torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その71】恐るべしコロナ。。

2020/3/12~13 稼働
 

コロナウィルスの影響は予想以上にでかく、3/12に行ったホールもいつもの特定日よりも2ランクぐらい落ちている設定かつ、客もすくないためハイエナも期待できず、低設定ジャグラーの見切りやめ終了でプラス5k。

 

こりゃ、この時期、相当行くホールを選定しなけりゃならん!

ということで、迎えた3/13に行くホールは、正直……怪しい。。。w

 

=====================================

  • ホール:某メガ系大型ホールその1
  • イベント等:特定日
  • 状況:マイジャグラーの特定末尾、特定島、角付近が強め
  • 狙い目:マイジャグラー4

=====================================

 

3/3、3/9と特に強めの特定日を終えた後、更にはコロナウィルスの影響で通常営業の売上が減ってることを考えると、かなり弱い可能性があるため、見切りは早めに判断していきたいと思います!

 

まずは朝イチ抽選から。


f:id:torisashikun:20200314181626j:image

 

ちなみに、150人ぐらいの並びだったので、またもや後ろの方でしたw

 

でもまぁ、特定台番末尾のマイジャグラーは取れるかなと思うので、そこでワンチャンスですね!

 

ホールへ入店し、無事にマイジャグラーの特定末尾台をゲット!

 

ではでは、実戦スタート!


f:id:torisashikun:20200314181951j:image

 

まずは投資3kでBIG!

とりあえず、低投資である程度回せるので、早見切りにはもってこいの状況ですね。

 

とですね、この台。

この後、BIGばかりをそこそこに連チャンし、出玉が約1700枚ぐらいになる絶好調っぷりを発揮したのですが……

 

総回転数:1439

BIG:10(1/143)(単独4 チェリー6)

REG:1(1/1439)(単独1 チェリー0)

ブドウ:206(1/6.98)

単独チェリー:39(1/36.8)

 

もうね、ブドウとREGを見てもらえれば納得のゴリゴリの低設定w

 

一応、まだ回転数も浅いし、ワンチャンスかなと思ったのですが、特定末尾台がほぼ全台弱すぎるw

 

ということで、この台は1269枚を流してヤメ。

 

この後もしばらく店内を徘徊しつつ、マイジャグラーの状況を確認していましたが、どこもかしこも弱すぎる。

 

しかも、ハイエナしようと思っても、客が少なく、ノーマルタイプか特定のAT機しか動いておらず、まともに拾えそうな雰囲気ではないので、お昼過ぎにお店を去ることに。

 

やっぱり、設定状況は予想通りになっちゃいましたねw

 

と、ここで、近隣のホールで月2回ある特定日のホールがあり、データを見る限り、各機種1~2台高設定投入という暗黙の公約は守られていそうなデータだったので、早速いってみました!

 

 

・・・2件目ホール到着!

 

着いて早々にリゼロで⑤⑥濃厚台を確認。

その他にも、番長3、マイジャグラーエウレカ3などで高設定挙動の台を確認できたため、とりあえずスタートラインには立てたかなw

 

そこから30分ほど徘徊していると、マイジャグラー4でとある台が空きました!

 

総回転数 2940 BIG14 REG9 合算1/127

 

他にもう1台、明らかな高設定挙動のマイジャグラー4がありますが、このホールのマイジャグラー4はいつも特定日には2台の高設定挙動台がみえていること、高設定以外の設定ベースはかなり低い印象で合算やREGが良いだけで高設定の可能性が高いため、ここは積極的に攻めてみましょう♪

 


f:id:torisashikun:20200315084217j:image

 

投資は1kでBIG!

その後、しばらく打ち続け、途中飲まれてしまうものの、追加1kですぐに引き戻し、そこからの展開はというと。


f:id:torisashikun:20200315084345j:image

 

めちゃくちゃじんわりと増えていきましてw


f:id:torisashikun:20200315084519j:image

 

結果から言いますと設定④⑤あたりだったような結果となりました!

 

総回転数:6084

BIG:24(1/253)(単独15 チェリー9)

REG:21(1/289)(単独14 チェリー7)

ブドウ:919(1/6.62)

単独チェリー:168(1/36.2)

 

出玉は893枚とあまり振るわなかったものの、低投資で済んでいたので、そこそこのプラスを上乗せできましたかね!

 

いや、ホール移動して良かったですね。

 

 

収支

結果:+35.5k +5.0k(3/12分)

Total:+115.3k

★自分の稼働スタイルとして、これぐらいの勝ちを積み上げていきたい!

 

 

次回は・・・

某庭系中型ホールのいつもと異なる系列ホールのスロパチ結のイベント取材。

朝イチは様子見でそれっぽい箇所の後ツモ狙い。

 

 

最後に・・・

現状の収支が振るってないからというわけではなく、今月の収支はあまり期待できないかもしれませんね。

 

コロナウィルスの影響は予想以上です。。、