の結果、リゼロに行ったけどツモれず。

客数が少なめだったため、まだ判明していなかったマイジャグラー3、ツインドラゴンハナハナを打つが、打ち込み中に他の空き台だった台が高設定挙動を示してきたため、ボーナスも引けないし、ここで撤退。

 

収支  -38.5k

 

 

2/28 稼働

これまた月①特定日、全台系複数かつ、分岐営業的なイベント取材付きのホールへ。

抽選が悪く、狙いの絆2、ギアスCC、まどか2、バーサスが取れず、以前の傾向から比較的高設定が入りやすい特定末尾のマイジャグラー4へ行くが、これはダメ。

ウロウロしていると、BIG18REG17合算1/105のマイジャグラー4が空き、当日の高設定投入傾向とも合致していたのでやりましたが、これが全くボーナスが引けず、1000近くまでハマる始末w

時間もなくたまらずヤメ。

 

収支  -37.5k

 

 

2/29 稼働

これまた月①特定日のホールへw

大都の台が強いということもあり、朝イチは鏡へ。

明らかに設定②④っぽいので、ハナハナやマイジャグラー、まどか反逆と移動するも、恐らく設定④止まり。

てか、ハナハナ以外は全て設定④だったっぽいw

 

収支  -35.5k

 

 

と、まぁ、引き弱とブレブレの立ち回りも相まって、30k以上の負けをトータル6連発やってしまいましたw

 

まぁ、笑い事ではないですね。。。

 

原因はなんとなく分かってはいます。

全てにおいて、狙い台に確実性をあまり感じられない状況で行ったため、ビミョーな挙動の悪さや状況の変化に敏感に反応してしまい、結果、打ち散らかすような感じ。

 

この辺は来月からは徹底的に見直していこうと思います。

 

また店選びについても。

この大負けは無駄ではなかったと言わんばかりにイベント取材に関係なく、ヤバいホールがいくつか判明しましてw(特に28日に行ったホール)

 

こういったホール選定も来月は慎重にやっていこうと思います。

 

 

収支

 

結果:-34.0k -38.5k -37.5k -35.5k

Total:-8.8k

★深く反省月でした。。。死活問題ですしねw

 

 

月&年間収支結果

 

2月収支:-8.8k

年間Total:+406.3k

 

 

次回は・・・

某駅前系ホールその①へ特定日のマイジャグラー狙い。

 

 

最後に・・・

体調の悪さもありましたが、負けが込むとブログがずさんになるクセ。。。

治します。。。