torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その80】見所なしは纏めて

2020/3/23~25 稼働
 

東京都もコロナウィルスによる自粛要請が出て、いよいよ身の危険を感じつつも、収支の少なさから稼働せざるを得ない……はい、ボクです。。。

 

とりあえず、この数日間で爆勝ちを刻めれば、不要不急の外出は極力避けたいところではあるのですが……まぁ、この不甲斐ない3日間の結果をどうぞ。

 

 

◼️3/23 稼働

『3がつく日』が特定日のホールでマイジャグラーの特定島狙い。


f:id:torisashikun:20200326090306j:image

 

結論、ツモれずでプラスで見切りヤメ。

 


f:id:torisashikun:20200326090332j:image

その後、歩き回って5スロの北斗天昇の277Gやめ台を打つも、2回の激闘ボーナスからはATに繋がらずで終了。

 

・収支  +9.0k

 

 

◼️3/24 稼働

分岐営業系イベント取材を開催してるホールへ初突撃し、絆2狙い。

 

抽選の結果、絆2は無理、対象となりやすい6号機も取れないため、ノーマルタイプで対象となる確率の高めなハナビを打つも、推定設定②と見切ってヤメ。

 


f:id:torisashikun:20200326090915j:image

その後、別ホールへ移動し、ハイエナ待ちしつつも20スロディスクアップで薄い期待値を積むも異常に同色BIGが引けず、大幅マイナスで終了。

 

・収支  -36.0k

 

 

◼️3/25 稼働

どのホールもイベント取材などが乏しい状況でありつつも、ジャグラーが強めのホールを数店舗巡り、


f:id:torisashikun:20200326091346j:image

可能性がありそうな計3台を打つも、店内状況の厳しさと自身の台の内容のショボさを考え、全て途中ヤメ。

 

・収支  +6.2k

 

 

収支

結果:-20.8k(3日間トータル)

Total:+228.3k

ジャグラー以外でツモれるホールを探すのが必須ですね、これ。。。

 

 

次回は・・・

『6がつく日』が特定日のいつも通ってる某駅前系中型ホールその4で、絆2、セイヤSP、マイジャグラー角台、化物語2狙い。

相変わらずの抽選勝負!

 

 

最後に・・・

 

 

確定画面撮ろうとして失敗した画像が恐いw

久しぶりにリゼロの設定⑥をやりたいですね。

 

まぁ、やったらやったで作業感が半端じゃないので、しばらくいいやってなりそうですけどねw

 

:3778

BIG:16(1/236)(単独9 チェリー7)

REG:15(1/251)(単独11 チェリー4)

ブドウ:592(1/6.38)

単独チェリー:118(1/32.0)

 

他に設定⑤⑥っぽい台が存在していたため、今までの傾向から設定④だったと思いますが、最終的に高設定っぽいところにたどり着けて良かったです。

 

 

収支
結果:+12.0k

Total:+249.1k

★ガツンと増やしたいとこですね。。

 

 

次回は・・・
特定日の某メガ系大型ホールその2でマイジャグラー系狙い。

いつものとこと同系列の別店舗、こっちのが状況が良さそうなので。

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200326092857j:image

 

久しぶりに20スロでディスクアップ打った感想はスペック甘めなライトタイプのパチンコ。

 

甘いと称される点もやはり運の要素が強いので、安定しないですよね。。

やっぱり、これに手を出すのはダメかな、ボクは。

 

……好きなんですけどねw