torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その76】ジャグラー打ち過ぎ……

2020/3/19 稼働
 

今回は行くかどうか迷ったんですが、流石に特定日2回連続で設定状況を厳しくはしないだろうということで、いつもの『メガ』なホールへ。

 

=====================================

  • ホール:某メガ系大型ホールその1
  • イベント等:特定日
  • 状況:マイジャグラーの特定島、特定末尾、角付近が強め
  • 狙い目:マイジャグラー

=====================================

 

前回の特定日に同ホールへ行った際には、全くと言っていい程に高設定が見えてこなかったため、早めに離脱した経緯があり、コロナショックの影響なのか、『3/3』『3/9』と強い日が続いたことで、回収に走ったのか、その辺を見極めるのも今回の結果次第かなと。

 

と、前回のことも踏まえて、今回もヤバい可能性は十分にあるため、朝は抽選を受けずに一般入場から様子を見つつ、行って来ました。

 

開店から1時間、店内をウロウロしていると、早くも前回との違いが見えてきまして。

 

特定島のマイジャグラーが露骨に強い!

 

こういった感じで設定が入ってる感が早い段階で見えてくれば、本日はそれなりに入れてるだろうと判断をしましてね。

 

何となく状況さえ掴めれば、後はいつも入りそうなところで、可能性のあるデータ履歴のマイジャグラーを打てばツモれるだろうということで、

 


f:id:torisashikun:20200321004108j:image


f:id:torisashikun:20200321004117j:image


f:id:torisashikun:20200321004129j:image


 

いやぁ、打ち倒しましたよ!

マイジャグラー3、4と合計5台www

 

いやね、ボクも今日は普段の特定日通りだと思って、特定末尾や角付近と設定がつかわれやすい場所かつ、履歴も悪くない台ばかりを打ってはいたんですがね。

 

いかんせん、打つ台打つ台で何もかも反応が悪くてですねw

 

幸いなことに、投資は浅めで済んでいたことと、比較的BIGの引きにも恵まれていたためか、最終的に腰を下ろす台までの収支はマイナス3k。

 

と、流石にここまで掘っていて気づいたことといえば、

 

・特定島のマイジャグラーは全台④⑤⑥もしくは、半分④⑤⑥で下ベースが高そう

・特定島以外はノーチャンスっぽいw

 

いやぁ……いくら設定使ってそうとはいえ、台数割合として明らかに高設定が少な過ぎる。

 

特定島で魅せて、他で抜く感が否めないw

 

ということで、もう特定島のマイジャグラー以外は打てないということで、ハイエナできる台がないか探しつつ、マイジャグラーの特定島の空き待ちをして、やっと空いた台がこちらですよ。


f:id:torisashikun:20200321001356j:image

 

BIG15 REG23 合算1/141

REGはそこそこ走りつつ、BIG引き弱な台。

 

まぁ、これが設定④⑤であればなんとかw

 

で、マイナス3kと軽症な状態から打った訳ですが……

これまた、ボーナスが中途半端に重くて、引いては飲まれを繰り返し、気付けばこの台の投資は21k!

 

終盤にBIGが連チャンしつつも再びハマり始め、高設定の確信がいよいよ持てなくなってきたため、21:30過ぎに約600枚を流してヤメ。


f:id:torisashikun:20200321002006j:image

最終的にはこんな感じのスランプグラフで特定島自体は最終的に1/2高設定っぽい雰囲気だったので、やや高設定よりかもしれませんが、こうなっちゃうと分からんですねw

 

◼️最後に打ったマイジャグラー4

総回転数:2391

BIG:8(1/298)(単独8 チェリー0)

REG:7(1/290)(単独5 チェリー2)

ブドウ:385(1/6.21)

単独チェリー:51(1/46.8)

 

今日の結果からして、特定島の計13台以外はかなり怪しい感じだったので、次回はこのホールには行かずにデータサイトの確認のみで、様子見する予定です。

今のままでは全く行く価値がないのでw

 

後は『3、9のつく日』には他に強めのホールがあるため、そちら行ってみようと思います!

 

 

収支

結果:-11.0k

Total:+183.6k

★今日に関しては、逆にこれぐらいのマイナスで済んで良かったです。。

 

 

次回は・・・

3/20はお休みして、3/21に某庭系大型ホールその2のかなりアツいイベント取材に参加予定!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200321003302j:image

普段ホールにばかりいるから気付きませんでしたが、桜が咲く季節になりましたねw