torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その75】決め手に欠ける。。

2020/3/18 稼働
 

昨日は様々な用事をこなし、稼働はなし!

迎えた本日は『8のつく日』が特定日のホールへ!

 

=====================================

  • ホール:某老舗系中型ホールその2
  • イベント等:特定日
  • 状況:全台系1~2機種(設定④⑤⑥)、バラエティーに島向かい合わせの4台の塊あり、主要機種に1台高設定あり?!
  • 狙い目:バジ絆2、マイジャグラー

=====================================

 

普通であれば、全台系を予想してその台に飛び込む!ってのがセオリーかなとは思うのですが、いかんせん予想が絞りきれない。

 

あとは主要機種に1台高設定ありというのも、AT、ART機については、設定④が多い印象なので、ここに朝から行くのもどうかとw

 

となると、設定⑤以上が特定日にはいつも見えているところに飛び込む、もしくは設定④でもある程度戦える機種を狙うってことになりますが、そうなると絆2、マイジャグラー、この辺りが強めに動いていることもあり、全台系は厳しいですが、この辺から狙いっていこうと思っています!

 

 

……ところが、早朝から急用があり、抽選には間に合わずw

 

絆2とマイジャグラーは厳しいかな。。

とりあえず一般入場で臨むと、マイジャグラー3が1台空いていたので、とりあえずキープして実戦開始しましょう!

 


f:id:torisashikun:20200319090529j:image

 

ぐわぁぁぁ!!!

ボーナス重すぎwww

 

ブドウも単独チェリーも良好かつ、周りの台がパッとしない、というか朝からハマり倒してる台ばかりなのでと、突っ張ってみましたが、約1400GでBIG4REG2……。

 

流石にないでしょってことで、ヤメ。

投資は15kで0枚終了。。

 

マイジャグラーに関しては、ある程度回りだして見えてきてからの後ツモに期待ですね。

 

したらば、他機種で探すしかないっすね。。

 

 

まずは、グレートキングハナハナ。

こちら4台あるのですが、回っている台はどれもビミョーなので、朝イチ115回転で捨てられている台で様子見。

 

投資3kでゆっくり回していたら、自分と同タイミングで隣に座った方がお座り早々にREGが3連し、自分はまだ何もわからないながらもチカらずといった感じになったので、一旦REG3連した台がどうなるかを見守るためにもヤメ。

 

 

お次はハナビ。

こちらも唯一の朝イチ台を打つも投資4kで風鈴2回……。

 

うーん、アカンかな。。。

特に根拠もないのでヤメ。

 

 

そして、リゼロ。

こちら3台あって、内2台は朝イチモードA天井を食らっていたので、残り1台の朝イチ32回ヤメの台を設定④⑤狙いでやることにしました。

 

ちなみに、設定④なら状況次第で捨てますw

 

投資は10k入れたところで。

 

521G 白鯨当選 勝ち!

そして出てきたのは……

 


f:id:torisashikun:20200319093459j:image

 

強ATでした!

明らかなモードBで強ATですから、設定④の可能性が高まったかなw

 

そしてこのAT中に、


f:id:torisashikun:20200319093703j:image

 

2回目のおねだりATTACKをゲットし、


f:id:torisashikun:20200319093739j:image

 

完走するっしょ!と言わんばかりの100G上乗せ。

 

更に追い討ちをかけるかのように、鬼ランプが点灯し、


f:id:torisashikun:20200319093909j:image

 

BIGを引きまして、



f:id:torisashikun:20200319093931j:image

見事に完走させてやりやしたw

 

ここまでの投資が32kなので捲りましたねw

ただこの時点で、他の台はまたモードA天井と、自分の台が設定④⑤の可能性が機種1台ありの法則から更に濃厚なため、続けて打ってみます。

 

・555G 白鯨 1回戦負け 有利区間リセット

★終了画面が設定③以上確定

 

③以上が確定し、ほぼ設定④⑤が確定!

 

・239G 白鯨 1回戦負け 有利区間継続

 

引き戻しにいってたかな、まぁAT入ってないですけどw

 

・391G 白鯨 2回戦負け 有利区間リセット

★終了後のコンビニで『246円』発生

 

……あ、設定④ですねw

 

状況次第、つまり設定④なんてのは白鯨の引き次第だと思っているので、どうしようかと思っていると、ゴーゴージャグラー2が全台系っぽく動いており、ゴージャグなら全台で動かすなら設定⑤⑥だろうと考えたため、リゼロはヤメ。

 

1676枚流して、現状プラス2.5k。

 

 

そして、ゴーゴージャグラー2。

唯一空いていた角台で約900GでBIG3REG1。

 

超絶、ボーナスが弱いですが、全台っぽいので我慢すれば反応するでしょ♪

 

投資5k、ぺからずw

 

しばらく打たずに様子を見ていると、次第に怪しくなってきたので、これも無理に追わずにヤメ。

 

 

お次にマイジャグラー4。

BIG14REG11 合算1/140の台。

 

正直、この時点でもマイジャグラーには当たりが明確に見えていなかったので、こちらはワンチャンスですね。

 

投資2kで単独REG。

更に追加1kでBIGを引きつつも飲まれて、追加7kでBIGを引くも、それもおノマレ。

 

てか、ブドウが悪すぎる!

1/7.2って。。。

 

 

てことで、これもやめて、唯一マイジャグラーで可能性のある履歴の台が空いたので、そちらに移動!

 

BIG12REG9 合算1/145の台。

いやね、別に良くねーじゃんって感じですけど、現在755ハマりでやめていったという感じでそれまでは挙動良かったんですよw

 

てか、本当にこれ以外ないんで、マジでw

 

これが投資6kでBIGを引き、ハマりが嘘かのようにボーナスを連打する訳です!

 

出玉も気付けは1700枚ぐらい!

 

いやね、もう間違いないと思ってたんですけどね、ここもやはりというか……ブドウと単独チェリーが悪すぎるw

 

そう気付きだすとボーナスも引けなくなるもので、特にREGがねw

 

結局、この時点で時間は21:00過ぎ。

出玉もプラスが際どいラインで高設定の確信が持てないため、1200枚流して本日はここで稼働終了!

 

◼️最後に打ったマイジャグラー3

総回転数:2907

BIG:13(1/223)(単独9 チェリー4)

REG:10(1/290)(単独6 チェリー4)

ブドウ:451(1/6.44)

単独チェリー:73(1/39.8)

 

これでもブドウはかなり回復してましたけどね。

ずっと、1/6.8で推移してたのでw

 

結果、全台系は地獄少女

まぁ、設定④を数台打って、跳ねませんでしたって感じですかねw

 

 

収支

結果:+2.5k

Total:+194.6k

★ほぼ現状維持w

 

 

次回は・・・

某メガ系大型ホールその1の特定日!

マイジャグラー狙いだけど、前回ぶっこぬいていた感がヤバかったので、朝イチは座らずに様子見予定。

 

 

最後に・・・


設定④では戦えないよなぁw