torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その70】判断ミス??

2020/3/11 稼働

 

 

3/10は行けるホールはなかったものの、データサイトをくまなくチェックし、リゼロに複数高設定を投入しているホールがあることを知り得ることができまして。

 

今度、狙いに行ってみるか!

と、次の『0』のつく日の予定を立てたところで、本日は無難に勝ちに行く『1』のつく日!!

 

 

=====================================

  • ホール:某駅前系中型ホールその1
  • イベント等:特定日
  • 状況:マイジャグラーが強め、番長3、絆2、リゼロ等の主要機種に高設定あり?!
  • 狙い目:マイジャグラー4

=====================================

 

このホールではある程度クセが見抜けていることもあり、傾向が変わらなければ、狙い台を抑えられさえすれば、設定④⑤のマイジャグラーにはありつける自信があり、本日も変わらず、というスタンスなのですが。。

 

先月の21日にタコ負けしたときもそうだったのですが、今日もLINEの煽りがチョイ弱め……

 

まぁ、今まで『11日』が弱いってことが、そんなになかったので、たまたまかもしれないっすけどねw

 

ということで、抽選は少な目の20人ぐらいの中で……

 


f:id:torisashikun:20200312090532j:image

 

今日自信のある狙い台は1台ですが、まぁ取れるかなとw

 

そして、ホールへ入店し、無事に狙い台を確保できたところで、始めて行きますかね!


f:id:torisashikun:20200312090740j:image

 

朝イチの投資は5k。

BIGもREGもテンポ良く引き当てて、出玉が1000枚を越え、順調かなぁというところで、400Gのチョイハマり。

 

この時点で、

BIG7 REG7 合算1/130

ブドウ 1/6.5

単独チェリー 1/38

単独REG 5回

 

と、可もなく不可もなくといった挙動で、他の狙い所のマイジャグラーにボーナス合算がイキッテる台があったことから、そっちが設定⑤⑥で、自分の台は安定の設定④かなといった感じでしてw

 

今日も修行だなぁ……とホール内を一回りしていると、いやいや、見つけちゃったんですよね。

地獄への階段を。。。w

 

 

◼️角台のリゼロの履歴

①243G 白鯨◎ 弱AT

②237G 白鯨◎ 弱AT

③101G 白鯨◎ 弱AT

④233G 白鯨◎ 弱AT

3Gヤメ

 

実際に白鯨経由なのか直撃なのかはデータから読み取れませんでしたが、鬼天国ループ風のゴリゴリの高設定挙動台。

 

普段から特定日に高設定が入っていることは確認しているし、打っていた方も単純にリゼロが好きそうなオバチャンですし、これはマイジャグラーの推定設定④よりは期待値高いでしょ!!

 

どうせ設定④のマイジャグラーなら、後で戻れるだろうということで、566枚流して、こちらのリゼロに移動したわけですが……

 

 

文脈から分かりますよね、以降の展開w

 

リゼロでの総投資25k

542G 通常A 白鯨1回戦負け 有利区間リセット

750G 通常A 白鯨1回戦負け 有利区間リセット


f:id:torisashikun:20200312092801j:image

これ復活しないし、やりやがったなw

 

とりあえず、これ以上は踏み込めないと判断して、ヤメ。

 

マイジャグラーへ再び戻ると、オバチャンがREGをガツガツ引き、やめそうもないため、他に打てそうな台を探すことに。

 

◼️番長3


f:id:torisashikun:20200312093324j:image

 

32ベル以内の対決狙い。

投資3kで出てきた対決がチャッピーバドミントン!

だったんすけど、負けて特訓もなしw

51枚流してヤメ。

 

◼️ゴーゴージャグラー

BIG11 REG5 合算1/105の台

合算はイキッテるので、ワンチャンスで。

投資6kでBIG1REG1を引いておノマれ。

ワンチャンス繋がればって感じだったので、ブドウも弱いし、ヤメ!

 

◼️ミリオンゴッド 凱旋


f:id:torisashikun:20200312094628j:image

当日523 + 前日187ヤメ台。

特定日は半分以上はリセットをかけていることは分かっているため、リセット天井を考慮しつつ、据え置き天井も保険で。

 


f:id:torisashikun:20200312094829j:image

投資8k、708G

まさかの黄7 3連からGG 天井ならずw


f:id:torisashikun:20200312095031j:image

これといった奇跡もなく、一応ループなしを確認してヤメ。195枚。

 

◼️ゴーゴージャグラー2

BIG8 REG7 合算1/110の台。

まだ、ゴーゴージャグラー2に高設定がみえていなかったので、こちらもワンチャンスで。


f:id:torisashikun:20200312095226j:image

 

投資13kでBIG0 REG4w

挙動が出ず、これ以上は埒があかないのでヤメ。

 

◼️マイジャグラー4

合算が1/120でBIG23 REG12の台。

REGが弱いですが、これもワンチャンスで。。



f:id:torisashikun:20200312095713j:image

投資11kでBIG3REG3、そしておノマレ終了。。

 

 

というわけで、マイジャグラーの推定設定④をやめてから、ハイエナ含めて乱れ打ち、気づけばマイナス65.5kの大敗www

 

そして、これだけジャグラーを打って反応した台がないことからも分かるように、店内はなかなか酷い有り様でした。。。

 

うーん、やっぱり冒頭でも話した通り、LINEの内容は重視した方が良いっぽいなぁ……

 

 

収支

結果:-65.5k

Total:+74.8k

★低設定ないし、中間設定で引きが強くなりたい。。

 

 

次回は・・・

某駅前系中型ホールその2の特定日。

スペック高めジャグラー高設定狙い。

 

 

最後に・・・

というか、コロナで通常営業での売上減とかが影響してるのか……

 

コロナウィルス、色んな意味で人類の敵だわ。。