torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その58】今日も今日とてマイジャグラー♪

2020/2/19 稼働
 

バジリスク絆2の下の挙動は身をもって体感しつつも、今回はマイジャグラー狙い。

絆2はしばらく様子見て打てる機会に打つということで!

 

=====================================

ホール:某メガ系大型ホール
イベント等:特定日
状況:特定島、特定末尾、角付近が強め
狙い目:マイジャグラー4
=====================================

 

しばらくこのホールの高設定が入る状況を見てきたけど、当たり前な話、高設定の数はそこまで変化はなく、特定島、特定末尾、角付近のいずれか1つが強く、その他はちょろっと入っているという感じ。

 

もちろん、それ以外の場所に入っている様子ではあるけど、そこに関しては傾向も分からず、狙い打ちは出来なそうなので、やはり特定ヵ所を狙うのが定石ですね。

 

さらに言うならば、特定島、特定末尾、角付近は毎回強いヵ所がローテーションになっている様子。

 

であれば、前回は特定島と角付近が同じぐらい強く、特定末尾が弱めだったので、今回は抽選番号が良くても特定末尾狙いで!

 


f:id:torisashikun:20200221064720j:image

 

最近は抽選番号も悪くない!

これなら特定末尾台のマイジャグラーは取れそうですね♪

 

まずは1台目。

前回、際立って酷かった特定末尾台。

今回は末尾強めだと思われるので、ここは設定⑤⑥に期待したいところ。

 


f:id:torisashikun:20200221065944j:image

 

この台。

開始早々は単独REGが先行、ブドウもチェリーも確率良く!といった感じなのですが、いかんせんBIGが弱く、ボーナス確率も中途半端w

 

投資も開始こそ低投資だったものの、ズルズルと追加投資となってしまい。。。

気付けば投資も25k。。。

 

特定末尾台は半数以上が強めの挙動が出ており、自分の台も高設定域の数値が複数要素出ている間はとゴリ押ししましたが、遂にブドウも確率が落ちてきて、単独REG確率が高設定域ぐらいという弱い挙動になったため、中間設定と見切りをつけて、ここでヤメ。

 

総回転数:4166

BIG:11(1/378)(単独9 チェリー2)

REG:14(1/297)(単独11 チェリー3)

ブドウ:669(1/6.22)

単独チェリー:109(1/38.2)

 

よく粘ったもんだと思いますが、もう少し早めにヤメても良かったかなと思いますね。。

 

さてどうしたものかと特定末尾台を軸に空き台待ちをしていたところ、特定末尾台の内、1/2程度入っている仮定をした場合、1~2台足りないため、埋もれているのではと予想。

 

もう1台、ワンチャンスで掘ってみましょうかね。

 

特定末尾台 BIG17 REG6 合算1/148

 

他のダメな台は露骨にヤバいデータですが、これに限ってはREGの引き弱であれば、可能性はありそうということで!

 

開始早々、ブドウが異常な程に落ち、投資は8kかかったものの、子役確率は最後まで設定⑥をぶち抜けた確率、ボーナスもBIG REGを設定⑤⑥並みの確率で引き、最終的には約1700枚程のメダルを獲得し、稼働終了!


f:id:torisashikun:20200221071021j:image

 

総回転数:3852

BIG:16(1/240)(単独13 チェリー3)

REG:14(1/275)(単独11 チェリー3)

ブドウ:677(1/5.68)

単独チェリー:119(1/32.3)

 

ワンチャンスで追った台が高設定挙動で成果を出して、なんとかプラスへ持っていけました!

 

 

収支

結果:+5.5k

Total:+158.7k

★一進一退でも期待値あるところを追っていけば結果はついてくる!……はずw

 

 

次回は・・・

家の用事と確定申告に行くため、稼働は休む予定ですが、確定申告帰りに寄るホールで打てる台があれば!

更には、バジリスク絆2が新装初日のホールがあるので、そこも様子見を。

 

 

最後に・・・

出来ればマイジャグラーも設定⑤⑥、特に設定⑥を頻繁に狙える環境があれば良いのですがね。。

新規開拓が必要かもですね。。